Pocket

チート 5話 見逃し動画

「チート 5話」では、ラミシステムにラミコインと怪しそうな仮想通貨の話が登場します。沙希たちは犯人をなかなか捕まえられないのも、ナミオカの影が近づいているからだった。そして、先との関係は親子なのか?

このような内容になっている「チート 5話」ですが、ドラマを見逃してしまった人や以前の見た放送を見直してみたいと思う人もいると思います。

もし、今すぐ動画を見たいなあと思っているなら、Huluがおすすめです。ドラマ放送後からすぐにドラマが見られるし、1話から最新話まで全話見れるようになっています。

しかも、無料キャンペーン実施しているので、お金を払わず動画を見られるので、キャンペーンは使わないともったいないですよね。

登録も簡単なので是非使ってみてくださいね。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Hulu公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は請求されません

チート 5話のネタバレ

チート 5話 ネタバレ

沙希(本田翼)たちチートは、仮想通貨による詐欺について相談に来た水越の話を聞く。水越は、友人から“ラミシステム”という仮想通貨の会社を勧められた。ラミシステムとは、将来リゾート地になる海外の土地を1口20万円で買って共同所有し、その配当がラミコインという仮想通貨で支払われるという仕組みだった。
水越は、ラミシステムが開催するイベントに参加した。有名なモデルやスポーツ選手も招かれる派手なイベントで、ラミシステム日本法人代表を務める勢野のスピーチに参加者は熱狂。勢いにのまれた水越は、ラミシステムに20万円を支払った。

美月(福原遥)の調べによると、ラミシステムは3年前にロサンゼルスの実業家が立ち上げた仮想通貨ビジネスとされているものの、巧妙な詐欺の可能性が高かった。
元締めの勢野をターゲットに、沙希、美月、根岸(上杉柊平)はチーム戦で動き始める。3人の迅速な行動についていけない加茂(金子大地)は、取り残されてしまう。

沙希は勢野をマークする一方、モモとしてジュエル☆トリコのライブに向けてレッスンに励んでいた。しかし、マイ(富田望生)とユナ(横田真悠)がもめてばかりで、間に立つモモは困惑するばかり。

根岸は、ラミシステム日本法人の採用面接を受けて内部への潜入を試みる。美月は、女性目当てでクラブに来た勢野に近付く。チートの作戦は順調に進むかと思われたが…。

感想・評判

見逃したドラマを無料で動画を見る

ドラマ「チート 5話」のネタバレ見た後にも、まだドラマの中身が気になってしまうかもしれませんね。

だけど、

  • YOUTUBE(ユーチューブ)
  • Pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • 9tsu などなど

のような画質の悪いサイトで見るのはもったいないし、安全じゃないみたいだから、それをするなら、よっぽどHuluの方がおすすめです。

Hulu(フールー)は過去の放送分の動画を見れたり、CMを挟まない快適な映像を楽しむこともできます。

しかも、2週間の間チート無料動画視聴ができるのはうれしいですよね。

手続きも簡単なので、気軽にお試ししてみてください。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Hulu公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は請求されません