Pocket

 

ジルスチュアートの2018年クリスマスコフレ

今年もクリスマスコフレが、各ブランドの魅力を詰まった商品が発売されますよ〜♡

どのブランドのコフレを買うか、もう決めましたか?

1年間頑張った自分へのご褒美や、プレゼントに贈るのにも喜ばれますね♪

争奪戦は当たり前!今回はジルスチュアートのクリスマスコフレを確実に入手する方法を教えます。

参考にして見てくださいね!

 

▼関連記事▼

ジルスチュアートのクリスマスコフレ予約開始日の時期!時間はいつからいつまで?

 







ジルスチュアートのクリスマスコフレ2018を確実に入手する方法

まず人気ブランドのクリスマスコフレは、通常販売で購入するのは難しいかと思います。

しかも今年は純白の雪が降り積もる景色が広がるラブストーリーをテーマにした「ジルスチュアート ホワイトラブストーリー コレクション」

パッケージもホワイト×キラキラ×赤いハートのデザインでめっちゃ可愛いんですよー!

これは数分で完売になりそう…。

★⇒ジルスチュアートのクリスマスコフレは初日完売

確実にゲットしたい方は予約販売です!

そこで、ジルスチュアートのクリスマスコフレを予約する方法をお伝えします。

予約方法の種類

ジルスチュアートクリスマスコフレの予約販売方法はいくつかあります。

これからお伝えする方法のどれかで予約してみてくださいね♪

店頭予約

整理券を配布しているのをゲットするか、店頭で受付を済ませて予約を取る方法。

クリスマスコフレの予約日当日に、ジルスチュアートの店舗へ行きます。

絶対予約したいなら、店舗の営業時間前に店の前で並んで整理券をゲットしましょう。

本当に心配なら、予約開始日前日に店舗へ電話して整理券を配るのかどうかを確認してみるのも手ですよ。

★⇒予約前に店舗の住所や電話番号をチェック

電話予約

ジルスチュアートの店舗に直接電話をして予約を取る方法

予約開始日以降に店舗へ電話して、予約在庫が余っていれば予約することができます。

ネット予約は開始当日に申し込みが殺到するのでつながらないということもありますので、電話の方がストレス貯めずに予約を取ることができそうですよね♪

ネット予約

ジルスチュアートクリスマスコフレを予約販売しているネットで予約する方法

これには2つの方法があります。

  • ジルスチュアート公式サイト
  • オンラインショッピングサイト
    • 高島屋オンラインストア
    • 大丸松坂屋オンラインショッピング
    • 小田急オンラインショッピング
    • アマゾン
    • 楽天

この2種類の予約方法によって、ジルスチュアートのクリスマスコフレがオンライン予約することもできます。

その時に注意しておくことは、予約日前に会員登録を済ませておくことです。

予約するときに会員になっていないオンラインショッピングを利用すると、予約完了する前に会員登録が必要になって、時間ロスとなってしまします。

ゆっくりショッピングを楽しむ場合は気にしないですが、ジルスチュアートのクリスマスコフレが予約できるかどうかは時間との勝負となります。

売り切れるまでに予約できるかどうかが、2018年のクリスマスコフレを手に入れられるかどうかが決まってくるので、絶対に会員登録は前もってやっておきましょう。

予約方法別のメリットとデメリット

次に、それぞれのメリットとデメリットをご紹介します。

どの予約方法でもメリットとデメリットがありますので、そのあたりも知っておくと自分で予約するときに、どの予約方法が私に会っているかなと考えることができますよ。

店舗予約

店舗予約は並べば予約が取れますが、朝が早く寒い中並ばなければなりません。

もうこれしかありませんよね。

確実に予約するためにジルスチュアートの店員さんと話しながら予約して証拠を残すことができるので、安心して予約できますが、お店の営業時間前に整理券をもらいに行かなくてはならないという点がデメリットです。

電話予約

忙しくて店舗に行けない方はスマホがあれば予約が取れます。

しかし、販売開始時間と共に回線が混み合うのでなかなか繋がりにくいです。

繋がる頃には売り切れている可能性もあるという点がデメリットですね。

でも、ネット予約よりは回線が込み合うということはないでしょうね。

ネット予約

忙しくて店舗や電話予約が出来ない方は、通勤中でもできます。

ジルスチュアートクリスマスコフレを販売しているとこに予約することができます。

ジルスチュアートの公式ネットや百貨店のネットショッピング。

百貨店によっては、先行予約が開始されることもあるようです。昨年は東急百貨店ネットショッピングで、先行予約が開始されたみたいです!

今年も先行予約が、あるかもしれませんのでSNSなどを定期的にチェックしましょう。

こちらも電話予約同様、予約開始時間と共にアクセスが、集中するのでネットにつなげるタイミングが肝心です。

特に、ネット予約は通勤中でも、海外からでも予約することができるので、ネット回線が確実に込み合います。しかし、その分、いつどこでも予約できるという点ではメリットなので、予約方法としては外せない方法ですね。

 

以上のように、デメリットとメリットを見てみると、ネット回線を相手にするより、店舗予約が確実に取れると思います!

 

早く並べば並ぶほど前に並べますので、予約がとれますね!

中には2.3時間前から並ぶほど、気合いが入っている方も!

そして朝早く寒い中、開店前に並ぶ覚悟が必要となってきます。

第一弾の予約販売は2018年10月19日金曜日

第二弾の予約販売は2018年11月9日金曜日

開始時間は例年と同じ10時かと予想しています。

もし、朝並んで手に入れたいと考えているなら、防寒対策は必要ですよ。この時期は結構肌寒いかったりしますよね。カイロやホットドリンクを持って行くといいかも。

また、店舗によって整理券を配布しているか、受け付けで予約なのかは違ったりするかもしれないのて、事前に確認しときましょう!

そして狙う店舗も重要になってきます。都心の店舗は人が殺到するみたいです!

都心から離れている店舗のほうが、ライバルが少ないかもしれません。

事前にネットでジルスチュアート店舗を、調べて起きましょう!

スポンサードリンク

クリスマスコフレの予約を取る為に・・・

  • 学校や仕事を休んだり
  • 家事を旦那に任せたり
  • 子供と実家に預けたり

のように、ジルスチュアートのクリスマスコフレの予約を取る為に気合が入った人たちはいるようですね。

私の周りや、同僚の友達にも予約を取る為に、仕事を休んでいる人がいるくらいジルスチュアートのクリスマスコフレは人気ですね!

仕事によっては、予約日に合わせて休みが取れない人もいるので、有給が取れる人はラッキーですね。

しかし、販売開始時間が朝の10時って通勤してたり仕事中の方が多い時間帯ですよね。

そんな方は、ネット予約か電話予約になります。

電話が繋がらなくても、一度で諦めずに何回かトライしてみましょう!

またWi-Fiを利用して、ネット環境も整えておきましょう◎

こんな地道の努力が予約を取れるかどうかが決まってくるとも言えます。

苦労してゲットできた分、クリスマスコフレの価値も上がりますね♪

今からどう動くか作戦を練り、予約開始まで備えて、確実に予約をとれるようにしましょう!

▼関連記事▼

クリスマスコフレ2018 ジルスチュアート!高島屋の値段や予約!