Pocket

同期のサクラ6話見逃し無料動画

「同期のサクラ 6話」見逃してしまった人に、無料で視聴する方法、ネタバレ感想、キャストについてお伝えしていきます。

無料で見られるTVerの配信期間。配信が終わってしまっても無料で見られるHulu(フールー)についても紹介していきますので、最後までご覧になってくださいね。

キャラ

同期のサクラはHulu(フールー)を使うと無料で見られるんですね!動画配信といったらHulu(フールー)というくらいの大手の公式サービスだから著作権違反やウィルス感染の心配はないのは安心。無料期間に解約しても違約金がかからないみたいのはうれしいですね。

無料で見る方法はこちら

同期のサクラ(6話)の無料動画を見逃し配信

同期のサクラ第6話のTVerの見逃し期間はこちらです。

配信期間:11月13日の放送後~11月20日(水) 21:59 配信終了

こちらから動画を見ることができますよ。

TVer(ティーバー)

動画を見る前に内容を知りたい方には、こちらでネタバレをご紹介しているので是非チェックしていってください。

同期のサクラ(6話)のネタバレ

入社6年目のサクラは相変わらず、人事部の黒川部長の下でサクラの夢の故郷の島・美咲島に橋を架けることを夢見て頑張っていました。もともと、美咲島への橋の着工は進められていたのですが、残念ながら無期延期になってしまいました。つまり、美咲島の橋の着工は取りやめになる可能性が高い・・・

そして、まだまだ土木部への配属への道は遠そうなんです。

そんなある日、人事部では今後女性にもっと活躍してもらおうということで、サクラやすみれ、百合とともに女性社員のための研修セミナーに参加します。しかも、すみれがリーダーとなるのです。

今までも人事部にいたときは忖度なく自分の意見を押し通してきたサクラでしたが、セミナーでの自分の立場をよく考えて話すようにくぎを刺されるのでした。

女性セミナーに登壇する有名評論家・椿美栄子のマネージャーの米田がいやらしい性格をしていて、サクラを目の敵にして、花村建設の社長に不満を言います。すると、サクラはセミナーから外されるのです。

サクラがいつもの喫茶店でコロッケ定食を頼みます。菊夫は葵がサクラのことを好きと聞いて、サクラにアプローチをしようとしますが、はっきり言えないのが菊夫なんですね。

すみれの元には米田マネージャーから何度も電話がかかってきてうんざり。ホールの音の響き方や照明が足りないなど、不満をたっぷりすみれに押し付けます。夕食を食べながらもミーティングしたいと言い出し、子供を連れてきていたすみれは、サクラに子供を預けることになってしまいます。

すみれがサクラの家に来ると、娘が帰りたくないと言います。すみれが会社でぺこぺこしてることを恥ずかしいと思うっていると言われると、すみれは娘にビンタ!すると、娘が夜なのに外へ走っていってしまいます。

次の日、すみれはもう疲れ切って喫茶店で飲んだくれます。もう母親として生きる自信がないと・・・それをじいちゃんにFAXする。

「人生で一番つらいのは自分にウソをつくことだ」

そうやって、じいちゃんからFAXが届きます。

その言葉を聞いた後、すみれの娘を講演会場に連れていき、子育てに自信を失っているすみれに、「いい母親でいる必要はないのではないですか?にっこりしてくれるだけでいいんです。そばにいるだけでいいんです。」と言います。

講演が始まります。評論家の講演はあっという間に終わってしまいます。準備していた講演も一瞬でつぶされたすみれは、評論家に文句を言います。本を売るために講演に回っているのでは?と問題提起します。すると、社長がすみれに憤ります。

さらにすみれは、講演に集まった人に毎日の仕事で忙しいのに、ここに集められて失礼だと思わないのかと評論家の椿にも、社長にもはっきり言って、会場を後にします。

その後、すみれは社史編纂室にうつります。社長の反感を買ったバツとして生かされてしまいます。

さらに、サクラは故郷の島に橋がかけられると聞いて、喜びます。

しかし、じいちゃんからこんなFAXが送られてきます。

「島に橋はかからない」

見たいポイントや視聴率

キャスト一覧

高畑 充希、橋本 愛、新田 真剣佑、竜星 涼、岡山 天音、津嘉山 正種、草川 拓弥、大野 いと、相武 紗季、椎名 桔平、西岡徳馬 視聴率

視聴率

最新情報が公開されてからアップデートしていきます。

視聴率 視聴熱
5話
6話

見逃したドラマの動画を無料で見る

ドラマ「同期のサクラ 6話」のネタバレ見た後にも、まだドラマの中身が気になってしまうかもしれませんね。

だけど、

  • YOUTUBE(ユーチューブ)
  • Pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • 9tsu などなど

のような画質の悪いサイトで見るのはもったいないし、安全じゃないみたいだから、それをするなら、よっぽどHuluの方がおすすめです。

Hulu(フールー)は過去の放送分の動画を見れたり、CMを挟まない快適な映像を楽しむこともできます。

しかも、2週間の間同期のサクラ無料動画視聴ができるのはうれしいですよね。

手続きも簡単なので、気軽にお試ししてみてください。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Hulu公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は請求されません

↓↓ 今すぐ見るならクリック ↓↓