Pocket

4分間のマリーゴールド 藍の料理

4分間のマリーゴールドでは横浜流星さんが演じる藍は手料理を家族に振る舞います。

つまり、横浜流星さんが料理をしている姿やごはんを作ってくれるんですね!

一体どんな料理を振る舞ってくれるのか気になるじゃないですか。

そこで、横浜流星さんが料理を作っているときの姿から、実際に作っていたものまでまとめていきます。



4分間のマリーゴールドの藍の手料理

横浜流星の料理シーン

藍が初めて作った料理はオムライス?

公式インスタや公式ツイッターでは餃子やケーキを作っていましたね。

実際にドラマの時にどんな料理するのか気になるところです。

原作の話上は、藍は手料理を作ることになったときに初めて作ったのはオムライスだったそうですよ。

しかも教えてくれたあるおばあちゃんもいるのですが、そのあたりもドラマではいつか放送するのでしょうね。

いろんな料理が出てくるところを期待です!

そうなると、話しが進むに従って、いろいろな料理が出てくると思うから、毎話レシピが出てきてくれると嬉しいな!

料理姿を見たファンの声

ドラマを見るならこちら⇒4分間のマリーゴールドの無料動画や見逃し配信|スマホで見れるオンデマンドを紹介

ピックアップ記事


【4分間のマリーゴールド】の原作ネタバレやキャスト、あらすじなどをこちらにまとめています!

ドラマに乗り遅れないためにもぜひご覧ください!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドラマ「4分間のマリーゴールド」のまとめ記事