Pocket

トップリーグ4話の見逃し動画やネタバレ感想

ドラマ『トップリーグ 4話』の動画をフルで無料視聴するための、見逃し配信が見られる期間・日程もまとめていきます。

これでほとんどの人が動画を見ることができると思いますが、ついつい見忘れてしまったようなとき、1話から見直したいとき、そういったときはWOWOWを利用することができます。

今回はブログに訪問してもらいありがとうございます。
本ブログではトップリーグ4話を見た方の貴重なご意見を集めています。もし見たことがある方がいらっしゃれば、是非ページ最下部のコメント欄に感想を残してもらえると嬉しいです!

トップリーグ 4話 見逃し動画まとめ

  • WOWOW⇒視聴可能
  • TVer(ティーバー)⇒配信なし
  • GYAO!(ギャオ)⇒配信なし

>>>WOWOWオンデマンド公式サイト
WOWOWの動画配信サービスはコチラから

トップリーグ 4話のネタバレ感想

あらすじ

酒井の代わりに記事を出す決心をした松岡でしたが、結局圧力に屈してしまいました。

幼い子供にまで手を出すなんて、人間の心がないとしか考えられません。相手が悪すぎたのでした。

しかし、その後すっかり近藤と阿久津に取り込まれてしまった松岡でした。

完璧に第2の阿久津になってしまい、二人の言いなりになるのでした。

政治部への移動も近藤からの差し金のようで、新聞記者を辞める事は出来なかったのでした。政治部にやってきた灰原は5年前の松岡と全く同じ道を辿ることになりました。

念願の政治記者になって張り切っている灰原を苦々しく見ている松岡がいました。一方、酒井は記者を辞めて塾講師になっていました。

すっかり骨抜き状態になってしまっていました。ただ一つの望みは、いまだに諦めていない康恵と柴田刑事だけです。

最初は俳優やグラビアにしか興味がなかった康恵でしたが、今では、酒井や松岡よりも熱意を持って事件を追っていました。

又、柴田刑事は5年前に移転した筒美商会の事務所を見つけました。裏金はまだいきているようです。

感想ネタバレ

アニメ4

松岡は、ひどい状態になった時にどうしてすぐに新聞記者を辞めてしまわなかったのかと思いました。最悪のところまでなってしまう前に、自分のために辞めてしまったほうが良かったと思いました。

>>>FODプレミアム公式サイト
見逃し配信が見れない時に無料お試しを上手に使ってくださいね!

トップリーグ 4話の見逃し配信や再放送(10月26日放送分)

TVer

TVerでは、トップリーグ4話の見逃し配信はやってませんでした。

トップリーグ4話のTVerで動画配信されていない

WOWOWが提供する動画配信サービスなので、Tverで動画配信していないみたいですね!

 

トップリーグ 4話の動画配信状況

トップリーグ4話はWOWOWでしか見ることができないんですね。

有料だけどWOWOWで見れば、見逃した回だけでなく、1話から全話を見ることができます。

そこで、WOWOWってどんなオンデマンドなのかご紹介しますね。

WOWOW

 

 

>>>WOWOWオンデマンド公式サイト
初月無料から楽しんでみましょう‼