Pocket

加藤小夏

加藤小夏さんがドラマ「4分間のマリーゴールド」に出演して、花屋の店員さんの役を演じます。

その透き通るような白い肌、均整の取れた顔立ちで一目置かれています。

それに、顔もかわいいし、美脚の持ち主なので、そういう点からも男子のファンも多いというのも人気の理由になっているようですね。

そして、ポカリのCMが有名で、CM業界でも「宣材美女」とうたわれほどなんですよ。

そこで、加藤小夏さんってどんな人なのかプロフィールや経歴をまとめていきます。

そして、有名になったCMについてもご紹介していきますね。



読みたいところをクリックすると読めます

加藤小夏のプロフィール

プロフィール

  • 加藤 小夏(かとう こなつ)
  • 出身地 東京都
  • 生年月日 1999年6月26日
  • 年齢 20歳
  • 血液型 A型
  • 身長 164cm
  • 体重 42kg

コチラの写真のように肌の白い加藤小夏さんですが、実はジャズヒップホップのダンスを11年もやっている女の子なんですね。

スタイルもきゅっと腰がしまっているので、あきらかに体重が軽いのもわかっちゃいます。やせ型ですよね。

で、このスタイルを維持しながら肉を食べるのが趣味って言っているので、太らないのはすごいです!

食べても痩せられるっていう素敵な体質をされているようですよ。

デビューのきっかけ

そんな加藤小夏さんですが、これだけかわいい女の子なので芸能界も見逃すわけはないですね。

先ほど紹介したジャズヒップホップのダンスの帰りに原宿の竹下通りを歩いていると、スカウトの人の目に留まって声をかけられたそうですよ。

しかもその時、まだ中学1年生の時なんですね。

もう輝く原石の頃に見つけちゃっていますよ。そのあとは、サンミュージックプロダクションに所属することになり、そのかわいさで話題になることも多かったです。

特に『痛快TV スカッとジャパン』の胸キュンスカッとに出演したときは特に気になりましたね。突然、無名のかわいい子が出演するからビックリ騒然でしたよ。

そのおかげもあってか、ドラマにも出演するようになっていきましたね。

加藤小夏のドラマやCM

ドラマ

4分間のマリーゴールド:花屋の店員

4分間のマリーゴールド 加藤小夏が出演

2019年10月から始まるドラマ「4分間のマリーゴールド」で、加藤小夏さんは花屋の店員として出演することになりました。

ドラマのタイトルに入っているので、写真の中のマリーゴールドはドラマの中のキーポイントになること間違いないですね。

主人公の福士蒼汰さんが毎年義姉(菜々緒演じる)に買ってあげることが毎年の恒例のようですよ。

そうなると、加藤小夏さんも店員さんとして花言葉や素敵な花のエピソードも教えてくれるかもしれないですね。

もし、これからドラマ「4分間のマリーゴールド」を見ようと思っている人は、こちらで情報をまとめていますので最新話についていくために是非チェックしてみてください。

ドラマ「4分間のマリーゴールド」のまとめ記事

初めて恋をした日に読む話 (2019年) :今井桃 役

 

I”s(アイズ)(2019年): 麻生藍子


CM

東京海上CM

加藤小夏さんの出演している東京海上のCMですが、

2019年3月16日からこちらのCMが放映されていますね。

加藤小夏さんが銀縁メガネをかけているのですが、

インテリっぽくて理知的な感じは確かにしますが、

その反面ちょっと老けた感じがします。

顔の造り自体がそれほど派手なタイプではないからかなと思います。

メガネに負けてしまっている感じですね。

ただ、東京海上のCMなので、イメージ的にはピッタリかと…

そういう意味でメガネも似合っていると思いますよ。

加藤小夏さんは横顔がきれいですし、知的なイメージが

メガネをかけることで一層増してくるように思いますね。

メガネが似合っていないか否か、好みによると思いますが、

男性ファンはこのメガネ姿は残念に思われるでしょう。

メガネをかけるとどうしても可愛さが薄れるようですので、

メガネを取った方がそりゃー何倍も可愛いと思うでしょう。

こんな知的な印象の加藤小夏さんは、なんとヒップホップ歴11年

ダンスがお得意で、スカウトもダンスの帰り原宿で声を

かけられたことがきっかけです。

ダンスの方でも活躍が期待される19歳の超若手女優ということで

これからもCMやドラマで引っ張りだこだと思います。

ポカリのCMでは謎の美少女

加藤小夏さんはCMの出演数が結構多いです。

NTTやホットペッパーのCMなどが主なものですが、

特にポカリのCMは好評のようです。

ポカリCMでの表情はあんまりよくわからないです、

それもそのはず、加藤小夏さんはちらっとしかCMに登場しないからなんですね。

CMにちらっとしか出演していないのに、評判の美少女になってしまうのは

やっぱり加藤小夏さんが可愛くて美少女だからでしょう。

顔はかわいいですし、全体的に綺麗だな~と思いますが、

表情がみえないのが残念なところ。

何でも周囲の人によると、加藤小夏さんはいつも

ニヤニヤしているという噂です。(ニコニコではなく)

S気が多少あるのでしょうか、ニヤニヤしているのは…

バンダイナムコエンターテインメント『LayereD Stories 0(レイヤードストーリーズ ゼロ)』

その他のCM動画

北斗の拳 35周年記念CM、【LINE みんなのものがたり】シリーズについては動画が削除されてしまってもう見ることができなくなってしまいました。

2019年初めの頃は見れていたのですが・・・10月現在はもう見れなくなってしまいました。

まとめ

加藤小夏さんは数々のCMに出演されています。

若干19歳だというのに、CM数に関してはピカ一です!

もともとダンス志望だったようですが、女優業にも

専念することを決意され、色々なドラマにも出演されているようです。

ポカリのCMはかわいいと評判ですが、私はルックスの良さは

美人な顔だけでなく、すらっと伸びた美脚にもあると思います。

これからが楽しみなモデル、女優さんですが、演技の方の

勉強が今後どこまで上達するかがカギでしょうね。

加藤小夏さんはまだまだお若いですので、さらに年齢を重ねて

美人を極められてほしいと思います。

ここまでお読みいただき、有難うございました。

現在出演中のドラマを見るならこちら⇒4分間のマリーゴールドの無料動画や見逃し配信|スマホで見れるオンデマンドを紹介