Pocket

記憶にございません 無料動画をフル視聴

2019年913日より公開中の三谷幸喜監督最新作「記憶にございません!」が、全国映画動員ランキングで2週連続の1位を獲得する人気ぶりを発揮しています!

三谷監督が手掛ける長編映画の8作目にあたる今作は、国民から全く支持されていない総理大臣が一切の記憶を無くしたことで始まる、政界コメディ作品となっています。

だけど、映画「記憶にございません」は今は動画が配信されていませんでした。

そこで、映画「記憶にございません!」の動画配信状況について、ご紹介していこうと思います!



映画「記憶にございません!」の無料動画をフル視聴

現在、映画「記憶にございません!」をフルで無料視聴できる動画配信サイトはありません。

今後、映画「記憶にございません!」のDVD・デジタル配信が決まるころに、動画も配信されると予想されます。

そのため、動画視聴できるサイトの最新情報がリリースされましたら、こちらでアップデートしていきます。

ただし、U-NEXTで動画配信されると予想されます。

そこで、U-NEXTのメリットについてお伝えしていきます。

無料視聴するならU-NEXT

U-NEXT

  • 31日間は無料お試しできる
  • 登録時に600ポイントもらえる
  • 映画「記憶にございません!」をポイントでレンタルできる
  • 三谷幸喜監督の他の作品も見られる
月額料金 1990円
無料期間 31日間
ダウンロード 対応可能
支払い クレジットカード、携帯支払い、プリペイドカード

U-NEXTでは映画「記憶にございません!」だけでなく、三谷幸喜さんの「みんなの家」などの作品を見られます。

記憶にございません 三谷幸喜の作品一覧それに、雑誌も見放題で、漫画も購入できます。

毎月1200ポイントがもらえるので、動画も書籍も選べるのはうれしいところです。

だから、映画「記憶にございません!」と一緒にいろいろな楽しみ方ができるサービスになっています。

それに、31日間の無料お試し期間があるので、気軽に楽しめるのは良いところですね。

映画「記憶にございません!」のあらすじ

記憶にございません 病院のベッドで目が覚めた男には、一切の記憶がありません。

しかし、ふと見たテレビのニュースに映る自分は、この国の最高権力者・総理大臣だったのでした。しかも、石を投げつけられるほどに国民から嫌われている人物だったのです…。

記憶にございません

127代内閣総理大臣が記憶喪失であることはトップシークレットであり、その真実を知るのは秘書官である3名のみ。

進めようとしていた政策・大臣の顔と名前・本会議場の場所・自分の息子の名前すら分からない中で、フリーライターにゆすられたり、愛人にホテルで迫られたり、米国大統領が来訪したりと、様々な騒動が沸き起こります。

記憶にございません

それでも記憶を失った男は、捨て身で夢と理想を取り戻していくのです!



キャストの見どころ

主人公・黒田啓介総理大臣を演じた中井貴一さんは、自身の役を“自分の内面をさらけ出せる、潔く人間味のある役”と好感を持って演じていたそうで、それが随所に分かるような弾けた演技を披露されています。

序盤の嫌われ者の姿から、中盤〜終盤の人の良さが溢れる姿まで、全く違和感なく演じているのはさすがで、中井さんの演技力があっての物語であると実感させられるはずです!

記憶にございません

さらに、ディーンフジオカさん・小池栄子さん・佐藤浩市さん・石田ゆり子さん・草刈正雄さんなどがそれぞれに強烈な個性を持つ役を演じており、“有り得なさそうなのに有り得る”という絶妙なラインのキャラクターを創り出している点も見どころでしょう!

意外なキャストが意外な姿で登場するシーンも、見逃さないでくださいね!

記憶にございません

キャストの見どころとは違いますが、三谷幸喜監督が脚本・監督を手掛けるオリジナル作品である故、先の展開が全く分からないところが、今作の1番の面白さかと思います。

物語がどう転がるのか、予想をたてながら鑑賞するのも面白そうですね!

キャスト一覧

中井貴一
ディーン・フジオカ
石田ゆり子
草刈正雄
佐藤浩市
小池栄子
斉藤由貴
木村佳乃
吉田羊
山口崇
田中圭
梶原善
寺島進
藤本隆
迫田孝也
ROLLY
後藤淳平
宮澤エマ
濱田龍臣
有働由美子
飯尾和樹
小林隆
市川男女蔵
小澤雄太
近藤芳正
阿南健治
栗原英雄
川平慈英

口コミ感想

アニメ1

国民の嫌われ者である総理が、ピンチをチャンスにひっくり返し、一人の男として生まれ変わる。ジャパニーズ・ドリームに溢れた良作だった!たくさん笑顔にさせられた!

アニメ2

単純に笑えたし、純粋に楽しかった!政治が嫌いな人にこそおすすめしたいし、観て欲しいと思う。

アニメ9

クスリとしたり、ゲラゲラしたり、時に余韻で笑いがこみあげてきたりと、あちこちに笑える場面が散りばめられていた!単純明快なストーリー展開も気持ち良い!

アニメ3

終盤は特に、コメディなんだけどちょっとホロリとさせられるような作品。主人公の総理大臣が純粋で、自分の純粋な気持ちを思い起こさせてくれた!

アニメ1

中井喜一さん・小池栄子さんなどの、演技派役者陣の上手さはさすが!三谷組として監督の意を汲み、台本+アドリブの芝居を魅せてくれていたように思う。

アニメ4

キャスティングが素晴らしい。ハマり役が多かったし、イメージと違うメイクやスタイルで登場したキャストの意外性も良かった!配役のタネ明かしでも楽しめた!

アニメ10

政治素人の目線で人を助けたり、収賄にショックを受けたり、国会で妻への愛を叫んだりと、リアリティーがあるとは言えないけど、理想の詰まった夢物語も悪くなかった!

まとめ

今回は、待望の三谷監督作品となった「記憶にございません!」について、あらすじ・キャストの見どころ・口コミなどをまとめてご紹介してきましたが、いかがでしたか。

政界をテーマにしながらも、堅苦しくなく、夢と理想の詰まったコメディ作品となっているようですので、楽しく笑って鑑賞出来るのではと思います!ぜひ劇場にお越しください!