Pocket

蛇にピアス フル動画を無料視聴

蛇にピアスは2003年に刊行された金原ひとみの小説で、2008年に映画化され、主演の吉高由里子と高良健吾の体当たりの演技が話題を呼びました。

ここでは、蛇にピアスが見ることができる動画配信サイトについて詳しく解説をしたいと思います。

動画配信一覧で比較する

それでは蛇にピアスはどの動画配信サイトで配信をしているのでしょうか?

蛇にピアスの動画配信一覧はこちらになります。

動画配信サイト名 配信状況 月額料金
U-NEXT 1990円
ビデオパス × 564円
dTV 500円
dアニメストア × 400円
TSUTAYA TV 933円
アマゾンプライムビデオ 500円
VideoMarket 500円
hulu 933円
FODプレミアム 888円
パラビ × 925円
ネットフリックス 650円〜

蛇にピアスは多くの動画配信サイトで配信をされていることがわかりますね。

どの動画配信サイトで見ればいいか悩んでしまうと思いますが、基本的には自分の好きな映画やジャンルが充実している動画配信サイトを選べば問題はありません。

またどの動画配信サイトでも大抵無料体験期間が1ヶ月程度ついています。

この無料体験を利用して、自分にあっている動画配信サイトを選ぶのが失敗はないでしょう。

またこの無料体験でいくつかの動画配信サイトをはしごするだけで、結構な期間で無料で動画配信を楽しむことができます。

ぜひ自分にあった動画配信を選んで、楽しんでくださいね。

コスパならFODとhuluがおすすめ

単純な料金で言えば、月額料金が安い動画配信サイトはありますが、コスパの面で考えると、FODプレミアムとhuluをオススメしたいと思います。

蛇にピアスはFODとhuluどちらも配信をしていますしね、

ですので、FODとhuluのサービスを比較したいと思います。

FODはフジテレビオンデマンドの略で、フジテレビが運営をしている動画配信サイトです。

ですのでフジテレビを中心としたドラマやバラエティを配信をしていますが、実際にはフジテレビコンテンツにとらわれない、映画や海外ドラマ、スポーツライブ配信、電子書籍まで数多くの動画配信やサービスを行っています。

個人的にオススメなのが、フジテレビの過去のドラマやバラエティも配信していることです。

フジテレビは今も面白い番組を作っていますが、過去にも面白いドラマやバラエティが多かったですよね。

それを定額で見ることができるのは、非常に便利です。

huluは外資系企業による動画配信サイトで、日テレが協賛をしているため、日テレのドラマやバラエティのほか数多くの映画や海外ドラマを配信しております。

単純な動画数ではhuluの方が多く、日テレ系のドラマやバラエティの過去動画配信も行っており、年末恒例の「ガキの使いあらへんで 笑ってはいけないシリーズ」の過去配信を行っているのでついつい見たくなります。

しかし、その反面スポーツのライブ配信や電子書籍サービスは行っていません。

どちらを重要視するかは、使う人次第なので無料体験などをしてみて自分が使いやすい方を選んんでください。

高良健吾を見るならFOD

高良健吾はドラマよりも映画に多く出演している俳優さんです。

高良健吾さんは蛇にピアスの撮影にあたり、特殊メイクですが全身刺青で顔に15個のピアスをつけた青年役を演じるなど、役作りを徹底的に行います。

ですので、連ドラよりも規制が少ない映画の方が輝けると思います。

そんな体当たりな高良健吾さんが蛇にピアスでは見られるのですが、そうなると他にも高良健吾さんが出演する映画を見たくなりますよね。

FODなら高良健吾さんが出演する映画が20本も見ることができます。

ちなみにhuluの場合は13本です。

コスパで言うと、FODの方が多く高良健吾さんの出演作品が見られてオススメですね。

また高良健吾さんが出演しており、2018年にカンヌ国際映画祭でパルム・ドール賞を受賞し話題になった是枝裕和監督の「万引き家族」もFODでは配信をされています。

万引き家族では高良健吾さんは警察官を演じており、蛇にピアスとのギャップに驚きます。

このようにすぐに多くの作品と見比べることができるFODはオススメですね。

最新ドラマのモトカレマニアもFODで見れる

フジテレビの木曜22時枠のドラマ「モトカレマニア」にて、高良健吾さんは3年ぶりにフジテレビ系のドラマに出演をします。

高良健吾さんがドラマに出演することが少ないのに、それがラブコメというのだからぜひとも観ておきたいですよね。

モトカレマニアはフジテレビ系のドラマですのでFODでももちろん配信されます。

放送後1週間は無料で、それ以降は有料のFODプレミアムで視聴することができます。

これならドラマを見逃しても大丈夫ですし、自分の好きな時間にスマホでも見られるのは大変便利です。

ぜひ蛇にピアスの映画を見るついでに、連続ドラマに久しぶりに主演の高良健吾さんをFODで見てみましょう!

まとめ

蛇にピアスは主演の高良健吾さんと吉高由里子さんの素晴らしい演技が見ることができる作品です。

また動画配信を利用すれば、高良健吾さんの様々な出演作を見ることができて高良健吾さんの役者としての振れ幅に驚かれると思います。

ぜひ自分にあった動画配信サイトを使って、映画やドラマなど気になる作品を見てみてくださいね!