Pocket

ペット2 無料動画

今年の夏に、映画「ペット2」が公開されましたね。

2016年に公開された前作の「ペット」も、大ヒットしました。

「ペット2」では、前作よりも、スケールアップした珍騒動が起こるようです。

お行儀よくできないペットたちのキュートな姿が楽しみです。

今回は、映画「ペット2」について、ご紹介します。

U-NEXTわんちゃんたちの成長に感動します
月額料金
1990円
31日間無料でお試し体験

映画『ペット2』はU-NEXTで無料視聴できる

映画『ペット2』はU-NEXT(ユーネクスト)で無料視聴することができます。

主人公・マックスは小型犬。愛する飼い主のケイティと相棒のデュークと一緒に暮らしていましたが、ケイティは結婚して子供・リアムを生みます。マックスはリアムを守ろうと必死になり病気にかかってしまいます。

そして、家族で旅行した先で勇敢な犬のルースターに、怖がる必要はないと教わります。旅行先で勇気を学んだマックスは、サーカス団で厳しく調教されていたフーを狂暴な人間から助けるなど、マックスの成長が分かる心温まるストーリー。

無料視聴するならU-NEXT

U-NEXT

  • 31日間は無料お試しできる
  • 映画『ペット2』をポイントでレンタルできる
月額料金 1990円
無料期間 31日間
ダウンロード 対応可能
支払い クレジットカード、携帯支払い、プリペイドカード

31日間の無料お試し期間があるので、映画『ペット2』を気軽に見てしまいませんか?

ペット2のキャスト(吹替声優も)

登場するキャラクターと声優さんは、こういった方々が担当されています。

・マックス 設楽統(バナナマン)

この投稿をInstagramで見る

. 🐩🐈映画『ペット2』🐕🐇 物語の始まりとなる最新映像解禁🎥 . さらに、大ヒットを記録した前作の豪華声優陣、バナナマンのお2人、佐藤栞里さん、永作博美さんの続投も決定🎊(マックス:設楽統さん、デューク:日村勇紀さん、ケイティ:佐藤栞里さん、クロエ:永作博美さん) . 主人公マックスの吹替えを務める、設楽統さんからのコメントは公式サイトニュースページを、気になる最新映像【マックス編トレーラー】はIGTVをチェック✅ . お行儀よく留守番できない”彼ら“。 今度はどんな大騒動を巻き起こす⁉️💨 . #映画ペット2 #バナナマン #設楽統 #日村勇紀 #佐藤栞里 #永作博美 #最新映像 #映画 #ペット #pet #続編 #犬 #猫

ペットさん(@petmoviejp)がシェアした投稿 –

・デューク 日村勇紀(バナナマン)

・ルースター 内藤剛志

・デイジー 伊藤沙莉

・スノーボール 中尾隆聖

・ケイティ 佐藤栞里

・メル かぬか光明

・クロエ 永作博美

・バディ 青山穣

・ギジェット 沢城みゆき

・タイベリアス 宮野真守

・ノーマン 梶裕貴

かなり豪華なメンバーですよね。

吹き替えのキャストを見ただけでも、楽しそうな感じがします。

ペット2の感想口コミ

実際に、映画「ペット2」を見た方の感想です。

アニメ1

すごい面白かった😀ペットたちが可愛くって❗1はマックスとデュークの出会いって感じでしたけど、2はマックスの成長がヤバかった😇

アニメ9

今日見てきました❗挑戦することって大切ですよね~ 💦頑張らなきゃって思えた。これって見た方がいいです。

アニメ10

スノーボール人気だね~💦そやけど、マックスも可愛いんよ。あんなビビりなところがうちの子に似てる😂はははは❤んで、めっちゃなけたー

アニメ1

涙がたれ流れたなぁ、よかったよぉ😢見る前はそんなに泣けるとは思ってなかった🐶

アニメ2

DVDで一かなと思ったけど、上映終了間際って文字にやられた。そんで、どのわんちゃんもかわいすぎる!モフモフいいわぁ、癒されまくった!

アニメ4

スノーボールかわいい。しかも、声が中尾隆聖さんってすご!ばいきんまんーん!

アニメ1

とっても満足😊話がおもしろくて、わんちゃんたちがみんな可愛い。観れて本当に良かったよ❣

キャラクターの可愛らしさにハマったという方が多いですね。

特に、スノーボールは、人気です。

声を担当されているのは、バイキンマンで有名な声優さんの中尾隆聖さんです。

これがかなり好評です。

自分のペットと重ねて、表情が似ていると感じたり、飼い主あるあるに共感したりした方も多いですね。

ストーリーの内容も、人気です。

怖がらずに挑戦すること、立ち向かうことを、わかりやすく伝えてくれるストーリーに感動した方がたくさんいました。

子供向けの映画のように感じますが、大人も十分楽しめるストーリーです。

ペット2のあらすじネタバレ

ペット2 あらすじ

舞台は、ニューヨークです。

主人公は、小型犬のマックスです。

マックスは、相棒の大型犬デュークと、愛する飼い主のケイティと一緒に暮らしています。

平穏な日常を過ごしていましたが、飼い主のケイティが、チャックという男性と結婚します。

赤ちゃんが生まれます。

名前は、リアムと名付けられました。

リアムは、マックスの尻尾を引っ張ったり、耳を伸ばしたり、乱暴な接し方をします。

マックスは、リアムを「リトルモンスター」と名付け、距離を置いていました。

しかし、リアムが成長し、少し話せるようになったある日、「大好きだよマックス」としゃべります。

さらに、リアムは、少しずつ犬に対する接し方が上手くなっていきます。

マックスも、リアムに愛されていると感じるようになっていきます。

それ以来、マックスは、リアムが怪我をしたり危険な目に合ったりしないように、リアムを守るようになります。

しかし、マックスは、リアムを心配するあまり、全身にかゆみを感じる行動障害を発症してしまいます。

動物病院に連れていかれ、行動障害を抑制する為の器具を装着して帰宅します。

落ち込むマックスに、相棒の大型犬デュークから、嬉しい報告がありました。

家族で旅行に出かけることになったのです。

しかも、マックスの大好きな車での遠出です。

行き先は、チャックの叔父の農場です。

旅行当日、車に乗って、テンションが上がるマックスとデューク。

農場に無事到着しますが、ニューヨーク育ちのマックスは、田舎の牧場の雰囲気に馴染めずに、戸惑います。

そこへ、牧場犬のルースターが現れます。

ルースターは、神経質で小心者のマックスを馬鹿にした態度をとります。

マックスは、ルースターが苦手になります。

しかし、デュークは、ルースターに憧れている様子です。

マックスは、ルースターへの対抗心から、柵から出た豚を元の場所に戻そうと奮闘します。

豚の抵抗にあったマックスは、誤って羊の柵を壊してしまい、羊たちが外に出てしまいます。

事態に気付いたルースターにより、羊たちは元の場所に戻ります。

しかし、赤ちゃん羊のコットンが行方不明になります。

マックスとルースターは、コットンを探しに森の中へ出かけます。

コットンは、割れかけている枝の上にぶら下がって、おりられなくなっていました。

体重の軽いマックスは、救助に成功します。

その夜、ルースターはマックスに、世界を怖がる必要はないと説きます。

2匹は月を見上げ、遠吠えを上げるのでした。

マックスは、コットン救助の一件で、危険から逃れるのではなく、立ち向かうことを学びました。

一方、ポメラニアン犬のギジェットは、マックスから玩具を預かります。

お気に入りの玩具のみつばち君を、旅行から帰るまで預かってほしいと頼まれたのです。

ギジェットは、マックスと同じマンションに住み、マックスへ恋心を抱いているポメラニアン犬です。

大好きなマックスに頼まれ、舞い上がるギジェット。

みつばち君を命がけで守ることを誓います。

しかし、寝ていた時に、うっかりみつばち君を落としてしまいます。

みつばち君を追いかけたギジェットは、同じマンションに住む猫好きの老婆が住む部屋に、みつばち君が入っていった所を目撃します。

その部屋の中は、凶暴な猫だらけで、ギジェットは一度退散します。

そして、同じマンションに住む、ポッチャリ猫のクロエに助けを求めます。

ギジェットは、クロエの指導で、見事に猫になりきることに成功します。

ハムスターのノーマンと一緒に、潜入には成功しましたが、みつばち君は猫のボスが持っていました。

ギジェットは寝ているボスに近付き、みつばち君を取り上げようとします。

しかし、失敗し、ボスが目を覚ましてしまいます。

ギジェットは、ノーマンに指示を出し、ペンライトの光を灯させます。

光を追いかけてしまう猫の習性を利用した作戦でしたが失敗します。

ギジェットは、部屋のすべての猫を敵にまわします。

困ったギジェットは、猫が捕まえられなかった、ペンライトの光を捕まえてみせます。

目の前で奇跡を見せられた猫たちは、ギジェットを猫の女王として迎え入れます。

ウサギのスノーボールは、悪役です。

かつて、飼い主に捨てられたペットを集め、地下組織のリーダーとして君臨していました。

しかし、女の子に拾われ、現在は再びペットとして、マックスと同じマンションに住んでいます。

スノーボールは、飼い主の女の子の趣味で、スーパーヒーローのコスチュームを着せられます。

それをきっかけに、自らキャプテンスノーボールと名乗り、ニューヨークの平和を守る為、日夜訓練していました。

そんなスノーボールに、依頼が舞い込みます。

依頼主は、女の子のシーズー犬、デイジーです。

デイジーが飛行機の中で会った、フーという名の赤ちゃんのホワイトタイガーを、悪徳サーカス団の団長のセルゲイから、助けてほしいという依頼でした。

スノーボールは、デイジーと共にサーカス団に潜入します。

そこでは、鞭を持ったセルゲイが、フーを厳しく調教していました。

牢に閉じ込められ、悲しそうな顔をしているフー。

スノーボールとデイジーは、見張りの狼と戦い、フーを救い出します。

しかし、体も大きくヤンチャなフーの隠れ家探しに困ってしまいます。

スノーボールのアイデアで、老犬のポップスを訪ねることにしました。

ポップスの飼い主は、出張で留守にしていることが多いので、フーの隠れ家には最適です。

しかし、一晩で部屋をめちゃくちゃに荒らしてしまい、ポップスから突き返されてしまいます。

困ったスノーボールは、旅行中のマックスたちの部屋にフーを隠しました。

一方、フーが逃げた事を知ったセルゲイは怒り、街に追っ手の狼を放ちます。

マックスたちは、勇敢に立ち向かいますが、歯が立ちません。

フーとデイジーは、連れ去られてしまいます。

マックスとスノーボールは、スノーボールモービルに乗り込み、サーカスが移動に使っている列車に追いつきます。

そして、トランシーバーでギジェットに助けを求めます。

ギジェットは、猫たちと飼い主の老婆と一緒に車に乗り込み、サーカスの列車へ向かいます。

その頃、スノーボールは、列車に乗り込みます。

スノーボールの前に現れたのは、セルゲイが飼っている子ザルです。

サーカスの曲芸技で攻撃してきます。

スノーボールは、格闘ゲームで鍛えた技で応戦します。

そんな中、デイジーが機転を利かし、子ザルを人間大砲で車両の外に撃ち出します。

撃ち出された子ザルは、フーの元に向かうマックスとぶつかり、マックスは列車から落ちてしまいました。

しかし、マックスはあきらめません。

列車の進行方向へ先回りし、橋の上から飛び降りて、運転席に乗り込みます。

運転席にいたセルゲイに、突進するマックス。

スノーボールとフーも加わり、セルゲイと列車の外に飛び出しました。

セルゲイは、マックスたちに拳銃を向けます。

そこに、ギジェットたちを乗せた老婆の車がセルゲイにぶつかります。

セルゲイは気を失います。

マックスたちは、元の生活に戻りました。

フーは猫好きの老婆の元で暮らすことになります。

マックスは、幼稚園に通うリアムを見届けます。

スノーボールは、飼い主の新たな趣味で、女の子の衣装を着せられてしまうのでした。

まとめ

映画「ペット2」は、ニューヨークを舞台に繰り広げられるペットたちの冒険のストーリーです。

主人公の小型犬マック、相棒の大型犬デューク、ルースター、ギジェット、スノーボール、フーなど、たくさんのペットたちと、大騒動を巻き起こします。

声優は、バナナマンの設楽統さん、日村勇紀さん、内藤剛志さん、伊藤沙莉さん、永作博美さんなど、豪華なメンバーです。

特に人気なのは、スノーボールの中尾隆聖さんです。

キャラクターが可愛らしいのはもちろんですが、ストーリーも人気です。

怖がらずに挑戦することを教えてくれる映画です。

子供向けの映画のように感じますが、大人も十分楽しめますよ。