Pocket

G線上のあなたと私5話見逃し動画

也映子が婚活パーティーでカップリングするのが白鳥演じる”えなりかずき”!!

これは理人と違ってめちゃめちゃ優しそうな人ですね。やっぱり、優しそうでお金を持ってそうな人が良かったんでしょうか?すぐ近くにイケメンの大学生がいたのに・・・

だけど、理人も白鳥とデートする也映子に嫉妬します。だけど、理人はそれが嫉妬ということを気づいていないんですね。なんとももどかしい2人!!

也映子が一緒にいる時間を捨てられない人が本当に大事な人なんだよと言われ、ついに理人も也映子のことを意識するようになってしまうようです。

そんな、「G線上のあなたと私 5話」見逃してしまった人に、無料で視聴する方法、ネタバレ感想、キャストについてお伝えしていきます。

G線上のあなたと私(5話)の無料動画を見逃し配信

G線上のあなたと私第5話のTVerの見逃し期間はこちらです。

配信期間:11月12日の放送後~11月19日(火) 21:59 配信終了

こちらから動画を見ることができますよ。

TVer(ティーバー)

動画を見る前に内容を知りたい方には、こちらでネタバレをご紹介しているので是非チェックしていってください。

【見逃し】G線上のあなたと私の無料フル動画!1話から最終回まで全話見る

G線上のあなたと私(5話)のネタバレ

也映子は元婚約者の智史に婚約破棄してから、会社を辞め、人生を絶望しているところにバイオリンと出会い、人生を楽しむようになります。しかも、バイオリンのレッスンを受けるだけではなく、発表会に仲間と出たりと、どんどん成長していきます。

ですが、一緒にレッスンを受けていた理人や幸恵がバイオリン教室をやめていき、フレッシュな新人を見てたそがれていると、突然元婚約者の智史に再会します。

智史と食事にいって最近のことを話しているけど、婚約破棄されたときに感じていた憤りは感じられなくなっているのに気づいて、変な感じ。懐かしい気持ちはあるけど、男の人と会って話しているときにも、なぜか理人のことが頭に浮かぶことに気づきます。

也映子にとって智史はもう過去の人で、未練は感じていないようです。

そんな中、也映子は婚活パーティーに参加することになります。しかも、也映子は婚活パーティーでカップル成立となるのです。しかも、お相手が優しくて真面目そうな白鳥敬一(えなりかずき)という男性でした。也映子は白鳥からどこがよくて僕を選んでくれたんですかと聞くと、優しそうだったからと答えます。

でも、よく考えてみると、それだけだったんです。今になって、なんで白鳥と付き合ってみようと思ったのか、よくわからなくなってしまいます。也映子は白鳥と一緒に理人のバイト先で食事をすることになり、理人は見せびらかされているようで困惑します。

也映子は白鳥とデートが終わった後にもう一度、理人のバイト先の居酒屋に戻り、理人と飲みなおすのです。理人はなんでうちのバイト先に来たんだと少しぷりぷりしていますが、也映子は白鳥のことを話します。いい人ではあるけど、それだけなんだよねと。

一方、理人は突然眞於から食事に誘われる。今までバイオリン教室でずっとレッスンしていたのに、急にやめてしまって寂しくなったせいか、食事に誘うようになります。そこで、眞於は好きな人がいることを理人に伝えます。これまで理人の兄の婚約者として中学生の頃から好きだった眞於なので、最後にけじめをつけたかったようです。

眞於は局所性ジストニアを患っていた。

その夜、理人は兄・侑人にバーで飲みながら眞於のことをはなします。理人はもう眞於のことは吹っ切れそうだという。だけど、他に好きな女の人ができたかもと言う。そして、その女性は他の男性と付き合いそうな雰囲気で、このままいくとまた好きな女の人がいなくなってしまうかもしれないことに、兄・侑人はどうするんだと言います。

また、也映子が白鳥とデートをしようとします。その日、駅の近くで待ち合わせをしていざ会おうとしたときに、なぜか理人が現れます。也映子からすると、なんでいるの?という感じですが、いきなりこういいます。

こいつは俺の女だ!

それを聞いた白鳥は、也映子さんはきれいなので彼氏はいますよね・・・と帰っていきます。その後、理人は也映子と一緒に居酒屋に行って、何であんなことしたのって言いますが、理人ははぐらかします。でも、よかったかもしれない。白鳥さんといても何も感じないんだよね。一緒に過ごしてきた時間を捨てられないと思える人が本当に大事な人なんだよと言うのです。

感想・口コミ

人影1

也映子ちゃん、完全に理人くんを好きになり始めてるじゃん!久々の再会でもっとゆっくり話したかったって、気になってしょうがないってことですよね!いいねいいね!!これくらいの時が一番燃えるよね。逆に、えなりかずきの無駄な強気押しはちょっと引くよね。というか、生理的に合わないよ・・・

人影1

優しそうな男性ってポイント高いんだけど。やっぱり好きな人と一緒になるのが一番いいよね。大切にしてくれる人じゃないと、やっぱり幸せにならないと思うんだ。無理に結婚しなくちゃいけないって考えなくても、自然と出会える好きな人を待てる時代だから、焦らずに好きな人を作って欲しい!

人影1

理人くんって、どうしてこんなにも可愛いのかな?也映子の妄想シーンで「これ、俺の女だから」なんて言われても気持ちいいし、也映子と理人が一緒に居酒屋で飲むシーンもいいよね。あの2人の会話は聞いていて楽しいもん。それに最近は恋愛っぽくなってきて、キュンキュンするの!!!!