Pocket

リフォロワー4話見逃し動画

ドラマ『リフォロワー 4話』の動画をフルで無料視聴するための、見逃し配信が見られる期間・日程もまとめていきます。

これでほとんどの人が動画を見ることができると思いますが、ついつい見忘れてしまったようなとき、1話から見直したいとき、そういったときはhulu(フールー)を利用することができます。

>>>Hulu公式サイト
今すぐ見るならコチラから

リフォロワー 4話 見逃し動画や再放送(10月28日放送分)

リフォロワー 4話の見逃し動画の配信状況を調べてみると・・・

TVer 10月28日ドラマ終了後~ 11月4日 00:05 配信終了
GYAO! 10月28日ドラマ終了後~ 11月4日 00:05 配信終了
TBS FREE 未配信
日テレ無料TADA 未配信

GYAO!でも見れますが、個人的にはTVerの方がサイトが見やすくておすすめです。なので、TVerで見れる間はしっかり動画を楽しんでしまってくださいね。

TVer(ティーバー)はこちら

アニメ1

だけど、忙しくて見れなかったんだよね。もうTVerでは見逃し配信してないし・・・

そんな人もまだ大丈夫!!

有料だけどHulu(フールー)というオンデマンドで見れば、見逃した回だけでなく、1話から全話を見ることができます。

そこで、Huluってどんなオンデマンドなのかご紹介しますね。

リフォロワー 4話が見れるオンデマンド

4話を見てから、「もう1回、第1話が見たくなってきた」とか、「友達にも見せたい!」と思っている人はHuluがいいですよ!

>>>Hulu公式サイト
Huluは動画サービスの大手サイトなので安心!!

リフォロワー 4話ネタバレ感想

SNS上で「依頼者の悩みを解決してくれる」と噂の巨大インフルエンサー「クレシダ」。彼らの名前が話題に上ることが多くなり、「クレシダ」の正体を追っていたジャーナリストの五島昭(谷口賢志)は週刊誌の特集を組むことに。
今回、メンバーの一十三(西銘駿)らが選んだ依頼者は、新興宗教団体の倶利伽羅会に妻と娘を奪われてしまった六田孝之(林和義)。小さな印刷会社を営んでいたが、倒産し、現在は無職だ。娘の小春(咲希)の病を治したい一心で、妻の静香(金沢雅美)は新興宗教にハマってしまい、今では家にも帰って来ない。そんな2人を救ってほしいと願う孝之。
倶利伽羅会について調査をした友木(和田雅成)は、偶然を装い、信者の日向杏(折井あゆみ)に接近。なかなか病気が治らない弟のことで苦しんでいると嘘をつき、幹部の木野勇人(村田洋二郎)を紹介してもらう。
一方、「芝居の公演が近いから」と、今回は参加を見送った優作(塩野瑛久)。劇団の稽古場で、演出助手の美奈(喜多乃愛)に親しげに話しかけ、訝しがられる。そんな美奈に優作は意味ありげな言葉を残すのだった。
倶利伽羅会と接点を持った友木は、一十三を弟だと偽り、2人でセミナーに乗り込む!

感想ネタバレあり

作品情報

Re:フォロワー(ドラマ)
キャスト 西銘駿、塩野瑛久、佐藤流司、和田雅成、喜多乃愛、谷口賢志、、中島早貴、原田佳奈、八神蓮、萩野崇、松尾貴史、的場浩司(友情出演)、佐藤流司
脚本 西田大輔
主題歌 GLIM SPANKY「ストーリーの先に」
公式サイト/SNS 公式
放送時間・テレビ局 放送時間

>>>Hulu公式サイト
見逃し配信が見れない時に無料お試しを上手に使ってくださいね!

他にも注目の秋ドラマ【2019年】はたくさんあります。

これからみようと思うドラマを知るために、是非秋ドラマのチェックしていきましょう!

秋ドラマ【2019年】まとめ記事