U-NEXT
Pocket

結城がついにはなを助ける・・・ことができるのか?

柴崎や早穂子は原作通りに逮捕されるのか?

最終回のネタバレと、視聴者の感想・視聴率をまとめていきます。

TWO WEEKS 最終話のネタバレ

最終話 予告のあらすじと動画

 

すみれ(比嘉愛未)の救出に奔走する結城(三浦春馬)を横目に、柴崎(高嶋政伸)は、はな(稲垣来泉)を病院から連れ出し監禁。結城が苦しむ姿を楽しむかのように、元恋人と娘、どちらを助けるか選べと迫る。しかし当然、結城には大切な2人の命を天秤にかけることなどできない。答えを出せない結城は苦悶の表情を浮かべ、その場に立ち尽くしてしまう。するとそこへ、有馬(三浦貴大)から連絡が。「おまえははなのところへ行け」――その言葉に背中を押された結城は、すみれを有馬に託し、はなの元へ急ぐ。警察もまた、楓(芳根京子)の証言をもとに柴崎の逮捕に動き出し、早穂子(黒木瞳)のもとにも大勢のマスコミが押し寄せる。

はなに襲いかかる柴崎の脅威を前に、8年の時を経て娘の存在を知り、一度は捨てたはずの人生に再び希望を取り戻した結城の願いは届くのか!?
2週間にわたる逃亡の末、結城を待っているのは幸せな未来か、それとも……!?

予告からの展開を予想

結城と有馬が協力

すみれとはなを人質に取られた2人は連絡を取り合い、有馬がすみれを、結城がはなを救出に向かいます。

予告の中でも、有馬と結城がアイコンタクトを合図に救出に向かっていましたね。

TWO WEEKS 最終話 有馬と結城が協力するシーン

そして、有馬はすみれの救出に成功する。

しかし、はなの方が状況が厳しい・・・

月島楓は早穂子を押さえる

有馬が送ったすみれの動画の調査が遅いので、警察に喝を入れる。

TWO WEEKS 最終話 月島楓がかっこいい

すみれの眼球に映る動画から、柴崎の手下が動画を撮影。

そして、柴崎宅に家宅捜索に入り、デジカメの動画のコピーを探し始める。

 

その後、早穂子の弱みをつかんだ楓は単身、早穂子の事務所に乗り込む。

早穂子の弱みを突き付けて観念させる。

原作では早穂子が麻薬関係に手を染めていたことになっている。

 

参考に盛り上がるのは結城VS柴崎

結城がはなを守るためにプライドもかなぐり捨てて、懇願する

しかし、柴崎ははなを結城の前で殺し、その後に結城も殺すことしか頭にない。

相手は灰谷と柴崎の2人。結城ははなを守りながら相手をしなくてはいけない絶体絶命。

最後に灰谷が柴崎を裏切るのか?

そうでもしないと、結城は絶対に助からない状況に陥ります。

最後の最後にどんな展開が待っているのか、次週の最終回が楽しみでしかたありません!

 

最終話の原作内容

  • はなの手術を行うことが決まる
  • 手術は予定の1日前に行うと嘘の情報を柴崎に流す
  • しかし、病院で柴崎にウソの情報がばれてしまう
  • すぐに逃げ出した柴崎は結城に見つかる
  • 乱闘の末、結城が勝利し柴崎が逮捕される
  • 早穂子は麻薬管理法違反で逮捕される

見逃し配信のフル動画が無料で見れるサイト

ドラマ「TWO WEEKS」最終回が無料で配信される予定のサイトはこちら。

配信サイト 最終話の視聴期間
TVer 最終話終了後~ 9月24日(火) 20:00 配信終了

テレビで紹介されているFODで「TWO WEEKS」最終話は無料で見れないことに注意しましょう!

コチラを見ると「300ポイント」かかると書かれています。

間違って紹介しているサイトが多数見受けられるので、誤解しないようにしてくださいね。