Pocket

ひとりキャンプで食って寝る フル動画ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』はパラビ(Paravi)の動画をフル視聴できます。

パラビ(Paravi)は安心・高画質・広告なしの動画を見られて、2週間の無料期間を楽しむことがます。

パラビ(Paravi)国内ドラマやオリジナル作品が見れる
月額料金 925円
30日間の無料お試し

ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』はパラビで無料視聴できる

無料視聴ができるのはパラビ(Paravi)

パラビ(Paravi)

  • 30日間の無料期間がある
  • TBS・WOWOWに強い
  • 国内ドラマが見逃し配信が多い
  • 高画質でスムーズに再生できる
月額料金 925円
無料期間 30日間
クーポン 毎月レンタルチケット付与(レンタル代:300円以下の作品が対象)
ダウンロード 対応可能
支払い クレジットカード、携帯支払いのみ

ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』を見るにはパラビ(Paravi)でフル動画を見られます。

パラビの利用料金は無料キャンペーンで無料になりますが、レンタルは有料です。

他では見られないTBSドラマを見られ、動画をダウンロードして外出先でも楽しめます。

現在見ることができる動画については公式サイトに詳しく掲載されていますので、最新状況をご確認ください。

FODやU-NEXTなどの配信状況

動画配信サイト名 月額料金 ひとりキャンプで食って寝るの配信状況
パラビ 988円
FODプレミアム 888円 ×
U-NEXT 1,990円 ×
dTV 500円 ×
TSUTAYA TV 933円 ×
アマゾンプライムビデオ 500円 ×
VideoMarket 500円 ×
hulu 933円 ×
ビデオパス 562円 ×
ネットフリックス 800円 ×

ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』はパラビ(Paravi)以外では配信されていません。

ドラマを見る前の期待感

アニメ4

キャンプ、最近来てるねー。早速ドラマ化するくらいだもんね。このドラマを気にする人も多そうな気がする。でも、一番怖いのはキャンプ用の道具や食料、場所を紹介するようなつまらない番組にはしてほしくないかな。

アニメ9

ひとりキャンプで食って寝るはいつもと違うドラマのコンセプトで見たくなる。最近のテレ東は攻める深夜ドラマが多いからすきだなぁ。

アニメ1

キャンプ行きたかったところに、ひとりキャンプで食って寝るの予告動画を見たからもう今すぐキャンプしたくなってきた🙂放送も深夜時間になるから間違いなく飯テロになるよね。今期hこういった飯テロが多くてやばいないな🧐

あらすじネタバレ

1話

ひとりでキャンプ場を訪れ、缶詰を使った料理を作り食べる事が何よりも好きな大木健人(三浦貴大)は持参したライターが使えず困ってしまう。火を借りようと訪れた受付には人がいなく途方に暮れる健人だったが、林の中に煙が上がっている場所を発見する。そこにいたのは、口数が少ない不愛想な男・伊刈守(渋川清彦)。伊刈からスモークチップをブレンドして作ったという燻製料理をもらった健人は、あまりのおいしさに魅了され…。

2話

キャンプをしに海岸を訪れた七子(夏帆)と宏美(朝倉あき)は、今回のメインとして持ってきたお肉を楽しみにキャンプの準備を進めていた。しかし、車のカギを無くすアクシデン トが発生!車の中に置き去りになったお肉を目の前に、がっかりした宏美は帰ってしまう。仕方なくひとりで一晩過ごした七子は、翌朝岩場で釣りを楽しむ夫婦と出会う。様々な魚が釣れる様子を見ているうちに釣りに興味が出てきた七子は釣りに挑戦する事に…

3話

ひとりキャンプ場を訪れ、缶詰を使った料理を作り食べる事が何よりも好きな大木健人(三浦貴大)。
焼き鳥の缶詰を使った料理を食べくつろいでいたが、周りの騒音が気になり、テントを移動することに…。人気が少ない静かな場所に移動した健人はあまりの心地よさに眠ってしまう。目覚めた健人が焚き木に使えそうな木を拾っていると、茂みの中に金髪の女性・あかり(北香那)が倒れているのを発見し…。

4話

山菜採りのため、ひとりキャンプで山に訪れた七子(夏帆)は、キノコ狩りをしていたお婆さん・みさお(藤夏子)と出会う。
触発された七子がキノコを探していると、足を痛め動けなくなっているみさおを発見。一緒に山に来ていたみさおの孫・久丸(坂東龍汰)がかけつけ、無事に救助する。テントに戻った七子が山菜とキノコを使って天ぷらと鍋を作っていると、そこに久丸がキウイを持ってやってくる。

5話

ひとりキャンプ場を訪れ、缶詰を使った料理を作り食べる事が何よりも好きな大木健人(三浦貴大)。キャンプへ出かけようと用具一式を準備した健人だったが、台風が接近中で断念する。そこで、新しいキャンプ用具を探しにアウトドアショップへと向かう。
帰宅後、店員(宇野祥平)に勧められて買ったテントを、早速家の中で組み立てる健人。その時、友人の高田武志(福士誠治)が突然訪問してくる。ビールを飲みながらつまみが欲しいと言う武志に、健人が出したのは大量のサバ缶だった。

キャスト

  • 三浦貴大
  • 夏帆

他にも注目の秋ドラマ【2019年】はたくさんあります。

これからみようと思うドラマを知るために、是非秋ドラマのチェックしていきましょう!

秋ドラマ【2019年】まとめ記事