Pocket

新木優子 ドラマやプロフィール

新木優子さんが2019年の最後にドラマ「モトカレマニア」に出演することになりましたが、今までにも数々のドラマや映画で活躍してきています。「あの子のトリコ」などの代表作をの数々をお届けしていきます。

そして、忘れてはいけないプロフィールや経歴。普段のかわいい新木優子さんのインスタ画像もたくさんご紹介していきますね。

最新情報

2019年10月よりドラマ「モトカレマニア」の主演として出演します。ドラマ情報は下記にまとめているので、素敵な新木優子さんのドラマを見逃す前にチェックしていってください。

ドラマ「モトカレマニア」のまとめ記事



新木優子の出演ドラマや映画一覧

ドラマ

2009年 リアル・クローズ
2012年 ドラゴン青年団
2013年 仮面ライダーウィザード
2015年 いつかティファニーで朝食を(1)、監獄学園-プリズンスクール-
2016年 いつかティファニーで朝食を(2)、家売るオンナ
2017年 CRISIS 公安機動捜査隊特捜班、100万円の女たち、コード・ブルー(3)、重要参考人探偵
2018年 トドメの接吻、チア☆ダン、SUITS/スーツ、
2019年 トレース〜科捜研の男〜、モトカレマニア

映画

2008年 錨を投げろ、青い鳥
2010年 告白
2011年 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、少女たちよ
2013年 スクールガール・コンプレックス-放送部篇-、ゆるせない、逢いたい
2015年 家族ごっこ 「佐藤家の通夜」「貧乳クラブ」
2016年 風のたより、泣き虫ピエロの結婚式、インターン!、聖の青春
2017年 僕らのごはんは明日で待ってる
2018年 悪と仮面のルール、劇場版コードブルーあのコのトリコ

新木優子のwikiプロフィール!

プロフィール

新木優子

  • 本 名:石井 優子
  • 生年月日:1993年12月15日
  • 年齢:25才(2019年9月時点)
  • 出身地:東京都
  • 出身大学:フェリス女学院大学(噂程度)
  • 身 長:165センチ
  • 愛 称:ゆんぴょ
  • 血液型:A型
  • スリーサイズ:B80cm、w57cm、H81cm
  • 職 業:女優・ファッションモデル
  • 事務所:スターダストプロモーション

趣味は読書

素敵なスタイルでかわいいのに、実は驚きの趣味がありました。

それは、文庫本が好きで読んでいるってことです!高校時代は図書室によく通い、休み時間に読書をしているような生徒だったようなんですね。

ちょっとオタクっぽい子なのかなぁと思ってしまうくらい読書をするみたいですね。でも、今はそんな雰囲気を感じさせないくらい清楚な女性ですよね。

そして、アイドルオタク

中学生の頃からももいろクローバーZのファンで、路上ライブ時代から現物を見に行くタイプで、今でもライブに行くほどです。その中でも、ハロープロジェクト側のアイドルが好きみたいですね。

モーニング娘。やこぶしファクトリー、アンジュルムの公演を見に行っているんですね。

アイドルを応援しに行って日々の疲れを癒しているのかもしれないですね。

身長が高くて体重も少ない?抜群のプロポーション

新木優子さんの身長は165cmなので身長が高めですね。

20代の女性の平均身長は155cm~158cm程度なので、平均的な女性の身長よりも10cm程度高いです。

つまり、モデルとしては抜群のプロポーションです。

バレーボール選手のように高過ぎず、テレビ映りがよいので、ドラマのキャストとしてはこれ以上に無いってくらい理想的なスタイルをされていますよね。

そして、体重も40kg台と考えてもよいと思います。20代の女性の平均体重は51キロくらいなので、背が高いことを考えると40kg後半あたりかなと予想します。

それも、フィットネスや筋トレでしっかりスタイル維持を行っていからですね!

この投稿をInstagramで見る

私服 tops : @hanes_japan onepiece : @casa_fline shoes : @zara bag : @dior

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

このスタイルはヤバいですね。

めちゃめちゃ細い!

本当に理想的な体型をされているなと憧れてしまいます。

経歴

子供時代

小さい時は活発で木登りや動物が好きな女の子だったそうです。

また、可憐な見た目に反して“積極的”の女子で、中学生の時には同じ人に3回告白して断られても諦めない性格だったみたいです。

でも、子供の頃からかわいくて目立っていたようです。

小学5年生の時に親戚のおじさんに連れて行ってもらった原宿の竹下通りでスカウトされ、「自分にも出来るかもしれない」と思って、芸能界事務所に入りしました。

また、小学校6年生の時の卒業文集には夢は女優と書いたそうです。

ただその後は女優に対して熱い思いがあったわけでもなく、女優になれたらいいなくらいだったみたいですね。

そのため、小学生から高校生までの間、目立った活動をされていませんでした。



出身高校

出身校:神奈川県 霧が丘高校(偏差値48)と言われています。(確定情報ではありません。)

新木優子さんが着ていた制服から、この高校かなと推測している情報です。

その霧が丘高校というのはどこにあるかというと・・・横浜市にあります。

部活動が盛んな学校なので、新木優子さんが高校の時にハンドボール部のマネージャーをしていたということもあって、出身高校が霧が丘高校と推測されるみたいです。

新木優子さんは過去のマネージャー経験をについて、こんな風に語っていました。

当時、一緒にマネージャーをしていた同級生とは今も良い関係を続けています。マネージャーをする事で、誰かを一生懸命に応援する、笑顔にすることの大切さを学びました。今のお仕事は、本当にサポートしてもらうことが多いんです。支える側の気持ちを常に忘れないでいられるのも、高校時代の経験があったからこそだと思います。

高校時代に出演したドラマは2009年の『リアル/クローズ』の第7話だけなので、あまり目立った芸能活動はありませんでした。

女優としては目立つことはなかったので、その分、学生生活を謳歌したんですね。

ハンドボール部のマネージャーをして、青春時代を送っていたんです。

出身大学

通っていた大学として噂されているのは、フェリス女学院大学(偏差値45)文学部英語英文科学と言われています。

新木優子さんの自称・後輩の方が否定されていますが、それが本当なのかはわかってないんですね。ネットのコメントなので、誰でも言えるという意味では信ぴょう性は薄いのかなぁという気はします。

新木優子さんがコメントしない限りは、ここが出身大学!と断定できるところはないですね。

でも、大学は卒業しており、留年などすることなく2016年に無事、大学を卒業。

しかも、大学に行きながら「non-no」の専属モデルになったそうですよ。(当時大学3年生)

それから1年後には8代目ゼクシィガールになって、どんどん芸能界でステップアップされていました。(当時大学4年生)

勉強もモデルも両立されていて、余程集中力のある女性ということが分かりますね。



 新木優子の歴代彼氏まとめ

新木優子の歴代彼氏が何人くらいいるのかというと、実は、今までおつきあいした彼氏がゼロいうことが言われています。

実際、新木優子さんも彼氏いたことないと発言して、恋愛未経験者だったのです。

プライベートでも仲が良い中島裕翔から新木優子さんのことを「優子」と下の名前で呼んでいたので噂になったみたいですね。

でも、それ以外は彼氏の噂はありませんでした。

仕事一筋でここまでのし上がってきた新木優子は、現在においても一切彼氏を作らず、仕事のみに集中しているようです。 

乗りに乗っている女優の新木優子にアプローチしてくる男性芸能人はかなり多いでしょうが、立ちはだかる問題が存在します。

それは彼女が「幸福の科学」への篤い信仰心があるからでは?と言われています。もしこれが本当であれば、 この壁を突き破って見事彼女のハートをゲットできる男性というのはなかなか現れにくいですよね。

出典元:Instagram

かわいいインスタ画像

笑顔が素敵

新木優子さんがどれだけ美人かというと、画像を見ていただくのが一番ですね♪わたしが「美人!」だと思った画像がこちらです。

出典元:Instagram

まるで花の精?と思うくらいの美しさ!

そして画像の新木優子さんも美しいのですが、動く新木優子さんはもっとチャーミング♪

ちょっとセクシーな新木優子さん。それにしても肌の色、白過ぎませんか!?透明すぎて内臓まで透けて見えそう(笑)

そして新木優子さんのかわいらしさが爆発した、ゼクシィの画像。

出典元:Instagram

幸せでは誰にも負けません!っていう顔、してますよね~。

こんなに美しい新木優子さんですが、スタイルも抜群!

ではその美脚とスレンダーなボディ、画像でご堪能ください!

細すぎ!美脚のスタイル

新木優子さん、どれだけの美脚の持ち主か、まずはご覧ください♪

ぶっちゃけ顔やバストなんかは、あんなことやこんなこと(笑)もできますが、手脚の美しさは持って生まれたものでしかないですよね?

そんな美脚の画像がこちら。

出典元:Instagram

とにかく脚が長くてキレイ!

何より新木優子さんのスタイルが抜群なのは、顔の小ささと手脚の長さのバランスの良さではないかと思います。これが理想のスタイルです、というお手本のようなスタイルではないでしょうか。では次に新木優子さんの顔のパーツや、お化粧についての検証です。さて、どんなメーカーの化粧品を使っているのでしょうか?



おしゃれなメイクやファッション

メイクした後

新木優子さんのまゆ毛って、ナチュラルでとってもかわいいですよね♪

出典元:Instagram

ちょっと抜け感がありながらも、ナチュラルだけどしっかりとしたラインが特徴。多分元々が太目の眉だと思うのですが、それをあまりいじらずに整えたという印象です。ポイントは、黒目の真ん中あたりに自然に作った眉山ではないでしょうか。

新木優子さんの眉メイクの基本は、パウダーで眉頭をしっかりと描くこと♪

キャラ

新木優子さんのメイク方法はこちらで紹介していますよ⇒ノンノ公式サイト

どうやらカネボウ化粧品の「ケイト デザイニングアイブロウ3D EX- 4」を使っているようです。これであなたも新木優子さんの眉になれますね!

目にはカラコンが入ってキラキラ!

新木優子さんはカラコンを入れているのか?という噂ですが、実はカラコンのイメージモデルになっているんです♪

それは「アイジェニック」というカラコン。

モデルという職業柄、カラコンを使うこともあると思いますが、多分素の新木優子さんの目の色は黒っぽいと思われます。

出典元:Instagram

白い肌に映える黒い瞳。これも新木優子さんの魅力なのではないでしょうか。

唇が素敵

新木優子さんは基本的には赤いリップがお好き♪アイシャドウやチークにも使えるRMKマルチクレヨンがお気に入りなんだそうです。

また「モテるリップ」として新木優子さんが選んだのが、カネボウ化粧品のケイト ディメンショナルルージュRD-1!

出典元:non-no公式サイト

でもしっかり塗ってはいけません!ラフに、あえて崩した感じに塗るのがポイントなんだそうです。

新木優子さんの口元が好き♪っていう方が多いですが、確かに厚すぎず、でもちょっとふっくらした印象もあります。

そんな大人っぽい口元かと思えば、笑った口元はあどけなくてとっても可愛らしいですよね~。

出典元:Instagram

季節によってリップの色味を少し変えているという新木優子さん。わたしは笑ったときの新木優子さんの唇がいちばんかわいいと思いますが、みなさんはいかがでしょうか。

口元や歯並びも

気付いた人も多いと思いますが、笑っていない新木優子の口角は少し下がり気味ですが、少し不機嫌そうに見えてしまいます。だからこそなのか笑顔の写真が多い気がします。新木優子の笑った口角の位置は高く、笑った時の口がとても綺麗な形をしているので、断然笑った方が可愛いです。

新木優子は口元が大きいので、歯がとても奥の方まで沢山見えていと、ビッグスマイルといった印象です。

大体キレイな人は、皆「大きな口元」が特徴な方が多く、特に海外の方は皆口元が大きくて口角が上がっているので、日本人は誰もが憧れる口元です。

新木優子の口元も、海外の方達の口元に似ているので、皆から憧れられているかもしれないです。

歯だってキレイ!!

歯が不自然という声もネットで上がっていますが、新木優子は過去に歯並びが悪く、八重歯があったりでデコボコで前歯も大きく、全体に黄ばんでいました。テレビ出演があるので、中学生の頃から少しずつ矯正をしたりして治していました。

芸能人なら誰もが歯並びを治しているので、あまりビックリする内容でもありませんが、改めて新木優子は、セラミック矯正をしました。真っ白な歯になり、歯の大きさも均等になって綺麗です。

テレビに出ているからコンプレックスがあったんでしょうね!

芸能人は歯が命なので、皆んな治していますし、新木優子も方治して正解です。

アヒル口や口元の画像 も

新木優子のアヒル口や口元のかわいい画像をいくつか掲載します。

たくさん可愛い画像があり過ぎて選ぶのに困りましたが、3枚選択しました。

出典元:Instagram

いつもは大きな口の笑顔の写真が多いので、口を閉じた写真は新鮮です。

つむっていても、きちんと存在感がアピールされている口元は、新木優子の特徴かもしれないです。

ぷっくらした唇は、思わず触りたくなる様にプルプルな感じも、可愛いです。

出典元:Instagram

誰もが羨む新木優子の口元は、やはり何度見ても綺麗です。

口元が綺麗なだけで無く、笑顔まで綺麗だから羨ましいです。

口紅を塗らなくても綺麗な口って分かりますが、赤い口紅を塗ると、更に綺麗な形な口だというのが分かります。

出典元:Instagram

板野友美と一緒に撮った画像は、2人とも可愛いいからと理由もありますが、新木優子のンッな感じの口が可愛いと思い、この写真を選びました。

何故か不思議ですが、口を閉じていると、それ程大きな口元に感じないのは、何故なんでしょう。

口をつむって軽く口角を上げる感じで撮っているので、下がり気味の口角は気にならないです。



私物にモー娘。グッズが・・・

新木優子さんの私物でビックリしちゃうのがモー娘。のグッズ(笑)

大のモー娘。好きという新木優子さん。やっぱり今どきの女の子ですね~。

またデニム大好きでもあり、こんなにたくさんのデニムのじゅうたん、全て私物なんだそうです!

この投稿をInstagramで見る

新木優子伝説!の企画では自分の私物のデニムを沢山持ち込み撮影、、その時の一コマ‼︎ デニムの絨毯😳❤️

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

でもそんな新木優子さんも25歳になりました。

私物もハイブランドのものが増えているとか。

出典元:non-no公式サイト

確かにハイブランドの小物って、もったいなくてなかなか使えないですよね(笑)持ってるだけ、みたいな。

でも使うことでいつものコーデもワンラックアップするかもしれません。

みなさんも新木優子さんの小物をチェックして、自分のファッションに取り入れてみてください。

ハーフっぽい

ハーフのような美しい顔立ち。

日本人離れしたこの美しい顔

だけどハーフではない

新木優子さんはハーフではありません。以前ご本人が「日本人です」とコメントしていらっしゃいました。

見た目にもちょっと韓国人っぽく見えるということがハーフと思われた理由の1つみたいですね。

この投稿をInstagramで見る

dazzlinさんの衣装でした☺️

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

それに韓国好きだから

新木優子さん、実は大の韓国好き♪忙しい合間を縫って日帰りで韓国旅行をするほどです。

ご自身のSNSでその様子をアップされているので、ファンから「里帰り?」なんて誤解をされているようです(笑)

そんなこともあり新木優子=韓国というイメージがネットに出回ったのかもしれませんね。

そして、新木優子さんにそっくりの韓国人のタレントもいらっしゃいました。

韓国のアイドルグループ「f(x)」のメンバー、クリスタルさんという女性ですがこれが似てる!

メイクも韓国風になることがある

新木優子さんのメイクにも韓国LOVEがしみ込まれているのでしょうか、ときどき韓国風のメイク、オルチャンメイクをしていることがあります。

このオルチャンメイクとは、韓国で人気のメイクで真っ白な肌、そしてあくまでも自然な並行眉、さらにぼかした感じのアイシャドウというのがオルチャンメイク。

このオルチャンとは、韓国語で美少女という意味です♪

韓国ドラマデビューは嘘

新木優子さんは韓国でドラマデビューはしていません。

韓国の女優、ハン・チェヨンさんが新木優子さんに似ていたから、韓国ハーフと噂されたのも1つの理由になっています。

しかし、新木優子さんはこの作品には出演していませんので、この情報は正しくないです。



まとめ

新木優子さんの高校や大学の学生時代、プロフィールについてまとめてきました。

  • 現在注目の若手女優
  • スタイル抜群でモデルとして成功する
  • ドラマに多数出演するようになる
  • しかし、一昔前は仕事がないつらい時期を過ごしていた
  • 小学生の時にスカウトされるけど、高校生までまともに仕事をすることがなかった
  • でも、大学時代に必死に頑張り、モデルとしてブレイクする
  • そこからはCMにドラマと多くの仕事が舞い込み忙しい生活をおくっている

現在でも期待の若手女優に名前が挙がるほどで、演技の評価も良好。

連続ドラマに主演するほどですので、今後はさらに注目ですね。