Pocket

相棒18 見逃し動画ドラマ『相棒18』はTVerで見逃し配信をフル視聴できます。

過去の放送分の視聴をすることはできません。

TVerは1週間なら何度でも動画を見直すことができます。

TVer利用料金 無料
いつでも無料

ドラマ『相棒18』はTVerで無料視聴できる

ドラマ『相棒18』はTVerで無料視聴することができます。

シリーズを彩ってきた名キャラクターたちも集結! 権力復活のチャンスを虎視眈々とうかがう警察庁長官官房付の甲斐峯秋(石坂浩二)、右京の頭脳を認めながらも2人を疎む警視庁副総監・衣笠藤治(杉本哲太)、亘の元上司で“鉄の女”の異名を持つ警視庁広報課長・社美彌子(仲間由紀恵)など、特命係存続のカギを握る上層部の面々が暗躍。
 さらに、前シーズンから登場した大物政治家・鑓鞍兵衛(柄本明)は引き続き、特命係に興味津々! サイバーセキュリティ対策本部に出戻った青木年男(浅利陽介)も、相変わらず2人を嗅ぎまわります。
 もはや“相棒ワールド”になくてはならない存在である捜査一課の“両エース”こと、伊丹憲一(川原和久)と芹沢慶二(山中崇史)、「暇か?」でおなじみ、組織犯罪対策五課・角田六郎課長(山西惇)らレギュラーメンバーも健在です。

 相棒シリーズの魅力は、右京と亘の絶妙なコントラスト、そしてクセの強い強者たちが繰り広げる濃密な人間ドラマにあります。それぞれの思惑と陰謀が絡み合う中、特命係はどんな事件に遭遇し、どのように謎を解いていくのか…!?

引用元:公式サイト

無料視聴ができるのはTVer

TVer

  • 杉下右京を無料で見られます
  • でも、次の放送が始まるまで
  • イッキに見ると疲れるのでCM中は小休憩
月額料金 無料
無料期間 いつでも
ダウンロード 対応不可

ドラマ『相棒18』を見るにはTVerが利用できます。

huluやFODのような有料サイトと違って、動画の途中でCMが入ります。

イッキに全部見ると疲れてしまうので、小休憩できるのは目を休ませるためにもいいですね。

右京さんの話が難しい時があるので、頭を休ませることもできてちょうどいいです。

無料で何度でも見れるのでTVerはおすすめですよ。

FODやU-NEXTなどの配信状況

相棒18が本当にhuluなどの動画サイトで見られないのか確かめてみました。その結果が下の表になっています。

動画配信サイト名 月額料金 相棒18の配信状況
パラビ 988円 ×
FODプレミアム 888円 ×
U-NEXT 1,990円 ×
dTV 500円 ×
TSUTAYA TV 933円 ×
アマゾンプライムビデオ 500円 ×
VideoMarket 500円 ×
hulu 933円 ×
ビデオパス 562円 ×
ネットフリックス 800円 ×

月額料金と、相棒18が配信されているかを記載しています。〇なら配信中、×なら配信していない。つまり、この表を見ると、どこの有料サイトも相棒18は配信していないということです。

だから、有料動画配信サイトではドラマ『相棒18』を見ることはできないというわけです。

あらすじネタバレ

1話

右京(水谷豊)が突然、消息を絶って1週間。亘(反町隆史)は、何者かによって海に流された右京のスマートフォンが秋田に流れついたことから、潮流を計算し、北海道付近に浮かぶ“天礼島”にあたりをつける。すると亘は、島に渡って早々、男が若い女性を連れ去ろうとしている現場に遭遇。何とか拉致を防ぐが、男は姿を消してしまう。聞くと、事なきを得た女性・ミナ(北香那)は“信頼と友好の館”という日本とロシアの交流を目的とした財団のメンバーで、男は岩田(船越英一郎)というミナの父親。自衛隊の元レンジャーである岩田は、甘村井(団時朗)という男が主催するその財団を怪しみ、ミナを連れ戻しに来たのだという。思わぬ騒動に巻き込まれた亘は、岩田の存在を気に掛けながらも、右京の捜索を続行。島の海岸にアザラシの死骸が頻繁に流れ着いている事案を耳にし、右京もその不可解な一件を調べに来ていたことが分かる。そんな中、館である遺体が発見され、それをきっかけに思いも寄らない連続殺人が幕を開ける。

行方不明になった右京に命の危機が迫る!
そして、父娘の衝突が惨劇の呼び水に!?

最果ての島を舞台に、それぞれの思惑が交錯する!!

2話

右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、連続殺人の容疑が掛かった岩田(船越英一郎)を囮に、事件に関する情報を集めるため“信頼と友好の館”内部を捜索することに。すると、ミナ(北香那)らメンバーの部屋から、片山雛子(木村佳乃)がとある協会の顧問に就任したことを伝える週刊フォトスを見つける。その意味を推理する中、2人は、館のメンバーが利用していた漁師小屋で、海上の船から発せられているモールス信号を目撃。解読の結果、それがロシア語を意味しているのではないかと考えた亘は、社美彌子(仲間由紀恵)に解読を頼むことに。さらに、特命係を追って天礼島に上陸した捜査一課の伊丹(川原和久)と芹沢(山中崇史)が合流。連続殺人の背景が徐々に明らかになっていく中、事態が急変する。ミナを連れ戻すため強引な手段に出ている岩田が、警察に保護されている館のメンバーの前に再び姿を現し…!?

事件の背景に見え隠れする巨大権力の影
ロシアから送られたメッセージには危険な秘密が!

極北の地を舞台に、特命係vs最強連続殺人犯の最終決戦が始まる!!

まとめ

相棒18が無料で視聴できるサイトを探してきました。

  • 相棒18が見られるのはTVer
  • 有料動画サイトでは配信されていない

いつでも簡単に動画が見れるTVerなら、相棒18は見ることができます。

でも、見られる期間は1週間。

次の放送が始まったら見ることができないので注意してくださいね。