Pocket

モトカレマニア 4話 見逃し無料動画

「モトカレマニア 4話」見逃してしまった人に、無料で視聴する方法、ネタバレ感想、キャストについてお伝えしていきます。

無料で見られるTVerの配信期間。配信が終わってしまっても無料で見られるFODプレミアムについても紹介していきますので、最後までご覧になってくださいね。

キャラ

モトカレマニアはFODプレミアムで無料で見られるんですね!フジテレビの公式サイトだから著作権違反やウィルス感染の心配はないのは安心。無料期間に解約しても違約金がかからないみたいのはうれしいですね。

無料で見る方法はこちら

モトカレマニア 4話の無料動画を見逃し配信

モトカレマニア第4話のTVerの見逃し期間はこちらです。

配信期間:11月7日の放送後~11月14日(木) 20:59 配信終了

こちらから動画を見ることができますよ。

TVer(ティーバー)

動画を見る前に内容を知りたい方には、こちらでネタバレをご紹介しているので是非チェックしていってください。

モトカレマニア 4話のネタバレ

ユリカは誕生日の日にマコチからキスされるけど、マコチは付き合う気が合ったわけではなかった。そのことに落ち込んでしまいながらも、ひろ美と一緒に話して嫌なことを全て吐き出します。これからはマコチのことを忘れて頑張るんだからといいます。

ユリカと食事をした後のさくらは帰り道に立ち寄ったバーで、ずっと忘れられないでいる元カレの駒込和真と再会します。すると、さくらの頭の中には付き合っていたころの中学生時代のことを思い出します。しかし、和真の左手には、結婚指輪が光っていて一気に冷めてしまうのです。

そうはいっても、丸の内さくらは昔の男にも合わせながら慌てる自分の本性がバレないようにポーカーフェイスで接します。大人の雰囲気を持つ和馬も、サクラのことが気になり始めるのです。バーを出て帰る途中に、サクラがよろけたときに突然和馬が肩を抱き寄せてきます。

さくらにとってびっくりした行為。このまま優しくしてくれるのかと思ったけど、さくらはすぐにタクシーに乗って帰ります。家に帰ると、マコチは汗を流していました。さくらはマコチが落ち込んでいるのを見抜きます。

山下は、好きだと告白してきた同僚の千鶴に、好きな人がいる、と告げる。しかし千鶴は、「私のことは絶対に好きになれないってことですか?」と問い返す。が、絶対というわけでは・・・と言葉を濁します。

翌日、ユリカはマコチに会いたくない気持ちでいっぱいだけど、正社員になるためにチロリアン不動産に出社します。そこへ、突然ユリカをお祝いするチロリアン不動産の社員たち。そうです。ユリカはついに契約をとれたので晴れて正社員になることが決まったのです。

ユリカにとっては念願の祝福する社長の安藤らハラミ会の面々。担当物件の契約が成立したため、ユリカは正社員採用されたのだ。ハラミ会は、ユリカの歓迎会の準備もしていた。だがマコチは、熱を出して会社を休んでいました。

その夜、山下が『BARネコ目』をのぞくと、ユリカがいた。ユリカは、マコチに振られたこと、そして都内で山下の元カノ・むぎ(田中みな実)に会ったことを彼に伝えると驚きます。

マコチが熱が下がってから会社に行くけど、ユリカとの仲はぎくしゃくしたまま。ユリカがメッセージを送っても既読スルーで返事もしないようになってしまう。そんなマコチを見てユリカは心底残念に思います。もう、マコチのことは忘れたいとまで・・・

さくらがユリカに突然連絡してくる。さくらとユリカはさくらの著書がんそばの聖地巡礼をする。さくらにとってはキスの思い出の葬式という。さくらの家に帰ってきて、ユリカはさくらの昔話を聞く。

その夜、マコチがベッドに入り、さくらにキスしようとすると、今の関係を終わりにしましょうといいます。今までありがとうとお互い言うのでした。

また、山下が千鶴と歩いていると、むぎの公開録音している場所だったのです。そしてその時に千鶴が山下にキスするのです。それを見たむぎが、恋愛は上書き保存ですからと言って、山下はショックを受けます。

そして、マコチはあの晩のことを謝りたいと思うようになる。ユリカの家に訪れて謝りに行くが、ユリカはもうこういうのやめにしてほしいと話を聞いてくれない。

そして1人帰ろうとするが、すぐに帰りたいと思わずに道で立ち尽くしている。すると、雨が降ってきてびしょ濡れに・・・ずぶぬれになって立ち尽くしているところに、マコチに傘を差しだす。

誰かと思ってマコチが振り向くと、そこにはなんと山下がいたのです。

山下がマコチに優しく声をかけます。

キャストや視聴率

キャスト一覧

新木優子、高良健吾、浜野謙太、 田中みな実、よしこ(ガンバレルーヤ)、森田甘路、 関口メンディー(EXILE/GENERATIONS) 、加藤虎ノ介、大地、大倉空人、井上翔太、趣里、 小手伸也、 山口紗弥加

丸の内さくらの子役

田畑志真

名前 田畑志真
生年月日 2005年12月24日
年齢 14歳
身長 159cm
事務所 フラーム
代表作品 モンテ・クリスト伯、高嶺の花、この世界の片隅に、リーガル・ハート 〜いのちの再建弁護士〜 など
役どころ 中学時代の丸の内さくら役を演じます。

ガンバレルーヤ・まひる

チロリアン不動産の元女性社員・あさちゃんです。彼女がチロリアン不動産を去った理由はなんと、小手伸也さん演じる社長の安藤一朗が原因で…

まひるさんは、連ドラ初出演となります。

相方のよしことの絡みがあるのか気になるところですね!

視聴率

視聴率 視聴熱
4話 3.0%
3話 4.1% 2922pt

 

見逃したドラマを無料で動画を見る

ドラマ「モトカレマニア 4話」のネタバレ見た後にも、まだドラマの中身が気になってしまうかもしれませんね。

だけど、

  • YOUTUBE(ユーチューブ)
  • Pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • 9tsu などなど

のような画質の悪いサイトで見るのはもったいないし、安全じゃないみたいだから、それをするなら、よっぽどFODプレミアムの方がおすすめです。

FODプレミアムは過去の放送分の動画を見れたり、CMを挟まない快適な映像を楽しむこともできます。

しかも、1カ月の間、FODプレミアムを無料動画視聴ができるのはうれしいですよね。

手続きも簡単なので、気軽にお試ししてみてください。

↓↓ 今すぐ見るならクリック ↓↓