Pocket

ITイット1の無料動画

この記事では、2019118日に金曜ロードショーにて地上波初放送が予定されており、現在続編が絶賛上映中の話題作「IT(イット)それが見えたら終わり」の無料動画配信サイトについてまとめています。

YouTubeを筆頭に、無料配信サイトから高画質の動画で見られる有料動画配信サイトまで調べてみました。そこで、YouTubeなどの配信状況から、動画配信サービスのおすすめポイントについてお伝えしていきます。

今すぐ見るならコチラから

U-NEXT公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は払わなくてもいいです

ITイット1

イット1のYOUTUBEでの配信状況

YouTubeで動画が見れるかって、初めに気になるところですよね。

そこで、YOUTUBEでイット1が見られるのかを調べてみました。

Tイット1のユーチューブ

実際に検索してみると、こんな動画ばかりでした。

ある場面が数分見られる動画は見られるけど、フル動画は見れませんでした。

それ以外は、予告動画が見られるくらいです。

ということはですよ?

まともにイット1のノーカット・フルバージョンの動画を見られるってことはないんですね。

同じように、

  • パンドラ
  • デイリーモーション
  • 9TSU など

のサイトのように違法で動画をアップロードしているサイトもありますが、ウィルス感染やなりすまし被害にあう可能性があるため、利用するのはおすすめできません。

でも、そんなあなたに良い知らせがあります!

なんと、11月8日に放送される金曜ロードショーでイット1がテレビで放送されます。

もし、金曜ロードショーで見ることができれば、無料で本編を楽しむことができます。

見逃さずチェックしたいですね!

だけど、残念なことがあるんですよね・・・

実は、イット1はR-15指定ということもあって、金曜ロードショーでは放送時間や年齢制限の解除に合わせて、一部分がカットされた形でしか本編の放映は行われません。

イット1を楽しみにしていた人からしたら残念ですよね。

本当にイット1の怖い・グロい部分を見たいなら、ノーカットの動画を見る必要があります。

そんなときに便利なのが、家の中にいてもポチっと動画を見ることができる動画配信サイトなんですね!

イット1が無料視聴できる動画配信サービス

映画「IT(イット)それが見えたら終わり」が配信されている動画配信サービスを調べてみると、下の表のような配信状況になります。

動画配信サービス 配信
U-NEXT ◎ポイントで無料視聴できます
FODプレミアム ✖配信していません
dTV △有料視聴になります
hulu ✖配信していません
Amazon Prime Video △有料視聴になります

※2019年11月2日時点の情報ですので、最新情報は各サイトでご確認ください。

映画「IT(イット)それが見えたら終わり」が配信されている動画配信サイトは、いくつも存在しています!

しかし、月額料金で鑑賞出来る見放題作品の中に、今作が含まれている動画配信サイトはありませんでした。つまりYouTubeと同じように、今作を鑑賞するためには、購入またはレンタルが必要となっているわけです。

それらも踏まえて、どの配信サイトを利用するか検討してみてくださいね。

日本語字幕や吹替対応

動画配信サービス 日本語字幕 日本語吹替
U-NEXT 〇(再生時に切り替え可能)
dTV
Amazon Prime Video

dTVやアマゾンプライムでも日本語字幕や吹替があります。

でも、途中で字幕から吹替に変えることができるのはU-NEXTだけなんですね。

字幕で見たかったのに間違えて吹替で再生しても、すぐに切り替えられるのはいいですね。

U-NEXTがおすすめな理由

U-NEXT

「IT(イット)それが見えたら終わり」が配信されると、最新映画をレンタル作品としてレンタルできます。

  • 31日間の無料期間がある
  • 作品ラインナップが豊富「ないエンタメがない」
  • 韓流・華流ドラマに強い
  • 国内ドラマが見逃し配信される
  • 高画質でスムーズに再生できる
月額料金 1990円
無料期間 31日間
ポイント 初月:600pt、翌月以降:1200pt
ダウンロード 対応可能
支払い クレジットカード、プリペイドカードなど

U-NEXTは初回登録すると、

  • 31日間は無料で利用できる
  • 600ポイントもらえる
  • ポイントでレンタルできる
  • 無料期間中に解約できる

このように使えてしまいます。

つまり、お金を一切かけずに31日間U-NEXTを使い放題です。

そして、無料期間の間は雑誌を読み放題

漫画もポイントで購入できるサービスがあって、幅広く楽しむことができます。

また、ポイントのプレゼントは登録の時だけでなく、毎月継続すると1200ポイントがもらえます。

だから、サービスを継続していれば、最新映画もポイントで見れて、動画も雑誌も漫画も

全部楽しめてしまうサービスなんですね。

違法サイトが画面が小さい・画質が悪い

ホラー映画ならではの暗くてじっとりとした雰囲気や、一瞬で現れたり消えたりする“それ”の恐ろしさは、とても繊細に映し出されています!違法サイトではきちんと見ることが出来ず、よく分からない…見えない…となってしまうことでしょう。

画質の良さがウリでもあるU-NEXTを利用して、繊細に描かれた恐怖を体験して欲しいですし、細かなところから現れる恐怖を見つけてみて欲しいと思います。

 

フル動画が見れる

金曜ロードショーなどの地上波放送では、誰が観ても大丈夫なように編集が入れられます。今作にはR指定もあるため、確実に削られるシーンがあるわけなんです。

年齢に引っ掛からない人には、ぜひグロテスクな点も含めたフルバージョンでの恐怖を体験してほしいですし、それを確実に楽しめるU-NEXTをおすすめしたいのです!

 

原作本も読める

IT(イット)」としてメディア展開されているものには、スティーブン・キングの原作小説と、1990年に制作されたテレビミニシリーズが存在します。

ラインアップの豊富なU-NEXTならば、それら全てをひとつのサイトで楽しむことが可能となり、原作や前作と比較しながら楽しむことが出来ると思います!

 

映画「IT(イット)それが見えたら終わり」あらすじ

時は1988年。とある田舎町で、児童が行方不明になる事件が相次いでいました。

主人公である内気な少年・ビルの弟・ジョージーも、ある大雨の日に出掛けたまま、通りに大量の血痕を残して消息を絶ってしまいます。

そして、悲しみに暮れ自分を責めるビルの前に、“それ”は突如現れたのです…。

“それ”を目撃して以来、神出鬼没で変幻自在の“それ”に、得体の知れない恐怖を抱えることになるビル。しかし、その恐怖に取り憑かれていたのは彼だけではありませんでした。〈負け犬〉グループのメンバー達も、この怪奇現象を体験していたのです。

彼らは手を組み、“それ”に立ち向かうことを決意します。

消えた子供たちの行方は?“それ”の目的は?その正体は…?真相に迫るビルたちを、更なる恐怖が飲み込もうとしていました…。

 

映画「IT(イット)それが見えたら終わり」の予告動画

公開されている予告動画では、ジョージーが行方不明になってしまう物語の冒頭シーンから、少しずつ迫り来る“それ”の恐怖に飲み込まれていくビルと〈負け犬〉グループのメンバー達の姿を、恐怖心を煽られる音楽と共に確認することが出来ます。ホラー要素が強く推された予告動画となっていますよね。

合間合間に一瞬だけ登場するペニー・ワイズが、本当に恐ろしいんですよ…!

怖いだろう・驚かされるだろうと分かっていながら、どうなるのか知りたい…!観てみたい…!という気持ちにさせられてしまうこと間違いなしです!

インタビューを交えた特別映像の中では、青春活劇としての側面やペニー・ワイズをどう作り上げたかが語られており、予告動画とは違う面白さを感じられると思います!

 

映画「IT(イット)それが見えたら終わり」の口コミ感想

アニメ9

お化け屋敷ジェットコースターに乗っているような作品。ホラーというよりも、ホラー仕立ての青春ドラマや冒険活劇みたいに楽しめた!

アニメ4

ホラー映画を期待して観た人には、物足りなかったかもしれない。ホラーの要素はもちろん、コメディの要素もガンガン出てくる。どちらもちゃんと描かれているのでテンポも良く、今までにない感覚の面白さがあった。

アニメ3

恐怖を駆り立てるようなカット割りや演出が良かった!CGや派手な音響を駆使して、多彩な手で怖がらせにくるので、飽きがこなくて面白い。

アニメ1

ホラー物における最恐キャラといえるであろうペニー・ワイズを演じきった、ビル・スカルスガルドの怪演が凄い!声・動き・表情のどれもが気味悪く、恐ろしい!

アニメ9

“問題を抱えた子どもたちが自分の居場所を見つける”というテーマを感じられるラストの爽やかな終わり方も良かったし、続編が楽しみになった!

話題作となっただけあって、数多くの口コミ&様々な感想が寄せられていました!

予告や宣伝の印象よりも、ホラー要素は少ないみたいですね。ホラー作品に苦手意識のあった方々にも、今作の面白さが伝わればいいなと感じました!

映画「IT(イット)それが見えたら終わり」の作品情報

作品名 IT(イット)それが見えたら終わり
監督 アンディ・ムスキエティ
脚本 チェイス・パーマー

ゲイリー・ドーベルマン

キャリー・フクナガ

製作 ロイ・リー

ダン・リン

セス・グレアム=スミス

デビッド・カッツェンバーグ

キャスト ビル・スカルスガルド

ジェイデン・リーバハー

ジャクソン・ロバート・スコット

ジェレミー・レイ・テイラー

フィン・ウルフハード

ソフィア・リリス

ワイアット・オレフ

ニコラス・ハミルトン

チョーズン・ジェイコブス

ジャック・ディラン・グレイザー

 

まとめ

今回は、映画「IT(イット)それが見えたら終わり」の作品内容について&動画配信についてご紹介してきましたが、いかがでしたか。

金曜ロードショーで初放映されるということで、注目の集まっている今だからこそ、ぜひカット無しのフルバージョンで、今作の恐怖と青春を楽しんでみては?!

ここで内容をまとめておきたいと思います。

  • 現在、YouTubedTVU-NEXTAmazon Prime Video/ツタヤTV/ビデオマーケット/ビデオパス 等で動画配信されている(2019112日現在)
  • ホラー仕立ての青春ドラマや冒険活劇として、高い評価を得ている
  • 金曜ロードショーでの地上波初放送が決定しているが、R指定があるためフルバージョンでの放映はなし
ということで、映画「IT(イット)それが見えたら終わり」の動画がU-NEXTで配信されるようになったら見てみたい作品になっています。

無料期間を上手に利用し、「IT(イット)それが見えたら終わり」を楽しんでみてください。

u-next

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は請求されません

本ページの情報は2019 112日時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。