Pocket

僕が見つけたシンデレラ 無料動画

『僕が見つけたシンデレラ』は2018年にて韓国で放送されたドラマであり、その甘いストーリーから多くの女性を虜にしました。

すごい気になってYouTubeなどの無料サイトで調べてみると韓国で放送されたときの予告動画くらいしかない!

「やっぱり?結局無料で見られないんだね」

そう思いますよね?だけど、ドラマ600円分なら無料で見られます。

それは、U-NEXTという動画配信サービスのお得な特典を使うとできる限定技なんです。

最近は韓国ドラマにはまった!そんな人におすすめです。

>>>U-NEXT公式サイト
※無料サイト周りに疲れたらコチラ

僕が見つけたシンデレラの動画は無料視聴できるけど短い!

Youtubeの動画に日本語字幕はなかった

僕が見つけたシンデレラ YOUTUBE

おっ!動画あるじゃん!

と思って動画を見てみました!これは楽しみ~と思っていると、初めの2つの動画は「僕が見つけたシンデレラ」のDVD発売のCMだった。

で、韓国語でタイトルが作られた動画を見てみると、めちゃめちゃ「僕が見つけたシンデレラ」みたいだった。これはいい!と思ったけど、全部言葉が韓国語でした。

それがこちら。

だけど動画は短かった・・・

どうもこの動画は「僕が見つけたシンデレラ」を韓国で放送したときの予告っぽいですね。

動画投稿してるアカウントもJTBCっていう放送局だったので、安全な動画ですよ。

めっちゃ泣いてる!こんなシーンがあるなんて、すごいウキウキしちゃいますね。

だけどフル動画は見れないし、日本語字幕も出ませんでした。

その他のパンドラやデイリーモーションなどには動画がない

こういったサイトでも動画を調べてみましたが、結果としては動画はなかったです。

著作権違反だから投稿してないのかもですね。

こういう違法動画は見てるのがバレても御用になっちゃいますしね。投稿する人も減ったのかもしれないですね。

動画を見てたこちらからするとショックですね。

となると、U-NEXTみたいな動画配信サービスしかないのかなって気になってきます。

「僕が見つけたシンデレラ」が見れる動画配信サイトは1つだけだった

動画配信サイト名 配信状況 月額料金
U-NEXT ○(11月2日配信開始) 1990円
ビデオパス × 564円
dTV × 500円
dアニメストア × 400円
TSUTAYA TV × 933円
アマゾンプライムビデオ × 500円
VideoMarket × 500円
hulu × 933円
FODプレミアム × 888円
パラビ × 925円
ネットフリックス × 650円〜

結局、U-NEXTしか見れないようですね。まるで罠にハメられた気分です。

心の中ではわかってたけど、やっぱりU-NEXTしかなかったんですね。

U-NEXTはサービスがいいけど、登録がめんどくさい

U-NEXT

  • 31日間の無料期間がある
  • 作品ラインナップが豊富「ないエンタメがない」
  • 韓流・華流ドラマに強い
  • 日本語字幕で見れる
  • 高画質でスムーズに再生できる
月額料金 1990円
無料期間 31日間
ポイント 初月:600pt、翌月以降:1200pt
ダウンロード 対応可能
支払い クレジットカード、プリペイドカードなど

値段が高いからサービスが良いのは当たり前!

だけど、登録方法はめんどくさい!U-NEXTの登録方法

個人情報やクレジットカード情報を入力しないといけないのは面倒ですが、これをやらなきゃ使えないから仕方ないです。

基本的に登録方法を迷うことってないんですが、とりあえずめんどくさいだけです。

あとは、最近多いですが、毎月の料金を払うとポイントがもらえるやつで、初月は無料でポイントがもらえるから実質無料って言われていますね。

1カ月だけレンタル作品が無料で借りられる

U-NEXTで無料に最新作をレンタルするには下のような手順で進めればOKです。

U-NEXTは初回登録すると、

  • 31日間は無料で利用できる
  • 600ポイントもらえる
  • ポイントでレンタルできる
  • 無料期間中に解約できる

このように使えてしまいます。

お金を払わずに31日間はU-NEXTを使い放題なので、見放題作品はいくらでも見れるから、無料視聴してる気分になれるんですよね。

でも、これって本当はただのキャンペーンですけどね。

レンタルの動画はこれは対象外です。

でも、U-NEXTってポイントがもらえちゃうのでそれをお金を払う代わりにする方法もあるんですよ。

レンタルもポイントで無料気分

無料・・・いいですね。いい響きです。

普通お金がかかるのに、無料でもらえると嬉しいですよね。

それと同じことがU-NEXTでもできちゃうようです。

ポイントがもらえるのって本当?

これが本当なんです。

月額料金1990円払ったら、1200円相当のポイントがもらえるんですよ。

笑っちゃうくらいお得なんですよ。

最新作のレンタルは550円なので、ポイントで十分レンタルできます。

しかも、2本までいけちゃいますよ。

でもなんか怪しいよね?

U-NEXTって、ドコモやフジテレビのように有名なわけではないけど、実は一部上場の会社なんです。

だから、変なことがあれば社会的制裁を食らうので、よっぽど変なアプリを使うよりは安心なんですよね。

>>>U-NEXT公式サイト
※大手企業なので安心

作品情報

あらすじ

1ヶ月に1週間は他人の容姿として生きねばならない得意体質の女優と、事故により他人の顔が見分けられないイケメン御曹司の男性とのちょっと異例なロマンスを描いたドラマ。

でも、多重人格者の容姿版の様に、一定期間毎に容姿が変貌してしまう女優と事故の後遺症で容姿が認識できなくなったイケメン御曹司の両人はその事を隠しながら生きていきます。

だけど、勝手に変貌する容姿への悩みと容姿を認識できない悩みが、同じ容姿繋がりのの悩みであると同時に、何故か容姿を介しての真逆の悩みの様でもあり、二人でいる事で悩みが補完されていきます。

つまり、運命的に二人が出会う事で二人のお互いの欠点を補う様な不思議な設定でもある。あたかも、無理なく自然にパズルの様に各々の弱点を補完し合う事が本当の愛であり、愛とはそうである事を示唆するように。

また、二人の出会いには、どうやら必然的な要因も見え隠れしてくる。実は過去に隠された二人の接点があったのでした。

キャスト

ソ・ドジェ/イ・ミンギ

ソノグループ・ティロード航空会社の本部長であり、財閥の御曹司。とある事故をきっかけにして、人の顔が見分けることができなくなってしまった。普段の生活では、それを隠すために、相手の衣服などの特徴から相手が誰かを見分けている。

この投稿をInstagramで見る

 

💀LEE MINKI💀이민기 Go_od officialさん(@xgo_odx)がシェアした投稿

出演作品

ハン・セゲ/ソ・ヒョンジン

トップ女優として活躍をしているが、月に一度、一週間だけ全くの別人の姿に変身をしてしまうため、それを隠すためにスキャンダルを連発して世間からのイメージは悪い。変身はいきなり始まるため、その度に逃亡を繰り返してきた。

出演作品

リュ・ウノ/アン・ジェヒョン

セゲの秘密を知っている、彼女の古くからの友人。イケメンで性格もよく、人望も厚い。

神父になることが夢であり、現在はフリーターでバイトを掛け持ちして神学校への学費をためている。

この投稿をInstagramで見る

 

Ahn Jae Hyun 안재현さん(@ahnjaehyun00)がシェアした投稿

出演作品

カン・サラ/イ・ダヒ

ソノグループ・ワンエアー航空会社の代表であり、ドジェの義理の妹。父の再婚により財閥の一員になって10年も経つが、いまだに誰一人心を許していはいない。プライドが高く、野心家の性格をしている。

この投稿をInstagramで見る

 

이다희さん(@dahee0315)がシェアした投稿

出演作品

相関図

僕が見つけたシンデレラ 相関図

U-NEXTで見られる作品

朝鮮名探偵 鬼<トッケビ>の秘密

美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート

この恋は初めてだから

まとめ

僕が見つけたシンデレラは女性が羨む胸キュンストーリーで配信が待ち切れませんね。

韓国ドラマの特にラブストーリーは、コテコテなものが多く、それ故ドラマにどハマりしてしまう人も多いです。

ぜひ僕が見つけたシンデレラが気になっている人は、自分の用途にあった方法でドラマを見てみて、もしハマったらぜひ他の韓国ドラマも見てみましょう。

きっと時間を忘れて見入ってしまいますよ!

>>>U-NEXT公式サイト
※ガンガン韓国ドラマを見るならコチラ