Pocket

ゼロワン5話 ネタバレ感想

前話⇒仮面ライダーゼロワン4話のネタバレ感想

仮面ライダーゼロワン第5話のネタバレ感想をまとめていきます。

今回は或人のエゴ?で漫画家の気持ちを動かすストーリーになっています。

ヒューマギアを奴隷として扱う人間が出てくる、ブラックな面が見られます。

それでは、こちらからネタバレをお伝えしていきます。



読みたいところをクリックすると読めます

仮面ライダーゼロワン 5話 ネタバレ

大人気漫画家の石墨超一郎は或人が大ファンだった漫画を描いていた。

しかし、漫画家を訪ねてみると、ヒューマギアを奴隷のように扱いマンガを書かせていた。

漫画家をヒューマギアを扱う態度に、或人は気になっていた。

マギア化した漫画家のアシスタントたちは破壊され、戻ってこなくなったので飛電に依頼していたが、イズが前社長の言葉を検索した結果、漫画家が依頼していたヒューマギアの発送を正式に中止した。

情熱のない漫画家にヒューマギアを渡す気がなくなってしまった。

そこにマギアがマンガ家・石墨邸に襲撃してきた。

或人はゼロワンに、諫はコングで出撃。

そして、新しいゼロワンのフォーム:仮面ライダーゼロワン フレイミングタイガーで敵を倒す。

かっこいいですねぇ。

それを見ていた、漫画家・石墨は新しいアイデアの刺激を受けて、漫画を描く意欲を取り戻します。しかも、ヒューマギアは1人使っているだけで以前のように奴隷扱いしていない。

完全に漫画家の心を変えることに成功したのです。

そして、或人は新しい漫画を読ませてもらうと、すごいおもしろいと大絶賛!

うひょーー!という感じで読みます。

だけど、ここで新しいキャラが登場するのです。

これが仮面ライダーで・・・

いつものツッコミですね。

イズのツッコミは毎回面白いです。

 

見逃し配信
仮面ライダーゼロワンの最新話を見逃し配信で見ることができます。無料で見る方法も紹介していますので、続きが気になる人はコチラの記事を是非チェックしてみてください。

仮面ライダーゼロワン最新話の無料動画をフル視聴できるサイトは?

みんなの感想

まとめ

今回は仮面ライダーゼロワン第5話のネタバレを中心にまとめてきました。

ここで内容をさらっとまとめていきます。

  • ついにヒューマギアを奴隷のように扱うブラック設定が出てきた
  • 元ネタが江川達也という噂もあるけど・・・そこは公式サイトなども当然触れていない
  • でも、キャストの見た目・設定から作為が見られる
  • 漫画回だったから戦闘シーンも漫画演出で面白い

次回第6話でもまた新たな声優ヒューマギアが登場することになるので、来週を楽しみに待ちたいと思います!

キャストやあらすじ、動画などはこちらで紹介しています

チェック⇒仮面ライダーゼロワンのまとめ記事