Pocket

偽りのフィアンセ 日本語字幕で動画を見る

ドラマ「偽りのフィアンセ」は2018年に韓国にて放送されたスパイラル・ラブロマンスドラマで、その先の読めない展開で人気を博し、韓国で大ヒットをした作品です。

これからドラマ「偽りのフィアンセ」を見ようと思った方にむけて、いつから見られるのか、どこで見られるのか、レンタルでは見られるのか…という疑問を調べてみたところ、ドラマ「偽りのフィアンセ」U-NEXTを利用するのがオススメという結論に至りました!

無料お試し期間の解約ならお金を払わずに解約もできるし、違法サイトじゃないから安全に見れるんですよ。

そこで、「偽りのフィアンセ」無料で見る方法についてコチラにまとめていきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

偽りのフィアンセ(韓国ドラマ)をU-NEXTで動画を無料視聴‼

偽りのフィアンセはU-NEXTにより独占先行配信されていました。

偽りのフィアンセ

他のビデオオンデマンドで見ることができないかについても、次でまとめていきます。

 

ビデオオンデマンドの配信状況(2020年6月5日時点)

動画配信サイトは、現在たくさんの種類がありますが、一覧にするとこのようになります。

動画配信サイト名 配信状況 月額料金
U-NEXT 1990円
ビデオパス × 564円
dTV 500円
dアニメストア × 400円
TSUTAYA TV × 933円
アマゾンプライムビデオ 500円
VideoMarket × 500円
hulu × 933円
FODプレミアム × 888円
パラビ × 925円
ネットフリックス × 650円〜

今作を配信しているサイトはいくつかありますが、その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

「偽りのフィアンセ」は有料レンタルですが、毎月もらえるポイントでレンタルできるというわけなんです!

チュ・サンウクイ・ミンジョンの他のドラマと一緒に是非見てみてください。見放題作品なら30日間は無料で見られてお得ですからね。

登録はコチラから簡単にできますよ。

全話見放題ができる動画配信サービスはここだけ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

U-NEXTで見るメリット

U-NEXTのメリットはなんといってもそのジャンルを問わない圧倒的な品揃えです。

また、アジア系のドラマなどの品揃えに関しては抜きに出ています。

例えば、偽りのフィアンセで主演を務める、チョ・サンウクイ・ミンジョンはこの偽りのフィアンセの前に「ずる賢いバツイチの恋」でも共演をしています。

偽りのフィアンセの主演を務める二人ですから、ドラマにハマったら当然こちらも見たくなりますよね。

U-NEXTではもちろん、ずる賢いバツイチの恋も配信をしています。

また脇役を務める韓国アイドルグループ”超新星”(現SUPERNOVA)のユナクも偽りのフィアンセには出演していますが、U-NEXTはユナクが出演している他のドラマや、超新星のオフィシャルビデオや写真集まで見ることができます。

U-NEXTの登録をしておけば、手間なくこのように芋づる式に気になる作品が見れるのは大きなメリットですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

偽りのフィアンセのあらすじ

偽りのフィアンセ  キュンキュンする

イタリアに留学をしたにも関わらず、様々な不運が重なり、現在は富山でブランド商品のコピーを売って生活をしているヘラ。

しかしある日偶然、人気靴メーカーであるゴールド製靴社長のインジュンと出会う。

彼は人気のアナウンサーであるスヒョンと政略結婚を控えていたが、偶然で合ったヘラに一目惚れをする。

そんな中、香港センタン百貨店の海外チーム長であるテオがヘラに近く。

テオは、インジュンの心を盗めとヘラに依頼し、多額の依頼金を提示する。

生活に困っていたヘラは、その依頼を受け、インジュンの会社であるゴールド製靴にデザイナーとして入社する。

インジュンは仕組まれたことも知らずに、ヘラとの運命だと勘違いをしヘラを愛し始めるが、その先に思いもよらない出来事が待っていた…。

 

偽りのフィアンセのキャスト

相関図

偽りのフィアンセ  相関図※画像の出典元は韓デラ公式サイト

 

キャスト紹介

テ・インジュン/チュ・サンウク…ゴールド製靴の社長。人気アナウンサーと政略結婚を控えていたが、偶然出会った靴職人のク・ヘラに恋をする。

この投稿をInstagramで見る

 

주상욱さん(@uks0718_)がシェアした投稿

ク・ヘラ/イ・ミンジョン…ブランド物のコピーを作る靴職人として生計を立てていたが、テオの依頼によりゴールド製靴に入り込み、インジュンに接近をする。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MJさん(@216jung)がシェアした投稿

チャ・スヒョン/ソ・イヒョン…人気のアナウンサーであり、上昇志向の高い野心家。インジュンとは政略結婚の約束をしていたが、ヘラが現れたことによりヘラと対立をするようになる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

소이현😘さん(@ssoyang84)がシェアした投稿

チン・テオ/イ・ギウ…香港センタン百貨店で海外チーム長を務める。元恋人であるスヒョンに復習をするためにヘラにインジュンと恋仲に落ちるように依頼する。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lee Ki Wooさん(@lee_kiwoo)がシェアした投稿

 

感想・見どころ

人影1

主人公がイタリア留学までした女性が、偽物のブランドづくりを始める設定が、面白いです。しかし、彼女が作る靴は素晴らしく、大手の靴メーカーの男性に見初められます。二人は、恋に落ちますが、その恋は偽物だったのです。その後二人がどうなってしまうのか、見逃せない作品です。

人影1

チュ・サンウクとイ・ミンジョンというずる賢いバツイチの恋以来の共演で話題となった作品です。偽りと策略に満ちた恋愛模様を描いています。個人的には、清楚でおしとやかなイメージのソ・イヒョンが美貌の裏に地位と名誉のためにずる賢い女性を演じていることに見入りました。ラストは主人公はハッピーエンドでほっとしました。

人影1

ヘラが借金で苦しんでいる今の現状から脱け出す手段としてインジュに近付いて行くのが何とも悲しい思いをしました。状況を考えれば仕方のない事とわかっていも、相手の気持ちを踏みにじる様な行為は許しがたい気持ちになるのです。

 

まとめ

偽りのフィアンセはその斬新な設定と、先の読めない展開が人気のドラマです。

確かに、設定やあらすじを見るだけでも続きが気になってしまいますよね!

ドラマにハマって、すぐに次の話が見たい場合は、動画配信が便利です。

ぜひ、偽りのフィアンセが気になっている人は、一気見ができる動画配信でドラマを見てみてください。

寝不足が必至になってしまいますよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓