Pocket

永田崇人 プロフィール

モトカレマニアのサダちゃん(食べログ会メンバー)としてドラマに出演する永田崇人さん。食べログ会の中でイケメンのかっこいい男性ですよね。

そんな永田崇人さんは舞台「東京ワンピースタワー」のルフィ役や、「ハイキュー!!」の孤爪研磨役で話題となった俳優。

ドラマでは今年1月から放送された「初めて恋をした日に読む日記」のエンドー役で注目されました。

現在26歳の永田崇人さん、かなりのイケメンです♪ジャニーズ所属?と思った方は多いのではないでしょうか。

でも違います!所属はキューブです。

それでは永田崇人さんのイケてるインスタ画像をいくつかご覧いただこうかと思います。

またプロフィールや、これまでの出演ドラマについても一緒にご紹介させていただきます。



永田崇人のプロフィール

  • 名前:永田崇人(ながた たかと)
  • 生年月日:1993年8月27日
  • 身長:167cm
  • 体重:54kg
  • 血液型:A型
  • 出身:福岡県
  • 趣味:絶叫系アトラクションに乗ること、銭湯に行くこと、球技、カラオケ
  • 特技:アクロバット、サプライズムービー作り、笑顔
  • 事務所:キューブ

永田崇人さんは優秀だったそうで進学校に通い、大学に合格するために勉強ばかりしていたそうです。

ですがいざ大学へ進学すると、勉強が楽しくない。。。と思ったそうです(笑)そんなものかもしれませんね。

地元のタウン誌のカメラマンに「俳優になれば?」と言われたのがきっかけで、大学を辞めて上京することに。なんという行動力!

上京後はワタナベエンターテインメントカレッジに通っていましたが、現在はキューブに所属しています。

2016年に舞台「東京ワンピースタワー」でデビュー。

その後舞台のほか、映画やテレビドラマなどで活躍しています。

また「タカトーク」という、ゲストなどとトークをしたり、ゲームをしたりするイベントを定期的に開催。ファンサービスも忘れていません。

2018年には「背のび」という写真集も発売。

このようにマルチに活動している永田崇人さん。

それでは永田崇人さんのインスタ画像、たっぷりご紹介しましょう♪

永田崇人のインスタ画像

永田崇人さんは、インスタのアカウントをお持ちです。ちなみにツイッターも公式ラインもありますので、ぜひフォローしてくださいね♪

ツイッター

ライン

それではインスタからの画像紹介です♪まずはアメリカからのショット。

この投稿をInstagramで見る

 

この度、私、永田崇人は、初めてのDVDを発売することになりました! ロケ地はなんとアメリカのサンディエゴ!初アメリカーでしたー😄 そしてDVD発売記念イベントも決定! 楽しみにお待ちくださいまっせ! サーンディーエゴー!! 11月9日(土) 〈大阪/心斎橋〉11:30~HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 〈愛知/名古屋〉17:30~星野書店 近鉄パッセ店 11月14日(木) 〈東京/秋葉原〉17:30~ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館8F トークショーあり 11月16日(土) 〈東京/渋谷〉11:00~HMV&BOOKS SHIBUYA7階 〈東京/池袋〉18:00~HMVエソラ池袋 イベント参加方法など詳細は9月26日(木)12:00にお知らせします! みんな〜待っとってねぇー😄

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿 –

永田崇人さんにとって初となるDVDの撮影のためのようですね~。発売記念イベントもあるようなので、チェックしてみてください♪

「妄想エレベーター」からおじいちゃんになった(笑)永田崇人さん。


ちょっと眠そうな?(笑)お顔のアップ

この投稿をInstagramで見る

 

皆さんお疲れ様でした😁

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿 –

幻想的でロマンチックな永田崇人さん♪

この投稿をInstagramで見る

 

誕生日まだかなー

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿 –

新曲配信のご案内!

こんなに薔薇が似合うなんて。。。

この投稿をInstagramで見る

 

明日はよろしくお願いします😁 バースデーイベント2019

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿 –

メガネの永田崇人さんもセクシー♪

この投稿をInstagramで見る

 

今日も一日頑張ろう!

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿 –

永田崇人さんのインスタ画像、ほんとうにカッコイイイ!!

では次に動く永田崇人さん!ということで、これまでの出演作品についてご紹介しましょう。

永田崇人のドラマや舞台

永田崇人さんの俳優としての活動。まずはテレビドラマからです。

『初めて恋をした日に読む話』(2019年1月 – 3月TBS)

深田恭子さん主演の通称「はじ恋」。永田崇人さんは4人組のマイルドヤンキー(略してマイヤン)のひとりです。

とっても愛嬌のある愛されキャラ、女子が良く言う「男ってバカだよね~」まんまの男子を演じました(笑)そのおかげで「かわい~~~!」と話題に!

メッセージ動画も公開されていました。

もし深田恭子さんが先生だったら、勉強が手につかないかも・・・なんてコメントしていましたが、多くの男子がそうでしょうね。

ご自身のブログでも楽しい撮影だったと綴っていました。

『リフレイン』(2017年12月18日、フジテレビ)

葉山奨之さん主演でドラマ ヤングシナリオ大賞受賞作「リフレイン」では、白鳥を演じています。

『スター☆コンチェルト〜オレとキミのアイドル道〜』(2017年1月 – 3月、TOKYO MX 他)

新人男性アイドル候補生たちが、共同生活をしながら成長していくこのドラマでは、花宮みなみを演じました。

また2017年の『世にも奇妙な物語’17 秋の特別編』でストーリーテラー部分のスタッフ役として出演。次は本編で見たいですよね!

テレビドラマは以上になります。

永田崇人さんといえばやっぱり舞台のイメージが強いですよね。

2015年の「東京ワンピースタワー」のルフィ役でファンになった方も多いのでは?

もう、キラキラしていますよね!笑顔がたまりません。

そしてシリーズ化されている「ハイキュー!!」。

孤爪研磨役として2019年も登場しています。

他にも『宝塚BOYS』や『いまを生きる』など多くの舞台に出演。

映画では 『雨ふって、大地うるおう』と『アヤメくんののんびり肉食日誌 』に出演しています。

さて永田崇人さんは、これから何をメインに活動していくのでしょうね?

はじ恋では、かわいいメガネ男子として脚光を浴びた永田崇人さん。ドラマの出演も増えていくのではないでしょうか。

まとめ

永田崇人さんは「東京ワンピースタワー」や「ハイキュー!!」などの舞台を中心に活躍しているイケメンです!

現在26歳で、今年出演したドラマ「初めて恋をした日に読む話」のマイヤン(マイルドヤンキー)のひとり、メガネ男子のエンドーとして注目されました。

毎年トークやゲームを中心とした「タカトーク」を開催したり、初となるDVDももうすぐ発売されます。

このようにマルチに活躍している永田崇人さん。ご自身のツイッターやインスタ、それにラインなどでも情報を発信しています。

今後の活躍が楽しみな永田崇人さんのSNSの情報、みなさんも見逃さないでくださいね!

 

最新情報

永田崇人さんがドラマ「モトカレマニア」の食べログ会のさだちゃんとして登場します。

永田崇人さんのファンならモトカレマニアはチェック済みですよね!

もしチェックしていないなら、モトカレマニアを是非チェックしてみてください。

【動画】モトカレマニア最新話|スマホで簡単に見逃し配信を見る