Pocket

4分間のマリーゴールド 4話動画

「4分間のマリーゴールド 4話」のドラマを見逃してしまった人や以前の見た放送を見直してみたいと思う人もいると思います。

これから4話の見逃し動画を見る方法や、もし見れなかった方の為にあらすじネタバレもあわせてご紹介していきますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パラビ公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は請求されません

 

4分間のマリーゴールド4話の見逃し配信

4話の見逃し配信は放送後から配信される予定になっています。

TVer

4話の見逃し配信は、

11月1日(金) ~11月8日(金)

となっているの、早めにチェックしてくださいね。

アニメ1

もう見れないんだけど、どうしたらいいの?

そんなときも安心してください。

1話から最新話まで見られるサービスがあるのでそちらを紹介しますね。

4分間のマリーゴールド4話の動画を無料で視聴する

現在、4分間のマリーゴールドはパラビで独占配信しています。

4話の最後のシーンの、福士蒼汰さんと桐谷健太さんのやり取りは見ものでしたね。

4分間のマリーゴールド 4話動画を配信中

ここでは30日間無料で動画を見ることができます。

だから、4分間のマリーゴールドも無料期間はずっとただで、1話から最新話まで全話の動画が楽しめますよ。

無料期間で解約しても違約金はかからないから、お金はかかりませんので是非チェックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パラビ公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は請求されません

 

4分間のマリーゴールド4話のネタバレ

みことと沙羅の秘密を相談

みことと沙羅はずっと好きだったことをお互いにうちあけて、ついに結ばれることに。それからも、2人のことは家族には秘密していた。2人出会う時はいつも灯台で会うことにする。

廉は実は過去に彼女(千冬)がいたのですが、それ以来彼女を作っていなかった。広洋は廉は過去の女のことを引きずっているのだろうというと、廉はそんなわけないだろという。

一方、救命のスキルを上げるため、気管挿管の研修でいつもとはちがう病院に通う。そこで、誰も見舞いに来ない入院患者の二条梓さんと出会うが、食道がん(ステージ3)を患っていた。主人とは過去に別れて、唯一の身内である娘ともしばらく会っていないという。

また、ある日、兄の親友の広洋の誘いで廉を除く花巻家の人間で神社の秋祭りへと向かう。お祭りにいる間は、みことと沙羅は2人の時間を楽しむ。みことの後輩が来た時も、沙羅のことを彼女さんですか?と聞かれ、はぐらかすものの、否定はしなかった。それを見た沙羅は、ちょっと喜ぶのでした。


しかし、みんなでお祭りを楽しんでいる間に、愛犬・シロとはぐれてしまった。留守番をしていた廉も自宅から飛び出して探し回る。藍と一緒にいた琴が家に戻ってるんじゃないかなといって、藍・琴・広洋の3人で自宅に戻っていたシロを広洋らが見つけて安心する。

そして、みことと沙羅は神社で二人きりになり、仲良く話していた。2人でいるときくらい姉さんって呼ばないでという。「沙羅」というと、ちょっと生意気だなと言う。そして、沙羅がそろそろ行こうかというときに、みことは良い雰囲気になったところで、誰も見てないと思い初めてのキスをする。しかし、そこを偶然廉が目撃してしまうのでした。

それを見た廉は沙羅と口論になり、みことには沙羅を好きなら、俺はおまえの家族をやめるといって去っていく。

廉の機嫌が悪すぎる

次の日、廉兄はすこぶる機嫌が悪かった。

夕方、廉兄はみことと沙羅が密会している灯台にやってくる。そして、秋祭りでみことと沙羅のキスをした現場を見たことを伝える。そして、廉兄は秋祭りから帰って、死ぬほど考えた・・・おまえ沙羅のことを好きかと聞き、みことは好きだよと答えると、衝撃なことを言い始める。

廉兄はみこととは家族をやめると言います。

廉兄は家に戻ると、沙羅がみことと何を話したことを聞くが全く聞く耳を持たない。そして、廉兄は広洋を連れて飲みに行って、憂さ晴らしをする。でも、広洋はしかたないという。2人は気持ちを確認し合ってしまってるから、どうしようもないと考えている。

廉兄は家長として2人が付き合うことは許さないし、もし別れることになったらどうするんだ、他人から陰口をたたかれることになるといって、ネガティブな内容ことばかり並べる。しかし、広洋から廉兄は自分と同じ運命をたどるのかと言われる。廉兄は過去に家族をとったため、元カノ(千冬)と別れていた。

みことは病院の屋上で二条さんと話す。娘には厳しくしつけをして大学に入れたため、すぐに大学をやめてしまい、その後、8年間一切会えなくなってしまう。厳しくしつけたことを自己満足だったかもしれないと思い後悔していた。家族が家族じゃなくなるのは一瞬ですという。

みことが秘密基地の灯台に行くと、沙羅がいた。

廉兄とみことの思い出話をする。みことが花巻家に来た頃は、廉兄は怖かったといって、みことの父親が亡くなってから優しくなったという。みことの学校に毎日迎えに来て、バイクにのせて山をぐるっと一周して家に帰ることを続けていたら、廉兄もバイクも怖くなくなって花巻家の一員として認められるようになっていったという。

二条さんとの家族愛でみことが気づく

家族が家族でなくなるのが一瞬だなんて嘘だった。

二条さんの娘さんが駆けつけて、二条さんの手術が終わった後に母娘で泣きながら再会を喜ぶ。それを見たみことはある決心をする。

みことは廉兄を灯台に呼び出す。

みことは廉兄の言っていることを全てわかっていて、沙羅と一緒にいたいという。それを聞いた廉兄は呆れて、勝手にしろと言って立ち去ろうとするがみことに止められる。

泣きながら廉兄にしがみついて、それじゃあダメなんだ!と叫ぶ。

何を言っているのかわからない廉兄は、なんなんだよという顔に。

すると、みことは来年の沙羅の誕生日に、沙羅が死ぬことを伝える。

4分間のマリーゴールド4話 感想

ブログ管理人が実際に感想を集めてみました。

アニメ9

みことと沙羅の関係があっさりバレ過ぎとか、廉が意地を張って絶縁宣言とか、藍だけ仲間外れにするとか、家族崩壊の過程が軽すぎて共感できませんでした。

アニメ2

結末がわかっているにも関わらず常に家族を思うみんなを見られることと、過去に隠されていることが前向きになれることが多く描かれているから。

アニメ1

姉と弟の恋がとても面白くてよかったです。お兄さんはどんな気持ちなのかとても大変だと思います。

アニメ10

沙羅とみことが姉弟から恋人になっているからです。秘密の恋が始まったので、ドキドキしながら観ています。藍や廉がどうこの恋を受け止めるかが気になります。

アニメ9

みことと、沙羅。お互いの気持ちを確かめましたが、兄廉からの反対。廉の心の底にあるのは、2人が破局してしまったらと思う2人に対する優しい思いだったのだなと。人の心は難しいですね。

実際には30人の方に感想をいただきましたので、どのような感想を持っていたのかグラフにまとめて見たのでご紹介します。

クラウドワークスで30人の方にアンケートをとった集計結果。集計期間」2019年11月1日~2019年11月2日。

アンケートをとった人の感想では80%以上の人が面白いと感じている人が多かったですね。

3話の沙羅の告白シーンにつられて、沙羅とみことの関係にドキドキしちゃいますよね。突然の告白だったから、見てる方もハマった人が多かったです。

それに4話のメインになっている廉兄が怒るシーン。

怒る理由が家族を守るためっていうことを理解でき過ぎるし、言葉に出さないけど家族のことを大切にしてるってことが伝わってきて、感動しちゃいました。

集計した内容でも同じように感じた人が多いんだなってことが分かりましたよ。

結論:見逃したドラマを無料で動画を見る方法

ドラマ「4分間のマリーゴールド 4話」のネタバレ見た後にも、まだドラマの中身が気になってしまうかもしれませんね。

だけど、

  • YOUTUBE(ユーチューブ)
  • Pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • 9tsu などなど

のような画質の悪いサイトで見るのはもったいないし、安全じゃないみたいだから、それをするなら、よっぽどParavi(パラビ)の方がおすすめです。

Paravi(パラビ)過去の放送分の動画を見れたり、CMを挟まない快適な映像を楽しむこともできます。

しかも、30日間の間4分間のマリーゴールド無料動画視聴ができるのはうれしいですよね。

手続きも簡単なので、気軽にお試ししてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パラビ公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は請求されません