Pocket

死役所 3話 見逃し動画

「死役所 3話」では、シ村の本性を垣間見られる瞬間がありそうですね。普段はニコニコしているけど、実は暗い過去がありそうですね。それに今回のゲストは三浦貴大さんで演技派がそろい踏みいぶみです!

もし、今すぐ動画を見たいなあと思っているなら、Paravi(パラビ)がおすすめです。ドラマ放送後からすぐにドラマが見られるし、1話から最新話まで全話見れるようになっています。

しかも、無料キャンペーン実施しているので、お金を払わず動画を見られるので、キャンペーンは使わないともったいないですよね。

登録も簡単なので是非使ってみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パラビ公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は請求されません

 

死役所 3話のネタバレ

職員のみんなは生前に死刑になったことを知った三樹ミチルは、人殺し!とシ村に怒鳴ってしまう。すると、シ村の顔から笑顔が消えて、すごい顔をするのでした。しかし、すぐにいつもの表情に戻り「仕事がありますから」といって、どこかへ行ってしまいます。一方、ミチルはいつもと違うシ村におびえてしまっていた。

 

でも、それだけでは納得いかないミチルは、二シ川やハヤシにも人を殺した理由を聞いて回っていたが、たらいまわしにされてしまう。そんなときです。大きな声を出して暴れている男がいたのです。

その男の名前は坂浦眞澄で、父親と同じように家業の定食屋で殺されてしまい、なんで殺されなきゃならなかったのか不満をぶちまけ、自分の死を受け入れてられていなかったです。とりあえず、落ち着いてもらい、成仏申請書を書いてもらい、真澄は自分が殺された時のことを思い出していた。

 

12年前に父親が殺されてから今の店とつぐようになったところで、突然店に入っていた黒い帽子をかぶった男にお腹を刺され、妻の前で息を引き取ってしまったのです。そして、イシ間は真澄を殺した人物を調べると、ハラシマという人物であると判明する。さらに真澄を殺したのは、父親を殺した男だったのです。

実は、ハラシマは真澄の父の店で働いていた元従業員で、店の売り上げを盗もうとしたところを真澄の父に見つかり殺害した。その後、裁判で真澄が証言をしたことで実刑判決が下ったので、真澄にも恨みを持っていたのでしょう。

 

真澄は父親を殺していた人間を恨んでいたけど、殺したいと思うほどでもなかった。なのに自分が殺されてしまったことに意味が分からないと思っていると、シ村は殺人犯の気持ちなど考えても分かりませんという。

これからだったのに・・・と真澄は悔しがりながらも、成仏していくのでした。

 

ミチルも成仏期限が迫っており、他人を詮索をするより自分の事を話したらとニシ川がミチルに問い詰めると・・・

ミチルは20歳の誕生日を迎えたときにサークルの飲み会に参加していて、気になる人に気を引くために酒を飲んでいると急性アルコール中毒によって死んでしまい死役所に来たということです。

ミチルの本音は他の人のせいにしたかったのです。

 

ミチルが落ち着いてくると、皆さん人を殺すような人には見えないのに何でここにいるの?とみんなに疑問を問いかける。ニシ川はそれが分かったら成仏してくれるのかしら?という。

すると、衝撃的なことを言い始める。

「シ村さんは娘さんを殺して死刑になったの」

 

感想・評判

見逃したドラマを無料で動画を見る

ドラマ「死役所 3話」のネタバレ見た後にも、まだドラマの中身が気になってしまうかもしれませんね。

だけど、

  • YOUTUBE(ユーチューブ)
  • Pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • 9tsu などなど

のような画質の悪いサイトで見るのはもったいないし、安全じゃないみたいだから、それをするなら、よっぽどHuluの方がおすすめです。

Hulu(フールー)は過去の放送分の動画を見れたり、CMを挟まない快適な映像を楽しむこともできます。

しかも、2週間の間「死役所 3話」無料動画視聴ができるのはうれしいですよね。

手続きも簡単なので、気軽にお試ししてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パラビ公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は請求されません