Pocket

如懿伝 動画 日本語字幕

如懿伝〜紫禁城に散る宿命の王妃〜は中国の宮廷ドラマです。そして、今作を見たい方におすすめしたい動画配信サイトがU-NEXTなんです!

U-NEXTは数ある動画配信サイトの中でも、韓流ドラマや中国ドラマなどアジア圏のドラマや映画の品揃えが豊富であり、韓流や中国ドラマが好きな方にはおすすめのサービスです。

ここでは、如懿伝〜紫禁城に散る宿命の王妃〜の日本語字幕で見られる動画配信サービスをご紹介します。

また、1話から最終話まで全話の動画をまとめているので、是非最後までご覧ください。

U-NEXT韓国ドラマ・華流ドラマを見れる
月額料金
1990円
31日間の無料お試し

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

如懿伝はU-NEXTで無料視聴できる

結論から言えば、無料視聴することができます。

まず、1話は無料配信されているので見ることができます。

こちらの記事にもリンクがありますので、是非チェックしてみてください。

 

さらに、U-NEXTは初回登録時に31日間の無料トライアルが付いていて、ポイントも600ポイント分もらえます。

このポイントを使えば、無料で如懿伝を見ることができるということです。

面白くないな・・・と思えば、無料期間中に解約できるので料金もかかることもないんですね。

初めてU-NEXTを利用しようと思っている人には優しいサービスです。

そして、解約もネット上で簡単にできるので、無料で如意伝を視聴してみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

如懿伝の概要

1735年の清の時代。乾隆帝が即位をすると、彼と幼い時より愛し合っていた側室の如懿は妃に命じられます。

しかし如懿は、帝の愛を巡る権力争いに巻き込まれるようになってしまいます。

乾隆帝は、そんな如懿を守り、如懿も生まれ持った知恵を駆使して2人で困難を乗り越えようとしていきます。

その中、皇子が殺害をされるという事件が発生します。

如懿は濡れ衣を着せられてしまい、冷宮に送られてしまいます。

乾隆帝の愛によりこの苦難も乗り越えて行きますが、以前二人の周りには陰謀が渦巻いており、いつしか二人の愛にも暗雲が立ち込めていきます…。

 

実はこのドラマは、総製作費96億円というとてつもない額の製作費で作られています。

中国歴代ドラマの中でも破格の費用を使って作られているので、コケるわけにはいかない!

という気持ちのこもったドラマになっています。

そしてその結果、宮廷時代劇のトップにいた「瓔珞<エイラク>」と共に視聴ランキングの1・2位を独占することになったんですね。

累計視聴再生数は165億回を超える大ヒットに!

そして、アメリカのHuluでも配信がスタートすることになり、海外にも進出するほどの人気になったんです。

 

でも、「本当に面白いかなぁ」と思ってしまいますよね。

そんな人には、もっと「如懿伝」の雰囲気を知ってもらいたいですので、実際の動画を見て「如懿伝」の魅力を知ってもらいたいです。

1話なら初めから最後までフルで動画を見ることができますし、他の話の動画もありますので後程ご紹介したいと思います。

すぐに見たいならこちら⇒「如懿伝」の動画集

 

huluやdTVでは見れない?オンデマンドの配信状況

如懿伝が配信される動画サイト一覧はこちらになります。

動画配信サイト名 配信状況
U-NEXT
ビデオパス ×
dTV
dアニメストア ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ
VideoMarket
hulu ×
FODプレミアム ×
パラビ ×
ネットフリックス ×

今作を配信しているサイトはいくつもありますが、その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです!

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます

如懿伝も含めて、他の中国ドラマ、韓流ドラマは品ぞろえはU-NEXTが一番ですので、huluやdTVでは満足できないのかなと思います

なので、作品数が多いU-NEXTをオススメしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

オンデマンドの検索結果

U-NEXT

にょいでんはU-NEXTにある

また、如懿伝は全話が見放題というわけではないです。右上のPがポイントが必要であるというしるしみたいですね。

現在、1話から12話までは見放題作品として、13話から最終話の87話までがポイントが必要となるレンタル作品として配信されています。(2020年6月5日現在)

 

徐々に、レンタル作品が見放題作品へと更新されていくようなので、こまめにチェックしておくと良いでしょう!

 

もっと先の話まで知りたいという方は、こちらの動画で雰囲気をチェックしてみてはいかがでしょうか。

「如懿伝」の動画集

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

如意伝のキャスト

キャスト一覧

如懿(嫻妃)/ジョウ・シュン…乾隆帝と幼いころの側室であり、乾隆帝と深い絆で結ばれている。

宮廷の陰謀により冷宮にまで追い込まれるが、乾隆帝と共に苦難を乗り越え、皇后まで上り詰める。

 

弘暦(乾隆帝)/ウォレス・フォ…清の帝として、民を従えながらも、如懿との愛のために困難に突き進んで行く。

 

富察琅嬅(皇后)/ドン・ジエ…現在の乾隆帝の正妻で皇后に当たる。如懿のことを快く思っておらず、如懿と乾隆帝の仲を妨害する。

 

珂里葉特海蘭(海常在)/チャン・チュンニン…如懿の親友であり、如懿を良く思わない高晞月などから宮廷でいじめを受けるようになる。

 

金玉妍(嘉貴人)/シン・ジーレイ・・・善良な妃を装っているが、実はずる賢い野心家。他人を操りながら如懿を陥れようと陰謀を企てる

 

蘇绿筠(純嬪)/フー・カー・・・後宮内での争いを好まず素直な性格だったが、金玉妍にそそのかされるようになり、如懿をよく思わないようになる。

 

寒香見(容妃)/リー・チン・・・乾隆帝の求愛を受けて妃になるが、亡き恋人を想い続けて心を動かさない

 

高晞月(慧貴妃)/トン・ヤオ・・・子供っぽい性格の妃で、頼りにしている皇后に従い悪事に手を染めていく

 

衛嬿婉(宮女)/リー・チュン・・・宮女だったが野心を実現して妃となる。金玉妍への恨みで心が歪み悪に走る

 

凌雲徹(侍衛)/ジン・チャオ・・・衛嬿婉の幼なじみ。如懿の護衛をしているうちに想いを寄せる

 

鈕祜禄(皇太后)/ヴィヴィアン・ウー ・・・乾隆帝の養母で口出しすることが多い。如懿のことは嫌っている。

 

阿箬(あじゃく)/ツォン・イーシュエン・・・如懿の侍女。高晞月にそそのかされて悪に手を染めてしまい・・・

 

白蕊姫(はくずいき)/ハー・ホンシャン・・・如懿を恨んでいた

 

意歡(いかん)/チェン・ハオユー・・・如懿に心を許していたが・・・

 


惢心(ずいしん)/チェン・シャオユン・・・如懿の次女で、如懿から信頼されている。

 

李玉(りぎょく)/ホワン・ヨウミン・・・乾隆帝の付き人

 

このような豪華なキャストで演じられる宮廷時代劇。

そんな出演者さんたちが日本のファンに向けてメッセージを送ってくれています!

相関図

如意伝 相関図

如意伝の無料動画・あらすじ

 

次のページであらすじをご紹介します。