Pocket

時効警察はじめました 無料動画

ドラマ「時効警察はじめました」は、オダギリジョーさんが主演のコメディで、時効が成立した事件を”趣味”で捜査する警察官が主人公というなんとも言えない脱力感が特徴のドラマです。

しかし、今はなかなかリアルタイムで見るのは難しいですし、録画よりも動画配信で見たほうがどこでもドラマが見れるので便利です。

ですので、ここでは時効警察はじめましたの動画配信についてご説明をしたいと思います!

見逃し配信⇒TVer

1話から最新話まで見る⇒U-NEXT

時効警察はじめました 3話 見逃し動画

時効警察はじめましたの見逃し動画の配信状況を調べてみると・・・

TVer 配信中
こちらをタップ
GYAO! 配信中
こちらをタップ

よく使われる見逃し動画配信サイトで絶賛配信中ですね。

いつもは配信期間が1週間なのでが、今回は2週間なんですね。

時効警察はじめました 4話が見れない!次回放送日は?

実は11月1日(金)は時効警察はじめました4話の放送がありません。

こうなると、「時効警察はじめました4話がやってない」という人も増えそうですね。

その間は3話の見逃し配信は見ることできます。

配信期間:10月25日~11月8日(金) 22:00 

ですから、4話が見れない時は3話の見逃し動画を見ておさらいしてみるのもいいですよね!

だけど、1話・2話も見たいという人もいると思います。

そうなると次に調べたいのは、パンドラやデイリーモーションなどの無料配信サイトですね。

パンドラや再放送で見れるのかチェック‼

  • YOUTUBE(ユーチューブ)
  • Pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • 9tsu などなど

こういったサイトで見られる「時効警察はじめました」3話のフル動画は全て違法アップロードされた動画です。

違法アップロードサイトってバレなきゃ見ていいんでしょ?

そう思うかもしれないですけど、見てるだけでも違法なんですね。故意に違法動画を見ているならもちろん逮捕の可能性もあります。

何かの拍子に見つかってしまったら最悪ですよね!

だから絶対に見ちゃいけませんよ?

見たとしても、まともな動画が見れないことがほとんどですし。

  • 画質が荒い
  • まともに音声が聞けない
  • 最初から最後まで動画が見られない
  • ウィルス感染の可能性がある
  • タイトルと動画が全然違う

というようなことがあるので、無料で見ても全然楽しめませんよね。

電車の中でドラマを見たいときはネット環境が悪かったり、通信料がすっごく増えて、動画をまとめに見れないことが多くなってしまうのは仕方ないですね。

無料で見ても結局通信料が高くなるなら意味ないですよね。

そういった意味でも安全なサイトで見たいですね・・・

ということで次は再放送も調べましたが、「時効警察はじめました」は再放送をやっていないようですね。

11月1日は4話の放送もありません。

動画視聴できるオンデマンド

動画配信サイト名 配信状況 月額料金
U-NEXT 〇(レンタル) 1990円
ビデオパス 〇(見放題) 564円
dTV × 500円
TSUTAYA TV × 933円
アマゾンプライムビデオ × 500円
VideoMarket × 500円
hulu × 933円
FODプレミアム × 888円
パラビ × 925円
ネットフリックス × 650円〜

U-NEXTやビデオパスなら動画を見ることができます。

しかも1話などの過去の放送にさかのぼってもOKです!

そして、月額料金が安いのはビデオパス。しかも、対象作品は見放題なんです!

めっちゃいい!と思って、どんな作品が見られるのかなと思って調べてみる映画なんかも結構充実してましたね。

これはビデオパスで決まりかな?と思いながらU-NEXTもちらっと見ておこうと思ってサイトを見てみました。

すると・・・

ん?めっちゃ動画見れるじゃん!今やってるドラマも見れるし、何よりサイトがキレイ!!

ビデオパスは国内ドラマのカテゴリーに、ドラマジャンルでまとめられてないんですが、U-NEXTはまとめられていたり、とにかく使いやすかったです。

サイトがキレイっていうのは個人的な印象なので比較しずらいですが、見逃し配信しているドラマの種類を比較したら全然違いました。

U-NEXT 時効警察はじめました、まだ結婚できない男、ドクターXシーズン6、チート、死役所、相棒18、科捜研の女19、左ききのエレン、死亡フラグたちました
ビデオパス 時効警察はじめました、、ドクターXシーズン6、相棒18、科捜研の女19

扱っている本数が全然違いました。こう見ると、U-NEXTに決まりだなと思っちゃいました。

でも、ビデオパスも見逃し配信される作品は見放題の対象になっているので、他の作品に興味はないって人はビデオパスで十分でしょうね。

ビデオパス公式サイト

でも、個人的にはU-NEXTの方がお得な気がします。

月額料金は1990円と高いんですが、作品数もラインナップは他のサイトに比べても多いし、漫画や雑誌も読むことができるんですよ?

でも、まだまだU-NEXTってどうなの?って思う人もいるので、どんなサービスなのかもまとめていきます。

無料視聴ができるのはU-NEXT

U-NEXT

  • 31日間の無料期間がある
  • 作品ラインナップが豊富「ないエンタメがない」
  • 韓流・華流ドラマに強い
  • 国内ドラマが見逃し配信される
  • 高画質でスムーズに再生できる
月額料金 1990円
無料期間 31日間
ポイント 初月:600pt*、翌月以降:1200pt
ダウンロード 対応可能
支払い クレジットカード、プリペイドカードなど

U-NEXTはではドラマ・映画・アニメと幅広く動画を扱っており、作品数がトップレベルです。最新映画もポイントでレンタルできます。特に韓流ドラマ・華流ドラマが多い。

毎月もらえる1200ポイントでNHKオンデマンドを継続することもできます。スマホにダウンロードしてネットのないところでも動画が見れます。

>>>U-NEXT公式サイトはこちら
U-NEXTは動画サービスの最大手なので安心!!

時効警察はじめました3話のあらすじ

     霧山修一朗(オダギリジョー)はある日、“婚活の女神”と呼ばれる凄腕婚活アドバイザー・琴吹町子(中山美穂)に関する話に興味を抱く。なんでも町子が婚活の技やマナーを伝授するセミナーのプレミアム会員は、ほぼ全員が結婚。結婚できなかったのは時効事件で殺された女性だけらしいのだ!
    その事件は25年前、新たに結婚が決まった3人の女性会員とその婚約者たちを祝うバーベキューパーティーの最中に起こった。なんと参加者の後藤紗良(安藤聖)が遺体となって発見されたのだ。凶器に使われたのは、紗良の婚約者・城崎公彦(別所哲也)が会場に持参したナイフセット。しかも、犯人はなぜか殺傷能力の低いハサミと小型ナイフをわざわざ選んで使っていた…。当時、城崎が紗良にののしられていたという目撃談もあり、容疑の目は城崎へ向けられることに。だがその矢先に町子が、事件発生時刻に城崎と2人きりで話していたと証言。結局、事件は時効を迎えてしまったという。
    さらに、この事件にはもうひとつ奇妙な点があった。現場に被害者のダイイングメッセージと思われる「MISTAKE」の文字が残されていたのだ。その写真を見た刑事課の彩雲真空(吉岡里帆)は、「S」の筆跡だけが妙に太いことに気付く。さらに、町子と城崎が今では夫婦だということも分かり…!
    “アリバイ証言者と被疑者の結婚”という現状に引っかかった霧山は、町子から話を聞くため、助手の三日月しずか(麻生久美子)と共にセミナーの無料説明会へ。だが、事件解明の手がかりになる話は聞き出せず…。そんな中、不意に霧山は町子からデートに誘われることに。しかも町子に手を握られ、恋人候補に立候補したいと告げられた霧山は、恋の魔法がかかったようにボーッとしてしまい…!?

    感想

    アニメ9

    時効警察はじめました の3話を観終わりました。面白いのは脚本と監督がころころ変わるのですが、そうなると雰囲気が全然違います。集中してみたいって人は嫌いかもしれないですが、いろんな所でクスッとできるのは好きです。小ネタが多いだけにパターン化したら面白くないですしね。

    アニメ4

    時効警察はじめました3話にパトレン1号の結木くん!!完全にパトレン意識した衣装で登場してくれた。さすがテレ朝!わかってるね~。

    アニメ1

    キャスティングがいいよね。3話まで見たけど、相変わらず麻生さんはキレイでオダジョーのペアはずっと見てられる。それに吉岡さんもなかなかいいね。ちょっと線が細すぎる感じもあるけど、好きかもなぁ

    アニメ2

    時効警察を昔のシリーズから見ている私としては、そうそうこの感覚!と思ってみちゃってます。ハマるよね~何回も見たくなるのは何故?

     

    時効警察はじめました第3話はU-NEXTで見ることができます。

    見逃し配信中に見られなかった人は、無料で楽しめるサービスで見ちゃいましょう‼

     

    >>>U-NEXT公式サイトはこちら
    無料キャンペーンを試してみる