Pocket

ミスジコチョー 3話 見逃し動画

ドラマ『ミスジコチョー』の動画をフルで無料視聴するために、無料で見られる見逃し配信サイト等や有料でNHK見逃し配信が見られるU-NEXT(ユーネクスト)を調べてみました。

いろいろ調べてみましたが、有料サイトでないと見逃し動画は見れないみたいですね。

ただし、U-NEXT(ユーネクスト)は大手サイトなので安心して高品質な映像を視聴できて、さらに31日間の無料期間を楽しむことができるようです。

今回は調べた内容からU-NEXTの視聴方法までご紹介していきます。

>>>U-NEXT公式サイト
今すぐ見るならコチラから

ミスジコチョー3話の見逃し動画

ミスジコチョーの見逃し動画の配信状況を調べてみると・・・

TVer 未配信
GYAO! 未配信
TBS FREE 未配信
日テレオンデマンド 未配信

よく使われる見逃し動画配信サイトでは、ミスジコチョーは動画が配信されないのです。

となると次に調べたいのは、パンドラやデイリーモーションなどの無料配信サイトですね。

パンドラやデイリーモーションで見るのは違法

  • YOUTUBE(ユーチューブ)
  • Pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • 9tsu などなど

こういったサイトで見られる「ミスジコチョー」2話のフル動画は全て違法アップロードされた動画です。

違法アップロードサイトってバレなきゃ見ていいんでしょ?

そう思うかもしれないですけど、見てるだけでも違法なんですね。故意に違法動画を見ているならもちろん逮捕の可能性もあります。

何かの拍子に見つかってしまったら最悪ですよね!

だから絶対に見ちゃいけませんよ?

見たとしても、まともな動画が見れないことがほとんどですし。

  • 画質が荒い
  • まともに音声が聞けない
  • 最初から最後まで動画が見られない
  • ウィルス感染の可能性がある
  • タイトルと動画が全然違う

というようなことがあるので、無料で見ても全然楽しめませんよね。

電車の中でドラマを見たいときはネット環境が悪かったり、通信料がすっごく増えて、動画をまとめに見れないことが多くなってしまうのは仕方ないですね。

無料で見ても結局通信料が高くなるなら意味ないですよね。

そういった意味でも安全なサイトで見たいですね・・・

でも、ミスジコチョーはNHKの放送でしたね!

NHKの番組はよく再放送をやっています。朝ドラのスカーレットも再放送をしていましたね。

再放送の予定日(11月1日放送分)

ミスジコチョー第3話の本放送は、

2019年11月1日(金)  22時00分~22時50分

これが終わってから見るの忘れた!

あれ?TVerで見逃し配信やってないの?

そんなことを知った時に便利なのが「ミスジコチョー」の再放送! 毎週水曜 午前1時25分(火曜深夜)

放送予定日:2019年11月5日(火) 25時25分~26時15分

ということは、火曜日にNHKで「ミスジコチョー」の再放送が見れるんです。

これで見逃しなく見逃しを見ることができそうですね!

だけど、1話から見たいんだけど・・・

こうなってしまうとオンデマンドのU-NEXTを利用するしかないのかなって感じですね。

オンデマンドでも支払いなしってスゴイ‼

普通にU-NEXTを登録してもミスジコチョーは見られるんです。

でも、こちらのサイトで紹介するページから登録すると、もらえるポイントが普通より多いんです。

だから、1か月分の利用料はポイントで支払えるわけです。

結果として、お財布からお金を出さなくてもミスジコチョーを見られるんですね。

しかも、1カ月の間ずっと見れる=何回も見られることになるので、正直言ってうれしいですね。

でも、U-NEXTってどうなの?って思う人もいるので、どんなサービスなのかもまとめていきます。

無料視聴ができるのはU-NEXT

U-NEXT

  • 31日間の無料期間がある
  • 作品ラインナップが豊富「ないエンタメがない」
  • 韓流・華流ドラマに強い
  • 国内ドラマが見逃し配信される
  • 高画質でスムーズに再生できる
月額料金 1990円
無料期間 31日間
ポイント 初月:1000pt*、翌月以降:1200pt
ダウンロード 対応可能
支払い クレジットカード、プリペイドカードなど

*本記事のボタンから登録された方がもらえるポイントです。

ドラマ『ミスジコチョー』を見るときに、U-NEXT内の「NHK見逃し見放題パック」に登録すれば、初月は無料で見放題となります。

U-NEXT NHKオンデマンド

無料登録時にもらえるポイントを使うだけです。

U-NEXT NHKオンデマンド 無料動画

ドラマ『ミスジコチョー』と一緒に『スカーレット』『いだてん』などのNHK作品や秋ドラマ『ハル』も見ることができます。

U-NEXTはではドラマ・映画・アニメと幅広く動画を扱っており、作品数がトップレベルです。最新映画もポイントでレンタルできます。特に韓流ドラマ・華流ドラマが多い。

毎月もらえる1200ポイントでNHKオンデマンドを継続することもできます。スマホにダウンロードしてネットのないところでも動画が見れます。

>>>U-NEXT公式サイトはこちら
U-NEXTは動画サービスの最大手なので安心!!

あらすじネタバレ

あるライブ会場で「ルーズマリー」という女子のバンドグループがライブを行っているときに火事が発生してしまいます。そして、バンド仲間のルナが死亡してしまうことになります。火事になった理由は、花火が原因だと思われています。

メンバーの中でもルナだけが亡くなり、真奈子は何故だろうかと思っていると、他のメンバーのアイカが自分が殺したと言い始める。しかし、ルナの遺体は楽屋にあり出入り口とは逆の場所だったので自殺の線も残っていた。

そこで、事故当時の防犯カメラの映像を見ていると、煙の色が違う部分があり、出火原因と考えられていた花火が本当の原因ではなく、エアコンから出火して火事になったのかと推測するようになります。

使われていたのはユニゾンエアーという会社で、野津田は過去はユニゾンエアーの社員である失敗をして退社していた。それは、エアコンに不具合があると思われていたので、時間をかけて検証していたが不具合が見つからず、その間にライバル社に先を越されてしまった失敗をしていたのです。

野津田は真奈子に調査を任されるが、なかなか進展しない。その間に真奈子はロボットアームの開発に力を入れていたが、真奈子の母によりミスが発見され、ロボットアームの開発が白紙になったことがわかる。

その後、真奈子は渓谷の橋におり、野津田は飛び降りるのではないかと思いとめに行くと、飛び降りすのはあなたよと野津田がバンジージャンプさせられる。

翌日、事故調査委員会で火事の原因が、花火の火薬の量が多過ぎたこととなりそうでしたが、野津田がそれは違い、ライブハウスで使われるスモークがエアコン内に付き、新素材のコーティング材がいたみ、発火する可能性があると説明する。

真奈子と一緒に実証実験が行われ、ユニゾンエアーの黒島も実験に立ち会うことになる。しかしうまくいかない。次に、ライブハウスで行われるメンテナンスを行って再度実験を行うと、エアコンの基板から発火するのでした。

 

感想

人影3

こういうことって起きちゃうんだよね。コストダウンは大事だけど、良いものを作るために失敗って大事だと思う。あとはそれを支える周りの環境って本当に大事。うまくいかないからって、重箱の隅をつついて攻める人が多すぎ。上司の立場を守りたい人が多いよね。

人影3

「あなた、失敗しちゃったわね」っていってくれたおかげで、みんなでメンテナンスが悪かったってことにきづいたから「価値ある失敗」てことになったんだね。そんなことを言ってくれる真奈子先生サイコー過ぎる!こういった上司がいると安心できるよね。

人影3

3話の話はよかったなぁ。結構泣ける話だった。失敗を責めるばかりじゃなく、失敗から仲間や部下を立ち直らせる環境を整えてあげることが失敗を回避することって、どれだけの人ができてるんだろ。今まで見たことないよな。NHKの番組は結構深いよね。

人影3

普通メンテナンスの仕方によってエアコンの性能が悪くなる⇒発熱につながる、コーティングの剥がれが起きるなんて知らないよ。何でもかんでも自分たちは間違っていないっていう姿勢でくるメーカー部長の態度はイラっとしたな。日本のメーカーも高品質と言いながら、結構欠陥出してるからメーカーの開発部門の人にも見て欲しいドラマですね。

>>>U-NEXT公式サイトはこちら
U-NEXTは動画サービスの最大手なので安心!!