Pocket

映画うちの執事が言うことには 無料動画

5月17日より劇場公開された映画「うちの執事が言うことには」は、作家・高里椎奈による人気小説シリーズの実写版であると同時に、大人気アイドルグループ・King & Princeの永瀬廉さんが映画初主演を務めています。今回は、そんな今作のDVD&BD発売が予定される11月13日に向け、映画「うちの執事が言うことには」をご紹介していきます。

まず、映画『うちの執事が言うことには』はU-NEXT(ユーネクスト)で動画を無料視聴できます。

登録や簡単で無料期間を楽しむことができます。

U-NEXTイケメンの優しさに癒してもらいたい
月額料金
1990円
31日間無料でお試し体験

映画「うちの執事が言うことには」のあらすじ

名門・烏丸(からすま)家の第27代目当主にあたる花穎(かえい)は、18歳で大学を卒業するほど頭脳明晰な上、人一倍の優れた色彩感知能力を備えた人物です。

ある日、突然の引退宣言をした先代当主である父・真一郎の発令によって、自覚が足りないまま烏丸家の若き当主を継ぐことになった花穎。

そして、そんな彼と主従関係を結ぶこととなったのが、仏頂面の新執事・衣更月蒼馬(きさらぎそうま)なのでした。

不本意な形でコンビとなった2人の息は合わず、関係は微妙なものでしたが、次々に起こる不可解な出来事や事件・烏丸家に降りかかる上流階級の陰謀を解決していくことで、その関係にも変化が訪れます。

花穎と衣更月は、烏丸家を守り抜くことができるのか…!

当主×執事が織り成す、極上の上流階級ミステリー作品となっています。

映画「うちの執事が言うことには」のキャストの見どころ

キャストはこちらになります。

  • 永瀬廉(King & Prince)
  • 清原翔
  • 神宮寺勇太(King & Prince)
  • 優希美青
  • 神尾楓珠 など

このようなキャストの中でも見どころとなるところをご紹介していきます。

 

まず、主人公・烏丸花穎役を務めるのは、King & Princeの永瀬廉さん!

俺様っぽいキャラでありながらも心優しい一面を持つ永瀬さんと、普段は周りを困らせながらも気配りを忘れない花穎というキャラクターは、共通点も多くありそうですね。

そんな永瀬さんの見どころは、やはりそのイケメンっぷりを遺憾無く発揮させ、非日常的な世界観の物語を違和感無く演じきっている点でしょう!

上流階級らしい服を華麗に着こなす姿は、どれも流石のカッコ良さでした!

 

また、犬のペロとのシーンでは可愛らしさが溢れていたり、執事や使用人を振り回すシーンでは我儘さをたっぷり表現していたり、涙をポロポロと流すシーンがあったりと、急成長する永瀬さんの演技力を垣間見ることが出来る点も、今作の見どころと言えそうです。

続いて、主人公とコンビを組む執事・衣更月蒼馬役には、清原翔さんが抜擢!

モデルとして活躍する機会の多い清原さんが、燕尾服やスーツを着こなす姿は本当にサマになっていましたよね。

執事らしさを表現する為に、姿勢・マナー・作法などもしっかりと勉強されたようで、言葉遣いなども含めた所作の1つ1つが、清原さんの見どころであると言えるでしょう!

主従関係を結びながらも微妙であったこの2人の関係が、烏丸家を守り抜こうとする中で良い方向に変化していくという、物語の軸にあたる部分ももちろん重要な見どころですので、細かな表情の変化などを見逃さないでくださいね!

 

また、大学生兼企業家・赤目刻弥(あかめときや)を演じたKing & Princeの神宮寺勇太さんも、髪を赤く染めたミステリアスな雰囲気で出演しています!

演技経験は少ないそうですが、グループのメンバー・永瀬さんとだからこそ出来る、息のあった共演シーンが見どころと言えそうです。

キャストそれぞれの見どころを抑えて、映画を楽しんで貰いたいですね!

 

映画「うちの執事が言うことには」の口コミ感想

アニメ1

「事件を通して、主人公・花穎が当主としてたくましく成長していく姿が微笑ましい!」

アニメ9

主演の永瀬廉くんがただただ可愛くて綺麗!出てくる若手役者さんもみんなイケメンでカッコいい!顔のアップも多くて、ファンには嬉しい作品だと思う。

アニメ4

当主と執事のコンビが徐々に打ち解けていく展開は、王道ながらも面白い!

アニメ3

ミステリーとしてはかなり分かりやすい。謎解きを期待して観ると、物足りないかも。

アニメ2

エンディングが可愛くて見応えがある!もう一度見たくなる!

出演役者達のカッコ良さを、存分に楽しむことの出来る作品となっているようです!

映画「うちの執事が言うことには」はU-NEXTで無料視聴できる

U-NEXT

映画「うちの執事が言うことには」はU-NEXT(ユーネクスト)で無料視聴することができます。

  • 31日間は無料お試しできる
  • 主人と執事のイケメンの顔を拡大して見たい
  • 部屋でニヤニヤしながら見たい
  • 原作漫画の『うちの執事がいうことには』を読める
月額料金 1990円
無料期間 31日間
ダウンロード 対応可能
支払い クレジットカード、携帯支払い、プリペイドカード

映画「うちの執事が言うことには」は画質のキレイなU-NEXT(ユーネクスト)で見たいですね。

拡大してもきれいな顔を拝めるサービスで、高音質。

それに、スマホにダウンロードして自分の部屋で何回も見ることもできますね。

31日間の無料お試し期間があるので、映画「うちの執事が言うことには」でイケメンに癒されるのはいかがでしょうか?

他の動画配信サイトでも見れる

映画「うちの執事が言うことには」はU-NEXT(ユーネクスト)以外にも動画配信されると思われます。

FODプレミアム 配信されない
U-NEXT 無料視聴できる
ビデオパス 無料視聴できる
Music.jp 無料視聴できる
dTV 有料レンタル
アマゾンプライムビデオ 配信されない
Hulu 配信されない
  • ビデオパス(見放題少ない)
  • Music.jp(レンタルのみ)

これらはU-NEXT(ユーネクスト)と同じようにお試し期間に無料視聴できます。

dTVやアマゾンプライムビデオは、月額料金とレンタル代が必要になります。

ただし、ビデオパスとMusic.jpは主にレンタルになってしまいます。

そう考えるとあまりお得ではない気がしますので、利用するならU-NEXT(ユーネクスト)がいいですね。

まとめ

今回は、映画「うちの執事が言うことには」の動画配信一覧・あらすじ・キャストの見どころ・口コミや感想などをまとめてきましたが、いかがでしたか。

主演の永瀬さんをはじめとするイケメン俳優達が、非日常的な世界を体感させてくれる今作を、DVD&BDや動画配信サイト等で楽しめる日が今から待ち遠しくなりましたね!

ぜひ鑑賞してみて欲しい1本であると思います!

U-NEXT無料期間だけでも楽しめます
月額料金
1990円
31日間無料でお試し体験