Pocket

メイちゃんの執事  見逃し動画

ドラマ「メイちゃんの執事」の動画をフルで無料視聴できるサイトについてお届けしていきます。

メイちゃんは両親が死んでしまって行き場がなくなってしまうので、突然お嬢様学校に編入するけど、学校でいじめられてしまいます。そんなメイちゃんも執事の理人の助けで成長していくんですよね。

そこで、パンドラやTVerなど、いろいろなサイトのどこで見られるのか調べてみました。だけど、見やすさを考えると、FODプレミアムがおすすめです。

公式サービスで安心ですし、他にもたくさんのドラマが見れるのはすごくいいですね。

↓↓ 今すぐ見るならクリック ↓↓

 

メイちゃんの執事をパンドラやデイリーモーションで見れない

  • Pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • YOUTUBE(ユーチューブ)
  • 9tsu などなど

これらのサイトを見る人が多いと思いますので動画は見られるのか調べてみました。

でも、実際に見てみた感想は・・・こんな動画なら見たくないな。です。

パンドラは広告だらけ

メイちゃんの執事をパンドラで見ると、まずタイトルから怪しすぎました。韓国語で書かれたタイトルになっていて、いかにも怪しいと言っているようなものです。

メイちゃんの執事  パンドラの動画は広告ばかり

 

韓国語だらけのタイトルでクリックする人はネット初心者の人が多いか、慣れすぎちゃってる人が多いですね。日本のドラマなのにタイトルが外国語って、ちょっと気持ち悪いですよね。

 

それに、広告が多すぎて見にくいんですよ。

もちろん、消すことはできますけど。メイちゃんの執事を集中してみたいのに変なリンクをクリックしてウィルス感染したら最悪ですよね。

 

見るんだったら、安心して見られる動画サイトがじゃないとダメですね。

デイリーモーションは画質が悪い

デイリーモーションで動画をチェックしてみると、ちょっと引いてしまいました。

メイちゃんの執事  デイリーモーションの動画はぼやける

アニメ1

な、なにが映ってるのかわからない・・・

ここには女性が映っていますが、顔がまったく見えないのです。しかも、よく見てみないと女性がいるのかもわからないっていう動画になってしまうんですね。

これには残念としかいうことができないです。

家族や友達とテレビに映して見たら、まともにみられる動画でないってことが分かりますよね。

ちなみにさっきの画像はパソコンなので、パソコンでもあの程度ってことですよ。

どこのサイトも同じようなもので見れる動画があっても、目が疲れたり、頭が痛くなりそうな動画なので、安心して、リラックスしながらメイちゃんの執事を見るなら、公式の動画サービスで見てみたいですね。

メイちゃんの執事を今すぐ見るならFODプレミアム

動画を見れるサイトを調べてみると、FODプレミアムで見れることが分かったので、今でも見られるのか調べてみました。

メイちゃんの執事  FODプレミアムで見れる

2019年11月30日までなら配信しているので、それまでは見ることができます。

11月4日から愛媛放送で再放送も始まるのでチェックしておきたいですね。

FODプレミアムは無料キャンペーンを登録したときでも、1300ポイントをもらえるのでレンタルでもポイントで動画を見ることができます。つまり、お金を払わなくても良いってことですね。

少しでもお金を払わずに動画を楽しめるのはうれしいですね!

メイちゃんの執事の動画配信サービス一覧

FODプレミアム以外にも見られる動画配信サービスが無いか調べてみました。

動画配信サイト名 月額料金 メイちゃんの執事の配信状況
FODプレミアム 888円
パラビ 925円 ×
U-NEXT 1,990円 ×
dTV 500円 ×
TSUTAYA TV 933円 ×
アマゾンプライムビデオ 500円 ×
VideoMarket 500円 ×
hulu 933円 ×
ビデオパス 562円 ×
ネットフリックス 800円 ×

 

ドラマ『メイちゃんの執事』はFODプレミアムで独占配信でした。

フジテレビのドラマなので、フジテレビ公式サービスのFODプレミアム以外では配信されないってことですね。

こういったところも調べないと分からないので、今回の表を参考にしてみてくださいね。

 

調べて分かってきたのですが、FODプレミアムしかないっていうのは逆に良かったかなとも思いました。

他にも見れるサイトがあると、またサービス同士で比較しないといけないので結構めんどくさいですからね。

見れるサービスが決まっているなら、さくっと無料期間を使って試してみるといいですね。

FODプレミアム公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は請求されません

メイちゃんの執事の作品情報

メイちゃんの執事
キャスト 水嶋 ヒロ/榮倉 奈々/佐藤 健/山田 優/向井 理/津川雅彦/谷村 美月/大政 絢/真山 明大/夕輝 壽太/岩佐 真悠子/姜 暢雄/丸山 智己/ 北川 弘美/鈴木 浩介/堀内 敬子/石野 真子/杉本 哲太 ほか
原作/脚本 原作 : 宮城 理子「メイちゃんの執事」
脚本 : 古家 和尚
主題歌 主題歌 : ROCK`A´TRENCH「My SunShine」(ワーナーミュージック・ジャパン)
製作 フジテレビ 共同テレビ

メイちゃんの執事 1話 ネタバレあらすじ

物語は主人公・東雲メイが執事・柴田理人と共に学費は毎年1億円という超お嬢様学校にやってくるところから始まります。

理人はかつてこの学園に勤めていたSランク執事で、彼の帰還に女生徒達は色めき立っていましたが、セーラー服の下にジャージ、メガネにマフラーという出で立ちのメイを見て、がっかりします。

その後もメイが場違いだと生徒達があざ笑い、その中のひとり、華山リカは「あなたは2週間以内に逃げ出す」とまでバカにするのでした。

この聖ルチアはかなり独特で、常に執事がつきっきり。授業中には教科書をめくる役をし、お嬢様の髪が風で乱れれば即座に直し、歩いていて水たまりがあればお姫様抱っこをするという過保護ぶり。これまでの学校生活とのあまりのギャップに、メイはドッと疲れを感じるのでした。

なぜメイがこんな生活になったのかと言えば、さかのぼること1週間。

メイはうどん屋を営む両親と共に、つつましくも幸せな生活を送っていました。学校では親友の夏美や、犬猿の仲の柴田剣人(通称・マメシバ)とふざけ合いながら、朝や放課後はうどん屋を手伝っていました。

ですが、ある日突然両親が事故で亡くなってしまいます。身寄りのないメイは夏美の家に居候することになりますが、葬式の翌日に店を再開し、明るく振る舞おうとします。

ですが、店は閑古鳥で、途方に暮れるメイの前に、柴田理人が現れたのでした。彼は剣人の兄で、メイの父親・周太郎は実は大富豪・本郷家の跡取りでしたが、本郷家を捨てて、メイの母親と結婚したのでした。

理人は、メイの祖父・本郷金太郎の命令でメイを聖ルチア女学園に連れて行くために迎えに来たのだと言いますが、メイは両親の葬式に来なかった金太郎に腹を立て、理人を追い返しました。

ですが、翌日、突然メイの家が何者かに爆破され、メイは仕方なく聖ルチア女学園に来るハメになったのでした。

再び舞台は聖ルチアに戻り、教室に迷い込んだメイは、学園の頂点に立つ生徒・ルチアと執事の忍に出会います。メイは彼女の正体をまだ知りませんでしたが、理人は彼女と顔見知りのようでした。

授業も終わり、メイは一番ランクが下のオンブラ寮に入ることになりました。そこにはいかにもがさつな雰囲気のお嬢様・山田多美と執事の神田がいました。寮の中まで理人と一緒と知らされたメイは思わずげんなりするのでした。

それから1週間が経ちましたが、メイは相変わらず学園のシステムに馴染めないでいました。そんなメイを心配して、剣人がこっそり寮に忍び込んできましたが、あっさりと多美達に追い返されるのでした。

その後も、メイは学園で邪魔者扱いされ、森で迷子になったあげく、落とし穴に落とされ、殺されそうになる嫌がらせを受けます。さらに、クラスメイトのリカ、不二子、凛から調理実習の勝負を挑まれてしまいます。

うどんしか作れないメイは、理人に料理の特訓を受けますが、なかなかうまくいきません。そのまま当日を迎えますが、会場ではリカ達の策略で、メイの材料だけが腐って使えないものばかりでした。

剣人はブチ切れて舞台に乱入しようとしましたが、理人に止められます。剣人は理人に「メイのどこがいいんだ」と聞きますが、彼は剣人の本心を見透かすように「それはお前が一番よくわかってるんじゃないか」と軽くあしらうのでした。

メイは唯一無事だった小麦粉を使ってうどんを作りましたが、審査員から酷評され、落ち込みました。さらに、リカ達にうどんを踏みつけられ、舞台で4人はもみ合いになってしまうのでした。

その夜、メイは学園長・ローズに学園を辞めると宣言し、こっそりと出て行こうとしますが、彼女は「貧乏でも金持ちでも戦う意志のない者に幸せは来ない」とだけ言い、止めようとはしませんでした。

その後、メイは金太郎に「学園を辞めるなら理人を返せ。父親の骨だけを本郷家で引き取る」と言われてしまいます。

両親を一緒の墓に入れたいメイは、何もできない自分の無力さに打ちひしがれ、家の残骸の中で立ち尽くし悩みます。そして、雨の中、両親の写真に語りかけながら、「もう頑張って笑えない」と堰を切ったように泣き出しました。

そこへ理人が傘を持って現れました。メイは理人を金太郎の命令で動くだけのロボットだと罵り、追い返そうとしましたが、彼は頑として譲らず、メイのいる場所が自分の居場所なんだと言いました。

彼はどんな時でも自分の味方になってくれると確信したメイは、この理不尽な運命と戦う決意をします。メイを必死で探し回っていた剣人は、ふたりの間に割り込む勇気はなく、陰からそっと見守るのでした。

翌朝、メイは再び聖ルチアに戻ってきました。制服にビシっと身を包み、メガネをやめてコンタクトにすると理人に宣言します。そして、「今日から本気でレディを目指す」と気合いを入れたメイは、何事もなかったかのように、さわやかに「ごきげんよう」と教室の扉を開けるのでした。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Hulu公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は請求されません