Pocket

4分間のマリーゴールド 6話 見逃し動画

「4分間のマリーゴールド 6話」見逃してしまった人に、無料で視聴する方法、ネタバレ感想、キャストについてお伝えしていきます。

無料で見られるTVerの配信期間。配信が終わってしまっても無料で見られるParavi(パラビ)についても紹介していきますので、最後までご覧になってくださいね。

キャラ

G線上のあなたと私はParavi(パラビ)を使うと無料で見られるんですね!TBSやWOWOWなどの共同会社で運営している公式サービスだから著作権違反やウィルス感染の心配はないのは安心。無料期間に解約しても違約金がかからないみたいのはうれしいですね。

無料で見る方法はこちら

4分間のマリーゴールド6話の見逃し配信

6話の見逃し配信は放送後から配信される予定になっています。

TVer

6話の見逃し配信は、

11月15日(金) ~11月23日(金)

となっているの、早めにチェックしてくださいね。

アニメ1

もう見れないんだけど、どうしたらいいの?

そんなときも安心してください。

1話から最新話まで見られるサービスがあるのでそちらを紹介しますね。

4分間のマリーゴールド6話のネタバレ

時は2019年1月。運命の日まであと9ヶ月を切った。朝の味噌汁に漢方まで入れる藍だったが、沙羅に食事は普通で良いと言われてしまう。廉、ミコト、藍それぞれが沙羅のことを気にかけていた。

後輩の上田が遅れて勤務先にやって来た。上田は救急の場で重篤な患者ばかりで疲れていた。

沙羅の友達が花巻家にやって来た。ミコトのことも聞いていて、沙羅とミコトが付き合っていることを応援していると話していく。

その後、洗濯物をミコトと沙羅は取り込む。ふいにミコトは沙羅に「結婚しよう。」と告げるのだ。沙羅は「私で良ければ。」と嬉しそうにする。部屋でシーツを身体に巻き花嫁のような姿をしていた沙羅を見て、ミコトはいとおしそうに見てると、そこへ廉がやって来た。

プロポーズをしたと聞いた廉は、焦りすぎじゃないのか?まるで沙羅が死ぬと決めつけているみたいじゃないのか?とミコトに尋ねるのだった。大きく廉の考えを否定するものの、ミコトの心は大きく揺れる。

一方で休日だった、ミコトの後輩・上田は内勤にしてもらおうかと考えていることをレストランで交際相手に伝えていた。そんな中、子供が一人倒れた!勤務中のミコトたちが駆けつける!その子供・リクは急性心筋炎の疑いがあった。救急車に乗せ、病院へ走らせる。

次の日、上田からリクはどうなったのか?とミコトは聞かれるがハッキリしたことは分からないから問い合わせてみたらどうだと促した。帰り際ミコトは上司に「俺は患者を乗せたときにいつも大丈夫。助けると言い聞かせてるんです。不安なのかもしれない。」という。すると上司は「俺は一旦、その不安を受け入れている。」とミコトに告げて帰っていくのだった。

に帰ると沙羅が絵を描きながら、ミコトに「結婚をやめよう。」と静かに話す。沙羅はミコトを信じているが、もしも運命の通りになったら、ミコトを一人にしてしまうからだと言うのだった。

ミコトは沙羅を救うために、人を救うために救急救命士になったのに、沙羅一人を安心させることができないと、廉に話して泣くのだった。

別の日、命を救う仕事に憧れて救急救命士になった上田から内勤になろうかと相談を受ける。そこでミコトは上田が気にかけていた子供・リクのことはどうなったのかわかった?と聞くのだった。勇気が出なくて聞いていないという上田に、ミコトは自分が新人の時に人を救えなかった時のことを話すのだった。

一方で廉は、沙羅にミコトのプロポーズを断った件について自分の気持ちに嘘をついているんじゃないのか?と諭そうとする。しかし家族のために結婚をあきらめた廉は沙羅に言い返されるのだった。

ミコトは自分が新人の時に初めて助けられなかった子供の家に訪問する。助けられなかったことを悔やんでいた母親は、最近娘が生きていたときの動画を見て、こんな楽しい毎日があったからこそ自分はその想い出を糧に生きていられると話すのだった。

ミコトはその話を聞き、沙羅と話し合う。先のことを考える沙羅に、自分は今の幸せな時間を糧に生きていけるから心配ないと言うのだ!

それでも自分が死んだ後のミコトのことが心配な沙羅は、手を差し出し「見て!」と言うが、必要ないと言って抱き締めるのだった。ミコトは沙羅と結婚することを藍と廉に告げた!

2人の祝福を受け満足そうな二人。

上田は助けた子供・リクの見舞いに行くと、まだ安静にしなければならないが、それでも元気そうな様子を見てホッとし、もう少し救急救命士を続けるとミコトに言うのだった。

そんなとき、廉は過去に付き合い家族のために別れた女性と再会しました。

感想

人影1

沙羅が、自分が死んだあとに一人残されるミコトのことが心配で、自分の幸せよりもミコトのことを考えてしまう気持ちが痛いほど伝わってくるのと、そう思っている沙羅を安心させられる術がないと思い悩んでいたミコト。
どちらも相手を思いやっていて涙がこぼれそうでした!
しかし、もしも沙羅を助けられなかったとしても、想い出を胸に生きていけるから、心配ないから!と結婚しようと沙羅を抱き締めるミコト!
とてもカッコ良かったです。
二人とも覚悟を決めた感じで、これから何があっても大丈夫という絆を作れて、見ていて感動しました。

人影1

二人の結婚の道はとても難しいように思えたが、今幸せであれば乗り越えることができると思っているみことは、みんなの支えが力となり。沙羅の心に響かせる言葉を言えたのだろうと実感した。廉兄に昔の恋人と出会ったことで、何か恋の予感を感じた。

人影1

ずっと好きだった人が弟だった沙羅。やっと周りにみこととの関係を話し祝福されました。義理の姉弟がの恋愛ってタブーだと感じる人が多いと思うので、負けないでと応援しています。兄の廉も、過去に好きだった人と出会い…上手くいかないかと期待しています。

見逃したドラマを無料で動画を見る方法

ドラマ「4分間のマリーゴールド 6話」のネタバレ見た後にも、まだドラマの中身が気になってしまうかもしれませんね。

だけど、

  • YOUTUBE(ユーチューブ)
  • Pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • 9tsu などなど

のような画質の悪いサイトで見るのはもったいないし、安全じゃないみたいだから、それをするなら、よっぽどParavi(パラビ)の方がおすすめです。

Paravi(パラビ)過去の放送分の動画を見れたり、CMを挟まない快適な映像を楽しむこともできます。

しかも、30日間の間4分間のマリーゴールド無料動画視聴ができるのはうれしいですよね。

手続きも簡単なので、気軽にお試ししてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パラビ公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は請求されません