Pocket

如懿伝 動画 日本語字幕

如懿伝〜紫禁城に散る宿命の王妃〜は中国の宮廷ドラマであり、2019年11月2日より、動画配信サイトのU-NEXTにより独占配信されます。

U-NEXTは数ある動画配信サイトの中でも、韓流ドラマや中国ドラマなどアジア圏のドラマや映画の品揃えが豊富であり、韓流や中国ドラマが好きな方は登録しておくと、大変楽しめるでしょう。

ここでは、如懿伝〜紫禁城に散る宿命の王妃〜の動画配信について詳しく説明をしたいと思います。

U-NEXT韓国ドラマ・華流ドラマを見れる
月額料金
1990円
31日間の無料お試し

読みたいところをクリックすると読めます

如懿伝はU-NEXTで無料視聴できる

如懿伝ですが、U-NEXTで無料視聴できるのでしょうか?

結論から言えば、期限付きですが、無料視聴することができます。

U-NEXTは初回登録時に31日間の無料トライアルが付いています。

この期間は、U-NEXTのサービスは無料で楽しめることができます。

加えて、新作、電子書籍、ポイントも600ポイントほどもらえます。

無料期間中に解約をすれば、料金もかかることもありませんし、解約もネット上で簡単にできるので、まずは無料体験をした上で、如懿伝を視聴してみはいかかでしょうか?

そんな如懿伝のあらすじを紹介しますと、

1735年の清の時代。乾隆帝が即位をすると、彼と幼い時より愛し合っていた側室の如懿は妃に命じられます。

しかし如懿は、帝の愛を巡る権力争いに巻き込まれるようになってしまいます。

乾隆帝は、そんな如懿を守り、如懿も生まれ持った知恵を駆使して2人で困難を乗り越えようとしていきます。

その中、皇子が殺害をされるという事件が発生します。

如懿は濡れ衣を着せられてしまい、冷宮に送られてしまいます。

乾隆帝の愛によりこの苦難も乗り越えて行きますが、以前二人の周りには陰謀が渦巻いており、いつしか二人の愛にも暗雲が立ち込めていきます…。

huluやdTVでは見れない?

如懿伝が配信される動画サイト一覧はこちらになります。

動画配信サイト名 配信状況 月額料金
U-NEXT 1990円
ビデオパス × 564円
dTV × 500円
dアニメストア × 400円
TSUTAYA TV × 933円
アマゾンプライムビデオ × 500円
VideoMarket × 500円
hulu × 933円
FODプレミアム × 888円
パラビ × 925円
ネットフリックス × 650円〜

当然ですが、U-NEXTの独占配信ですので、U-NEXT以外では配信をされていません。

他の有名な動画サイトとしてhuluやdTVなどがありますが、もちろんこちら韓流や中国ドラマなどは配信をされています。

しかし、U-NEXTの方が作品数は多いため、他に見たい作品がないのならU-NEXTに登録をした方が楽に見ることができます。

またU-NEXTの場合、ミュージックや電子書籍も配信しているので、例えば韓流ドラマを見ていて、韓流スターに熱中してしまった場合、その人の写真集やオフィシャルビデオも見ることができたりします。

結局如懿伝だったり、他の中国ドラマ、韓流ドラマなどが好きな人は、huluやdTVでは満足できないと思いますので、作品数が多いU-NEXTをオススメします。

如意伝のキャスト

キャスト一覧

如懿/ジョウ・シュン…乾隆帝と幼いころの側室であり、乾隆帝と深い絆で結ばれている。

宮廷の陰謀により冷宮にまで追い込まれるが、乾隆帝と共に苦難を乗り越え、皇后まで上り詰める。

乾隆帝/ウォレス・フォ…清の帝として、民を従えながらも、如懿との愛のために困難に突き進んで行く。

富察琅嬅/ドン・ジエ…現在の乾隆帝の正妻で皇后に当たる。如懿のことを快く思っておらず、如懿と乾隆帝の仲を妨害する。

珂里葉特海蘭/チャン・チュンニン…如懿の親友であり、それにより宮廷でいじめを受けるようになる。

相関図

如懿伝 相関図

まとめ

如懿伝〜紫禁城に散る宿命の王妃〜は日本では少なくなった、ドロドロとして愛の劇場が見られる傑作です。

こういう作品は一度、見始めたらついつい止まらなくなってしまいそうですね!

そのような時には動画配信が便利です。

ぜひ、動画配信で如懿伝〜紫禁城に散る宿命の王妃〜を楽しんで、秋の夜長を楽しんでくださいね!