Pocket

新木優子 握手会2019の参加方法最近話題沸騰中の人気女優といえば、新木優子さんです!

2018年にはあの話題の月9ドラマ「SUITS」で、ヒロイン役を見事に演じきった彼女。2019年の秋にはドラマ「モトカレマニア」でもヒロインをつとめます。

色が白く神秘的なのに知性があって・・・と、そんな新木優子さんのイメージにピッタリな写真集が今回発売されることになりました。

そしてその写真集の発売にともない、ファン待望の「握手会」も開催されます。

今回は、そんな可愛らしいのに綺麗な新木優子さんの握手会の詳細をお届けします!



新木優子の握手会チケットの入手方法

まず大人気な新木優子さんの握手会のチケット・・・どうやったら手に入るのでしょうか?

入手困難なような気がしますので、早めに入手方法を知っていたほうがいいですよね。

是非まじかで彼女の綺麗な肌を見てみたい・・・という方も多いのではないでしょうか?

今回、新木優子さんの握手会のチケットの入手手順について調べてみました。

握手会に参加できるのは写真集を買う人だけ

2019年12月に発売される新木優子さんの新作写真集「honey」。

新木優子さんに会える握手会は、この写真集を購入した方が対象になっています。

はじめに応募にて抽選が行われ、当選した方は写真集を購入すると新木優子さんの握手会イベントに参加できる・・・ということのようです。

<写真集イベント!握手会のチケットを入手する手順>

新木優子さんの新作の写真集を購入すると、握手会のイベントに応募する権利があることがわかりました!
ではこの応募方法を詳しくご紹介します。

1、今回の新木優子さんの握手会は、【スマホによる電子チケットにてご応募】いただた方のみ!応募できるようなので、ご注意ください。

2、応募は、期間中に【指定のフォームに従って】エントリーして、進めてください。

3、抽選の結果、ご当選された後、2nd写真集「honey」をご購入いただいたお客様が、イベントにご参加いただけるようになっています。

握手会のイベントに参加希望のファンの方は、まず【スマホで応募!】してから、抽選→当選したら→写真集購入、という流れのようですね!

写真集はいち早く見てみたい気持ちがありますが、握手会参加チケットのためなら我慢できそうです!

では、その新作の写真集について調べてみました!

新木優子 2nd写真集「honey」

新木優子さんの2nd写真集「honey」は、撮影を黒田諭カメラマン、ロケ地はロマンティックなイタリアで敢行されました。

男性ファンには待望の、【もしもイタリアを新木優子とデートしたら・・・】というコンセプトな仕上がりになっています。

もちろん女性ファンからみても、その肌の透明感や雰囲気から【仕草のお手本にしたい】【女性から見ても癒しの美しさ】という気持ちになれそうな仕上がりになっています。

写真集の画像

新木優子 写真集 表紙画像出典元:公式サイト

発売予定日

今回の新木優子2nd写真集「honey」は、2019年12月15日の日曜日に全国書店にて発売予定です。

サイズはA4サイズで、会社やおでかけバックにもすっぽり収まるサイズ感。

お値段は2700円(税込みで2970円)と、そのリーズナブルさに驚かされてしまいます。

 

そして、新木優子さんの今回の写真集には『通常版』『Loppi・HMV限定版』がありますので、ご注意ください。

『通常版』の購入方法はコチラ

通常版の購入方法は【全国の書店】または【ネット書店】にて予約、購入ができます。

購入特典情報は・・・特典としてフォトカードがついています。

ネット書店<STARDUST SHOPPERS><楽天ブックス>では、特典の生写真の絵柄は異なります。

スターダスト公式の生写真はおそらく特別仕様なので、握手会には参加できないようです。

だから、握手会に行くのか、生写真をゲットするのかどちらで購入するか迷ってしまいますね!

『Loppi・HMV限定版』の購入方法がコチラです。

Loppi・HMV限定版の購入方法は、ローソン店頭Loppi、一部を除くHMV店舗とHMV&BOOKS onlineで予約の受付を開始しています。

こちらは、限定版カバーの中身は、通常版と同じ。

また、数量限定生産のため、無くなり次第販売終了となりますのでご注意ください。

<しかしここで大事なポイントが!>

新木優子さんの握手会のイベントの応募権利は、購入場所によって違います。

  • スターダストショップ購入
  • HMV限定版購入

で購入するとイベントに参加できないんです!

せっかく購入する写真集ですから、握手会のチャンスも手に入れられるように賢くお買い物したいですね!

そして応募した抽選で当選し、写真集の購入を確定したファンの方は、新木優子さんの握手会の際に、2nd写真集「honey」を手にすることができ、握手もできる・・・という流れになっているようです。

握手会イベントへの応募日時・当落日

こちらが応募・当落のスケジュールです。

  • 応募期間:2019年10月5日(土)12:00(正午)~ 2019年10月20日(日)  23:59まで
  • 当落発表日:2019年10月25日(金)15時 (予定) 応募者全員にメールで連絡される
  • 決済締切:当選後、発表日含めず4日間
  • 入金締切:10月29日(火)23:00
  • 電子チケット表示期間:2019年12月9日(月) ~ イベント当日まで

 

電子チケット購入時のの注意事項

では今回の新木優子さんの握手会イベントの、電子チケットを購入する時の注意について調べてみました。

・紙チケットかどうか

今回の新木優子さんの握手会は、【スマホによる電子チケットにてご応募】いただた方のみの抽選になっています。

抽選の結果ご当選され、2nd写真集「honey」をご購入いただいたお客様のみ、イベントにご参加いただけるようになっています。

写真集の握手会イベントへの応募は、期間中に【指定のフォームに従って】エントリーをすすめるようです。

・同伴者は何人まで

同伴者は原則禁止のようです。

規約によると【お1人さま1口の応募】と、書かれていますのでお友達や家族、恋人と行きたい場合は1人ずつ応募して当選結果を待つ必要があるようです。

当たる確率は低いですが、もし当たれば・・・大好きな人と大好きな新井優子さんご本人に会えるので、夢のような時間を過ごせますね!

また特例として、小学生未満のお客様は、イベント参加券をお持ちの保護者の方と参加できるようです。

キャンセル・転売について

2018年のカレンダー購入時の新木優子さんの握手会では、オークションなどの転売は禁止されていました。
その時のイベントでは、<ご本人確認を実施する>可能性があります・・・と書かれていました。

今回のイベントも、開催時に身分証明書提示をご依頼する場合があります

また、小学生以上のお客様は、特典会参加券が必要になったり、小学生未満のお客様は、イベント参加券をお持ちの保護者の方とご一緒にご参加ください・・・とありますので、かなりチェックは厳しいようです

今回もオークション等の転売は禁止している、と思われます。

会場別の定員人数や倍率

今回の新木優子さんの握手甲斐のイベントは、全国3か所で行われます。

<東京>

日時・・・2019年12月14日土曜日11:00開始※先行販売※
場所・・・HMV&BOOKS SHIBUYA 住所・東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷 modi 内7F

<大阪>

日時・・・2019年12月21日土曜日11:00開始
場所・・・HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 住所・大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋オーパ 8F

<福岡>

日時・・・2019年12月22日日曜日11:00開始
場所・・・HMV&BOOKS HAKATA 住所・福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ6階

今回は以上の3か所で、新木優子さんの握手会のイベントが行われます。
2018年3月の握手会イベントでは、1か所で1500人にファンが参加した、と言う情報がありました

今回は新木優子さんご本人から「1500人を超えたい!」という言葉がありましたので、参加人数はそれ以上を期待できそうですね

と、いうことは倍率も下がるような気がしますが、新木優子さんの今の人気ぶりを考えると倍率は更に高くなっているかもしれないですね!

まとめ

今回は人気沸騰中の女優、新木優子さんの写真集・握手会イベントについての情報を紹介しました。

今回の写真集「honey」は、新木優子さんご本人曰く

「男女どちらでも楽しんでいただけるような、程よい距離感な作品」と、時に親密であったり癒しの関係で会ったり・・・という作品になっているようです。

まさに新木優子さんのキャラクターにピッタリの作品に仕上がっているようですね!

そして、新木優子さんとの握手会で声をかけるために、出演中の最新ドラマ『モトカレマニア』は見逃せませんね!

見逃してしまった人はこちらの記事でドラマ内容やキャストをまとめているので、是非チェックしていってください。