Pocket

伊藤あさひ

イケメン俳優の伊藤あさひさんハーフ顔で横山裕さんと似ていると話題となっています。

高校は慶應義塾高等学校だと確実であるのですが、大学は慶應ではないかという噂で確実な情報ではありません。

 

 

似てる芸能人は横山裕!

 

伊藤あさひさんは、ジャニーズの横山裕さんにそっくりだと、ネットで注目になっています。

 

今回は気になる2人の噂のTwitterの反応です!

・伊藤あさひくん、横山裕さんと大袈裟ですけど、兄弟のように似ています。

・伊藤あさひって横山裕と双子みたいに似ている

・顔もそうですが、目とか唇の厚さが一番似ています。

・伊藤あさひさんと横山裕さんの声もなんとなく似ている気がします。

 

活躍中の伊藤あさひさんですが、整った顔立ちからハーフなのか、関ジャニ横山裕さんに似ているとTwitterで、それについて話し、広く知られています。

 

個人的には、2人の画像を比べた所ですが、すべての画像で似ているわけではありませんが、角度や表情によって似ています。

 

2人の画像を見て、人それぞれ感じ方が違いますけど、似ていると思う方が多いです。

 

出身大学は慶應義塾

高校は慶應義塾高等学校との情報が見つかりました。

偏差値がなんと75と分かり、イケメンであり、頭もすごくいいという事が分かりました。

 

伊藤あさひさんは、「法学部」に通っていると世間に発表されていますが、大学についてははっきりとした情報は一般に対し、おもてむきに発表されていません。

慶應義塾大学に通っているという噂がありまして、「伊藤あさひさんは慶應義塾大学に通っているかもしれない」という事は噂で止まっています。

 

伊藤あさひさんの出身高校を、インターネットで調べてみたのですが、出身高校が本人からの公表がないので、噂止まりになっているのです。

 

伊藤あさひさんの出身高校としてネット上で噂されている高校なのですが、芸能人が多く通っている有名な「日の出高校」もしくは「堀越学園」です。

 

慶応大学出身の可能性もあるかもしれないと、「慶應義塾高等学校」その他3校が出身高校としてあげられています。

その3校の中でも、噂ですが「慶應義塾高等学校」が何よりも一番影響力な可能性があるとされているようです。

 

出身校ははっきりと分かっていないのですが、法学部に通っているという事を伊藤あさひさん本人がおもてむきに発表していますので、高学歴かもしれません。

 

プロフィール

芸 名:伊藤あさひ いとうあさひ

本 名:漢字表記の「伊藤明日陽」

 

事務所に所属されてから「伊藤 あさひ」と芸名になったようです。

 

漢字だと読めないため、ひらがなにされたようです。

 

生年月日 : 2000119

 

血液型:O型

 

身 長 : 178cm

 

体 重:57

 

出身地 : 東京都

 

趣味 : 写真(カメラ)

 

特技 : 野球・バドミントン

 

所属事務所:研音

 

経歴

 

新人俳優として活躍され人気のある伊藤あさひさんの簡単な経歴を紹介します。

 

俳優としては、2017年から活動されています。

 

デビュー作は20175月に放送された「緊急取調室」の第4話に出演されました。

 

その後、201710月〜12月には「先に生まれただけの僕」や、2019318日からはFOD(フジテレビオンデマンド)にて「高嶺と花」にルチアーノ役として演技されています。

 

2018年からテレビで放送されていた「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 」ではルパンレッドとして主演を務めています。

 

2019年420日スタートされた「俺のスカート、どこ行った?」では、 安岡一道役としての出演も決まっています。

 

まとめ

 

色白で顔つきも非常に綺麗で整っていますので、Twitterではハーフだと声が聞こえますが、ハーフではありません。

 

似てる芸能人は横山裕さんとの噂が広まっています。

 

世間の噂で慶應義塾大学に通っているというのですが、確証はされていないのですが、法学部に通っている事は本人が公表していますので確実です。

 

イケメン俳優でもあり、頭も良い伊藤あさひさんの今後の活躍が楽しみです。

 

現在出演中のドラマを見るならこちら⇒4分間のマリーゴールドの無料動画や見逃し配信|スマホで見れるオンデマンドを紹介