Pocket

4分間のマリーゴールド 5話 見逃し動画

みことは廉兄に沙羅が1年後に死んでしまうことを伝えてしまいます。しかし、そんなことを信じられない廉兄でしたが、先輩の原田さんの奥さんの運命を当てたことで、みことのことを信じるのです。

沙羅が死ぬなんて信じたくない廉兄は泣き崩れます。その後、藍にも沙羅の運命のことを話すと、家族中が暗い空気になってしまうのです。そして、みことは沙羅のことを必ず守る。そのために、運命を知る能力があるんだと言って家族は一致団結します。

こんな話の「4分間のマリーゴールド 5話」を見逃してしまった人に、現在動画が配信中なのかをまとめていきます。

すぐ見るならコチラ⇒TVer(ティーバー)

もし、動画が見れない時でもネタバレや感想をご紹介しますので、最新話についていくために最後まで是非ご覧になってくださいね。

4分間のマリーゴールド5話の見逃し配信

5話の見逃し配信はこちらのリンクから見ることができます。

TVer(ティーバー)

5話の見逃し配信は、

11月8日(金) ~11月15日(金)

となっているの、早めにチェックしてくださいね。

4分間のマリーゴールド5話の動画がYOUTUBEで見れるかチェック

5話の放送後にYOUTUBEで5話の動画が見れるのかチェックしてみました。

4分間のマリーゴールド 5話 無料動画

4分間のマリーゴールド 5話 無料動画

アップロードされていた動画の中には、2本の違法アップロードの動画がありました。

動画を見てみると、小さな窓でしか見れない動画や音声もノイズが入って聞き取りずらい動画になっていました。それに、YOUTUBEでも広告が入るので、TVerで動画を見ても広告が入るけど、品質面でTVerの方が良かったです。

それに著作権違反の動画なので、すぐに動画を消される可能性があります。

4分間のマリーゴールド5話の動画がパンドラで見れるかチェック

5話の放送後にパンドラで5話の動画が見れるのかチェックしてみました。

4分間のマリーゴールド 5話 無料動画 パンドラ

アップロードされていた動画は、「4分間のマリーゴールド 5話」で検索したのに表示されるサムネイル画像は、バラエティやニュース番組のとなっていてドラマとは関係のない動画ばかりです。

つまり、「4分間のマリーゴールド」ではないので、動画を見ることができません。

もしかすると、「4分間のマリーゴールド 5話」の動画は著作権違反で削除されているのかもしれませんね。

ドラマの動画をYOUTUBEやパンドラなどの無料で見れるサイトに投稿するのは違法アップロードと言われていて犯罪となります。それに、これらのサイトで動画を見ると、ウィルスに感染したり、画面が止まってフリーズするということもあります。

そうなると、YOUTUBEやパンドラで見れないならこんな風に思うかもしれませんね。

アニメ1

もう見れないんだけど、どうしたらいいの?

そんなときも安心してください。

1話から最新話まで見られるサービスがあるので、こちらの記事で紹介しています。

4分間のマリーゴールドの無料動画や見逃し配信|スマホで見れるオンデマンドを紹介

4分間のマリーゴールド5話のネタバレ

みことはついに廉兄に隠していたことを打ち明ける。沙羅は1年後の28歳の誕生日に死ぬ運命にあるということを。手のひらを合わせると、手を合わせた人の運命が分かることをいいます。

しかし、廉兄はそんなバカげたことがあるかと言って信じません。

ふと気づくと、藍が最近のみことの様子が変だと口にしていたことから、ひっかかりを感じる。

そんな中、廉の職場の先輩である原田治の妻・理沙が倒れ、みことたち救急隊が出動します。搬送中に彼女と手を合わせたみことは、膵臓がんで死亡するというビジョンを視てしまう。みことは死の運命を変えたい一心で、廉にもその事実を話すが相手にしてもらえない。

しかし数日後、理沙は亡くなり、みことが言った通りの光景を廉は目の当たりにして愕然とする。沙羅の死の運命が本当だと悟った廉は、みことの目の前で泣き崩れてしまう。本当に沙羅は死んでしまうのかと・・・家族が減るなんて信じたくない廉兄。

その後、廉兄の考えが変わります。みことが言っている死の運命が見えることは本当だと信じ、沙羅も1年後に亡くなってしまうことが現実なんだと分かってきます。そのため、沙羅の幸せのためにみこととの関係を認めることに。

みことは自分が隠していることを家族にすべて打ち明けた方が良いのか広洋に相談します。これまで黙っていたことをいった方がいいのかと聞くと、広洋なら大事なことはみんなに伝えると言います。それを聞いてみことは話す決心をするのです。

みことは、沙羅の運命を変えるために、これまで一人で抱えていた“死の運命”が視える能力のことや、沙羅の”最期の瞬間”を廉と藍に詳しく話しますが、廉兄も藍も簡単に信じません。

何かの間違いであって欲しいと思いますが、原田さんの奥さんの死を当ててしまったみことを信じないわけにはいかないのです。

そして・・・みことが廉兄や藍と話している内容を沙羅が聞いてしまいます。

私が死ぬ・・・驚愕の内容を聞き、沙羅は落ち込みます。

みことはこれまで隠してきた能力の話を沙羅に洗いざらい話します。そして、1年後の沙羅の誕生日に沙羅は死んでしまうことを伝え、沙羅は悲しみにくれます。せっかく、みことと恋人になれた2人なのに死んでしまうなんて考えたくもありません。

しかし、みことをはこう言います。絶対に沙羅を死なせない。沙羅のためならなんでもやって、必ず沙羅を救って見せると。そして、沙羅はみことを信じると言います。

4分間のマリーゴールド 5話の感想

人影1

桐谷健太がスゴイよき!家長として責任感が強くて家族愛があふれているのがめちゃめちゃわかる。それに、福士蒼汰の能力を信じるようになってから桐谷健太の良いところがたくさん出て、すごい泣ける。

人影1

みこと!!廉兄の言う通り、沙羅に言うタイミングがおかしすぎるよ。別のタイミングで言って欲しかったな。みことはみんなに知らせたかったから一度に知らせたかったかもしれないけど、あれはないよね。と思った。沙羅の言う通り、なんもいえねー状態だよね。

人影1

1話見た頃はあんまりだったから、今までとりあえず見続けてきたけど。今週は本当にヤバくて泣いてしまった。花巻家の家族愛が最高過ぎてなんなの・・・もう来週最終回じゃないのかい。

4分間のマリーゴールド 5話の見どころ

沙羅が死ぬ運命を知った時の廉兄

廉にいが大泣きする

沙羅が死ぬなんて信じてなかったのに、原田さんの奥さんの死の運命を当ててしまったので沙羅の死の運命を信じ始める廉兄が泣きじゃくるシーンです。

外にいるのに人目も気にする余裕がないくらい動揺している廉兄がどれほど家族のことを思っているのかを知ることができる切ないシーンですね。

沙羅の運命を知る廉兄と藍

藍が何かの間違えと言うシーン

廉兄も藍も沙羅が1年後に死ぬなんて信じたくないと思っている。

廉兄は実際に死の運命を当てたみことの能力を信じ始めていますが、藍はまだ信じられない様子なんですね。その動揺するシーンを演じる横浜流星さんの演技が見ものです。

助けると誓うみこと

みことが沙羅に死の運命を伝える

みことは沙羅が死ぬ運命ということを伝える。

沙羅は信じられないがみことが嘘を言うと思えないので、悲しみに暮れる。

だけど、みことは必ず助けると言って、沙羅との信頼関係を確かめ合うシーンになっていますね。

まとめ

4分間のマリーゴールド第5話の見逃し動画を無料で視聴する方法やネタバレ内容についてまとめてきました。

  • 5話の動画を見るなら、ドラマ放送後1週間以内ならTVerがおすすめ
  • 1週間を過ぎてしまった場合も、YOUTUBEやパンドラはおすすめしません。
  • 安全にストーリーを知るなら、ネタバレや感想をチェック
  • みことが沙羅の運命を花巻家の家族に伝える話になっています
  • 最後は感動を誘う話で泣けるとの口コミもありました

でも、やっぱり動画を見たいと思う人も多いかと思います。

そんなときは、こちらの記事で紹介している動画配信サービスを使って、無料で見る方法を紹介しています。動画を見たい方は是非チェックしてくださいね。