U-NEXT
Pocket

僕が見つけたシンデレラ 無料動画

僕が見つけたシンデレラは2018年にて韓国で放送されたドラマであり、その甘いストーリーから多くの女性を虜にしました。

そんな僕が見つけたシンデレラが2019年11月よりレンタルDVD、セル、配信が同時に行われます。

僕が見つけたシンデレラが気になっていた人、見たかったけど見逃した人、もう一度見たいという人には朗報ですね。

ここでは、僕が見つけたシンデレラについてや、配信についてを詳しく解説をしたいと思います!

「僕が見つけたシンデレラ」の動画配信一覧

僕が見つけたシンデレラは11/2にU-NEXTで独占配信をされます。

ですので、他の動画配信サイトでは配信されないので、一覧はこのようになります。

動画配信サイト名 配信状況 月額料金
U-NEXT 1990円
ビデオパス × 564円
dTV × 500円
dアニメストア × 400円
TSUTAYA TV × 933円
アマゾンプライムビデオ × 500円
VideoMarket × 500円
hulu × 933円
FODプレミアム × 888円
パラビ × 925円
ネットフリックス × 650円〜

他の動画サイトに登録をしているのに、U-NEXTだけだと見れないし、登録するのもめんどくさい!という人もいるかもしれません。

ただU-NEXTは、登録すると最初の31日間は無料というキャンペーンがついてきます。

U-NEXTは他の韓流ドラマも充実をしています。

僕が見つけたシンデレラだけを見るつもりで登録したら、予想以上にハマってしまって他の動画も見漁ってしまうというのは動画配信サイトあるあるです。

ぜひこの機会にU-NEXTも使ってみてくださいね。

僕が見つけたシンデレラをU-NEXTで見るメリット

僕が見つけたシンデレラをU-NEXTで見るメリットはいくつかあります。

U-NEXTは他の動画配信サイトより月額料金がお高めですが、その分、国内外のドラマ、

邦画、洋画、ライブ、バラエティ、電子書籍などジャンルでいえば圧倒的に多いです。

また、僕が見つけたシンデレラはドラマですが、これは韓国映画である「ビューティー・インサイド」が原作となっています。

こちらの映画もカンヌ国際映画祭では絶賛を浴び、日本でも2016年に公開をされヒットをしています。

そして、「ビューティー・インサイド」はいくつかの動画配信サイトで配信をされていますが、もちろんU-NEXTでも配信をされています。

僕が見つけたシンデレラを見てハマったら、その原作である映画も当然そのまま見たくなりますよね。

そのような時、そのまま移行できるU-NEXTは大変便利です。

僕が見つけたシンデレラのあらすじ

トップ女優として活躍をしているハン・セゲは、月に一週間だけ、年齢、性別、人種までも違う全くの別人に変身をしてしまうという誰にも言えない秘密があった。

この秘密を隠すために、ハン・セゲはスクープやスキャンダルばかり起こしていて、世間からの好感度はとても低いものだった。

一方、そんな彼女の広告モデルとしての契約を打ち切ろうとするイケメン御曹司のソ・ドジェも、実は人の顔が見分けることができないという秘密があった。

しかしドジェは、人の顔が見分けることができないにも関わらず、セゲがどんな姿にもなっても彼女だけは見分けることができた。

この事実に、ドジェは自分のビジネスのためにセゲにカップルを演じないか提案する。

セゲはこれを承諾し、偽装カップルとして動き出した二人だが、二人は秘密を共有し困難に挑んでいく中で、だんだんと本物の恋に落ちて行く…

 

僕が見つけたシンデレラのキャスト紹介

ソ・ドジェ/イ・ミンギ…ソノグループ・ティロード航空会社の本部長であり、財閥の御曹司。とある事故をきっかけにして、人の顔が見分けることができなくなってしまった。普段の生活では、それを隠すために、相手の衣服などの特徴から相手が誰かを見分けている。

この投稿をInstagramで見る

 

💀LEE MINKI💀이민기 Go_od officialさん(@xgo_odx)がシェアした投稿

ハン・セゲ/ソ・ヒョンジン…トップ女優として活躍をしているが、月に一度、一週間だけ全くの別人の姿に変身をしてしまうため、それを隠すためにスキャンダルを連発して世間からのイメージは悪い。変身はいきなり始まるため、その度に逃亡を繰り返してきた。

リュ・ウノ/アン・ジェヒョン…セゲの秘密を知っている、彼女の古くからの友人。イケメンで性格もよく、人望も厚い。

神父になることが夢であり、現在はフリーターでバイトを掛け持ちして神学校への学費をためている。

この投稿をInstagramで見る

 

Ahn Jae Hyun 안재현さん(@ahnjaehyun00)がシェアした投稿

カン・サラ/イ・ダヒ…ソノグループ・ワンエアー航空会社の代表であり、ドジェの義理の妹。父の再婚により財閥の一員になって10年も経つが、いまだに誰一人心を許していはいない。プライドが高く、野心家の性格をしている。

この投稿をInstagramで見る

 

이다희さん(@dahee0315)がシェアした投稿

相関図

僕が見つけたシンデレラ 相関図

まとめ

僕が見つけたシンデレラは女性が羨む胸キュンストーリーで配信が待ち切れませんね。

韓国ドラマの特にラブストーリーは、コテコテなものが多く、それ故ドラマにどハマりしてしまう人も多いです。

ぜひ僕が見つけたシンデレラが気になっている人は、自分の用途にあった方法でドラマを見てみて、もしハマったらぜひ他の韓国ドラマも見てみましょう。

きっと時間を忘れて見入ってしまいますよ!