Pocket

チート 無料動画を見逃し配信

ドラマF『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』は、

TVer(ティーバー)

GYAO!(ギャオ)

で、見逃し配信を視聴することができます。

だけど、過去の放送を見たい場合はHulu(フールー)で動画配信を視聴することができます。

そして、最近ではHuluオリジナルストーリ―が制作されることが多いため、テレビでは見られないシーンも見られるかもしれないですね。さらに、Hulu(フールー)なら、高画質・安全にスムーズな動画を楽しめて、2週間の無料期間を楽しむことができる点がいいところですね。

そこで、ドラマ『チート』の動画配信状況やドラマの内容についてまとめていきます。

動画配信(hulu)
※今すぐ見るならこちら

ドラマF『チート』の見逃し配信

TVerやGYAO!で1週間限定で無料動画が配信されます。

こちらのリンクをクリックしてもらうと、動画サイトにアクセスできます。

TVer(ティーバー)

GYAO!(ギャオ)

また、GYAO!ではテレビ放送では放送されなかったチェインストーリーも放送されます。

本編が進んでいく中で実はこんなことが起きていたんだというようなドラマの裏側を描いた作品になっています。

今後のストーリーの展開のカギになることも隠されていますので、見逃し配信を見るならGYAO!の方がおすすめですね。

ドラマF『チート』はHuluで無料視聴ができる

U-NEXTやFODプレミアムなどの配信状況

ドラマ『チート』の各社の配信状況については、こちらとなります。

Hulu 無料お試しで視聴可能
FODプレミアム 配信されない
U-NEXT 配信されない
dTV 配信されない
アマゾンプライムビデオ 配信されない
ビデオパス 配信されない

登録・解約も簡単で、いつでもはじめられて、やめることができるので気軽に使うには便利となっています。

見放題ですぐに無料視聴可能なHulu

hulu

  • 2週間無料で試しに使える
  • すべての作品が見放題で楽しめる
  • 海外ドラマに強い
  • 国内ドラマが見逃し配信される
  • 高画質でスムーズに再生できる
月額料金 933円(税抜き)
無料期間 2週間
ダウンロード 対応可能
支払い クレジットカード、プリペイドカード、ペイパルなど

同じ局・同じ時間に放送していたドラマ『わたし旦那をシェアしてた』は、続編をHuluオリジナルストーリーとして配信しました。

ドラマ『チート』も続編を制作するなら、Hulu(フールー)限定で視聴できるようになると考えられます。

他の作品もすべてが見放題です。

海外ドラマにも強い動画配信サービス。

2週間の無料キャンペーンを使うこともできるので、気軽に始められます。見放題で視聴できるHulu(フールー)の作品については、公式サイトでご確認ください。

動画配信(hulu)
※チートを楽しむ方法はこちら

チート(ドラマ) あらすじネタバレ

1話

星野沙希(本田翼)は、その明晰な頭脳を警視庁捜査二課の刑事・安斎和毅(風間俊介)に見いだされて、ある組織に入る。その名前が、【チート】。詐欺師たちを逆に騙し返して悪事をぶった切るスペシャリスト集団であり、沙希はそのチートの頭脳となる。

しかし、沙希には絶対にバレたくない“ある秘密が”あった。それは、モモという名の売れない三流アイドルでアイドルとチートの仕事を掛け持ちしていたことだった。

特殊詐欺グループのボスで謎の多い伝説の詐欺師・浪岡了祐をおって、チートが動き始める。

2話

チューチューバー・サスケが動画で儲ける方法を売ってお金を儲けていましたが、それは実在するサスケではなく、誰かがなりすましていた。本当のサスケが被害者で、いつもつけている仮面をとると気弱な人物だった。

チートのメンバーはサスケに事情を聴きながら、犯人を追い詰めるために美月がハッキングの腕を生かして、銀行口座から犯人を突き止めます。そして沙希はまた悪知恵を働かせ、また犯人をおびき寄せる美月はキャバクラ嬢になって犯人の席につき、加茂が変装したチューチューバーになった動画を見せて、チートが犯人を陥れる。

3話

アマチュアクリエイターの女性が麻美と名乗る女性からお金をだまし取られる詐欺が発生する。加茂が事情を聴くと、ネットで知り合い、一緒に絵本を出さないかと持ち掛けられ、お金を騙し取られてしまったという。

美月が調べると“LALA”というアカウントでアマチュアクリエイターを狙っていることが分かったので、LALAに標的にされるため沙希は加茂に小説を書書かせる。そして、LALAをチートの罠にハメる。

4話

チートが次に狙うターゲットは、化粧品会社の社長・東堂真理亜。沙希(本田翼)たちは、真理亜に金を騙し取られたという大学生・絵里から事情を聞く。
絵里は、真理亜の会社で出している化粧品のモニターになり、SNSでの宣伝を引き受けた。
絵里が真理亜から宣伝を頼まれた商品をいったん買い取り、写真をSNSに投稿したと確認されれば返金。それに加え、宣伝した商品の値段の10%の報酬が絵里に支払われることになっていた。

一方、ジュエル☆トリコのライブが迫り、沙希はモモとしてライブの宣伝活動に励む。ファン投票でセンターに選ばれたマイ(富田望生)も、懸命に頑張っていた。しかし、ユナ(横田真悠)はセンターになれなかったことにふてくされて、モモとマイに協力しない。
チートは、真理亜を追い込むために動き出す。加茂(金子大地)は面接必勝法の本を読まされ、リクルートスーツを着せられる。自分が何をするのか分からない加茂の鈍感さに沙希はイライラ、根岸(上杉柊平)と美月(福原遥)もあきれるばかり。

加茂は真理亜の会社の採用試験を受け、社員として潜入する。真理亜は加茂に、翌日までに契約を10件取ってくるように命じる。加茂は真理亜のパワハラを受けながら働くハメになり…。
一方、沙希は、真理亜が通うスポーツクラブで偶然を装って彼女に近付き、罠を仕掛ける。
ブラック経営と噂される化粧品会社社長による悪質な詐欺の真相とは!?

5話

沙希(本田翼)たちチートは、仮想通貨による詐欺について相談に来た水越の話を聞く。水越は、友人から“ラミシステム”という仮想通貨の会社を勧められた。ラミシステムとは、将来リゾート地になる海外の土地を1口20万円で買って共同所有し、その配当がラミコインという仮想通貨で支払われるという仕組みだった。
水越は、ラミシステムが開催するイベントに参加した。有名なモデルやスポーツ選手も招かれる派手なイベントで、ラミシステム日本法人代表を務める勢野のスピーチに参加者は熱狂。勢いにのまれた水越は、ラミシステムに20万円を支払った。

美月(福原遥)の調べによると、ラミシステムは3年前にロサンゼルスの実業家が立ち上げた仮想通貨ビジネスとされているものの、巧妙な詐欺の可能性が高かった。
元締めの勢野をターゲットに、沙希、美月、根岸(上杉柊平)はチーム戦で動き始める。3人の迅速な行動についていけない加茂(金子大地)は、取り残されてしまう。

沙希は勢野をマークする一方、モモとしてジュエル☆トリコのライブに向けてレッスンに励んでいた。しかし、マイ(富田望生)とユナ(横田真悠)がもめてばかりで、間に立つモモは困惑するばかり。

根岸は、ラミシステム日本法人の採用面接を受けて内部への潜入を試みる。美月は、女性目当てでクラブに来た勢野に近付く。チートの作戦は順調に進むかと思われたが…。

6話

沙希の父親は伝説の詐欺師だったと言われています。実は、国際指名手配中の伝説の詐欺師「星野稔」であることがついにわかります。蓮見には沙希の父親をどうしても捕まえたい理由があったのです。そのため、沙希の周りにもよく現れ、沙希を見張っているかのような態度をとっています。一方、チートの元へネットフィッシング詐欺の被害者たちがどどっと現れる。美月らが犯人を追う中、加茂が受け子を見つけ尾行を開始する。

7話

占いサイトで詐欺に遭ったという昌枝がチートを訪れる。沙希(本田翼)たちは、昌枝から事情を聞くことに。
昌枝は“無料占い”というバナー広告から、興味本位で占いサイトにアクセスした。彼女が個人情報や自分の悩みを入力して送ると、すぐにメールで鑑定結果が返ってくる。
“さらに具体的なアドバイスは有料コンテンツで”と有料サイトに誘導されて、昌枝は有料の占いにハマってしまう。最終的に昌枝が費やした金額は300万円になったという。
他にも、昌枝と同じように占いで詐欺に遭ったという被害届が多数寄せられていた。しかし、占いを詐欺と特定するのは非常に難しく、警察も動けない状況だった。昌枝に同情した加茂(金子大地)は「必ず捕まえてみせます!」と意気込む。

そんな中、ジュエル☆トリコは、人気アイドルグループのライブに特別出演することが決まった。大きなチャンスに沙希は、マイ(富田望生)とともに大喜び。しかし、ユナ(横田真悠)はまだ戻ってきていなかった。2人でどうすればいいのかと不安になる沙希に対し、マイは、ユナが戻ってくるとなぜか自信を持っていた。

加茂は昌枝が騙されたという占いサイトに登録し、自腹を切って10万円をつぎ込む。加茂の頑張りを手掛かりに、美月(福原遥)がその占いサイトと関係する会社を突き止める。
その会社は実態のない架空の会社だったが、“令和陰陽師占いの館”という占いの店舗と関わりがあることが分かる。

加茂は、“占いの館”に潜入。彼を迎えたのは、“令和陰陽師”と自称する芹沢という占い師だった。加茂を占った芹沢は「とんでもない悪霊がついている」と言い出す。芹沢から、祈祷料50万円で悪霊を祓えると聞かされた加茂は、祈祷の申込書にサインしようとペンを持つ。その時、美月と根岸(上杉柊平)が踏み込むが…。

キャストやゲスト

レギュラーキャスト
チートのキャスト一覧はコチラ

まとめ

チートの見逃し配信や動画配信についてまとめてきました。

  • 放送後の1週間以内ならTVer
  • 1週間を超えてしまったらhuluで視聴可能

最新話をより一層楽しむために、全話チェックしていきましょう。

動画配信(hulu)
※チートを楽しむ方法はこちら