Pocket

ゆうたろう ドラマやプロフィール

 2019年ドラマ「シャーロック」に出演する”ゆうたろう”さん。

これまでに出演してきたドラマや映画だけでなく、プロフィールについてお届けしていきます。

また、”ゆうたろう”さんのインスタ画像でそのかわいい姿を見てきましょう。

最新ドラマ情報

”ゆうたろう”さんはドラマ「シャーロック」にレギュラー出演します。

ドラマが始まる前に是非チェックしてみてください。

ドラマ「シャーロック」まとめ記事



 

ゆうたろう(モデル)のプロフィール

ゆうたろう プロフィール

  • 名前 ゆうたろう
  • 生年月日 199863(17)
  • 出身地 広島県
  • 身長 165cm
  • 体重 39
  • 趣味 女の子の中に紛れること
  • 事務所 アソビシステム

ゆうたろう(モデル)はあのきゃりーぱみゅぱみゅや水戸なつめが所属しているアソビシステムという事務所にスカウトされて芸能界デビューしたのだそうです。

 女の子に交じっても全然違和感ないほど女の子女の子していますよね?

 色白なので口紅の色もオレンジでも全然きれいです!

 肌が白くて透明でなければこのオレンジ系のルージュは似合わないですが、ゆうたろう(モデル)は見事に似合っています。

 男のくせになんて白いもち肌!

 男にしておくにはもったいないほどのきれいな女顔!まるで弁慶と戦う牛若丸を彷彿させます。



経歴

 ゆうたろう(モデル)は透明感のある中性的なルックスをした美形少年で、独特な思考やファッションセンスを持ち、今若者の間でブームとなっているようです。

 容姿がかわいすぎるとか、まるで女の子にしか見えないとか、何かとその容貌について話題をさらっています。

 かわいすぎる美少年モデルとしてデビューしたのが2016年!

 古着屋でショップ店員をやりながら、ドラマや映画にも数々出演しております。

 自身の公式インスタグラムのフォロワー数もなんと20万人を超える勢いというからスゴイですよね!

 今若者を中心にその人気は絶大なるもので、多くの支持を得ているそうですが、今後の人気がこのまま続くのか否か、気になるところです。

かわいい?イケメンなインスタ画像

 ゆうたろう(モデル)は見た目と違って内面はかなり過激というかドSという話です。

 その過激な言葉で何人か傷つけたこともあるのでしょうか?

 しかし、中性的で女の子のような色白肌をしている美形青年であるがゆえ、笑って許してもらっている、そんな感じですよね?イケメンは得なのですよね~

 インスタのイケメン画像をこちらでお楽しみください!

この投稿をInstagramで見る

 

😮😉😜

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

\ついに #ブラックプリマ のおしろい 販売開始/ イメージモデルをしている #よくばりプリマ の僕からの最後のお知らせです! おしろいは数量限定なので気になる子は早めにゲットしてね! お家でメイクするときは #ブラック下地 と#ブラックおしろい を使って、外でベタついたらまた #ブラックおしろい! #ダブルブラック で超テカリ対策! 本当にテカリにくいしサラサラになるこの夏おすすめのコスメだよ〜☺️👐🏻 #よくばりプリマ #Primavista #プリマヴィスタ #超オイリー肌用 #テカらない #PR

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

あたらしめがね #🤓

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 –

ゆうたろうの出演ドラマや映画一覧

ドラマ

2017年 おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?
2018年 KBOYS
2019年 ゆうべはお楽しみでしたね、シャーロック

映画

2018年 家族ごっこ 「佐藤家の通夜」「貧乳クラブ」
2019年 殺さない彼と死なない彼女

 

最新出演ドラマ

ゆうたろう(モデル)はドラマ出演もよくされていますが、最近では月9「シャーロック」で初出演し、謎多き情報屋に扮する役柄が話題になっています。

ドラマ「シャーロック」についてはこちらの記事でまとめています

 まとめ

 今回、ゆうたろう(モデル)のプロフィールやドラマ出演に関して記事を書かせて頂きましたが、ご参考になったでしょうか?

まだ10代ですが、正統派美少年モデル、俳優ということで、キャラも独特なものをお持ちですし、これからが非常に楽しみなタレントさんですね。

ネットでライブなどもやっておられるようですが、結構はっきりと何でもおっしゃるところが人気の理由かもしれないです。

見た目の可愛さとドSな内面のギャップがいいのかな~とも思いました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。