Pocket

松下洸平

俳優だけでなく、ペインティング・シンガーソングライターとしても活動していた松下洸平の経歴・結婚事情やインスタ画像まで調べてみました。



松下洸平のプロフィール

・名前:松下 洸平(まつした こうへい)

・生年月日:1987年3月6日(32歳)

・出身地:東京都

・身長:175cm

・趣味:料理、舞台鑑賞

・特技:ダンス

・所属事務所:キューブ

 

画家の母親から油絵と絵を教えてもらっていた松下洸平は、大人になって自作曲に合わせて絵を描きながら歌うペインティング・シンガーソングライターになります。主に関東近郊でライブ活動をしていました。

特技であるダンスは、中学生の時にダンスを習い始めていた事もあって、ミュージカルや舞台でもダンスがキレッキレ!と話題になっています。

高校3年生の時に観た「天使にラブソングを2」の映画がキッカケになり、歌手を夢見る様になります。

高校を卒業し、専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美ウ”ォーカル学科に進学し、歌手になる為の基礎から学びました。

2009年に音楽活動を一旦休止して俳優業に進んでいますが、その背景には、俳優の仕事の面白さに気付き、中途半端なまま音楽も俳優の仕事もしたくなかったので、俳優業の一本に絞ったそうです。

 

松下 洸平の高校は?

絵を描く事が元々好きな上に母親の影響もあって、松下洸平は美術系の高校に入学しますが、どこの高校に通われていたのか?の詳細が公表されていません。

画家になるつもりで美術系の高校に通っていました。

初めは美術の事を更に学んで母親と同じ画家になるつもりで入学したと思います。母親と同じ夢に向かったという事は、それ程母親の仕事に尊敬の気持ちがあったと感じました。

 

松下洸平の経歴

2008年に「洸平」の名前でCDデビューし、2009年には音楽活動を一旦休止して「松下洸平」の名前に戻し、俳優デビューしています。

2014年にドラマ「トクボウ警視庁特殊防犯課」に出演し、主演の朝倉草平(伊原剛志)の足役でもあり、つっこみ役でもある辻恵一役で出演しました。

2018年には、舞台「母と暮せば」が第73回文化庁芸術祭演劇部門で新人賞を受賞し、「スリルミー」で柿澤勇人と2人だけの舞台で、第26回読売演劇大賞優秀男優賞と新人俳優の中でも最も名誉ある賞の杉村春子賞を受賞しています。

2019年9月30日からスタートするNHK連続テレビ小説「スカーレット」では、十代田八郎役で出演する事が決定し、NHK連続テレビ小説初挑戦の松下洸平は、「大役に感謝し、皆様の朝を彩る作品をお届け出来るように頑張ります」とコメントしています。

 

松下洸平の結婚事情

32歳になる松下洸平に結婚報道が出ていました!一体誰と結婚したのか?を調べたところ、結婚したのは松下洸平では無くて兄の結婚でした。

松下洸平本人のブログで兄の結婚を「ご報告☆笑」というタイトルで祝っています。

この記事こそが、松下洸平が結婚した!と思ってしまった人達がいたという事になります。

ファンの人は、一瞬でもショックを感じたと思いますが、兄の結婚と知ってホッとした人もたくさんいるでしょう。いつか結婚するとは分かっていても、とりあえず松下洸平じゃなくて良かったですよね。

 

松下洸平のイケメンなインスタ画像

イケメンと話題の松下洸平のインスタ画像の中からイケメンの写真を3枚紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は陶芸家でした!! はぁムズ!!! でも楽し!!! Nike element!! #newkicks #nike #element #nikeelement #nikereact55 #maisonkitsune #陶芸楽しい #松下洸平

松下洸平さん(@kouheimatsushita_0306)がシェアした投稿 –

(俳優の時とは違って、プライペート感が出ているラフな服装が、いつもに増してイケメン度アップです。)

 

この投稿をInstagramで見る

 

一夜明けて… 改めて、第26回読売演劇大賞の授賞式に行って参りました! いやもうね…すごかった。。 だってさ、控え室に木村光一さんと栗山さんとケラさんが並んで座ってるんだぜ。 僕の横には橋爪さんと蒼井優さん。 ほんと、昨日は演劇界の中心でした!! そんな中スピーチをさせて頂きました。 そして、歌唱までさせて頂き…心臓が口から出るかと思いました。。笑 昨日の映像が色々な所に流れてますので、是非見てくださいね! とにかく…すごかった! また出たい!(プレゼンターで来年出ますが。)あの空間にいれた事、そしてそのチャンスをくださった全ての人に感謝しています! 写真がね、めっちゃあるから小出しにしていくぜ。 でもやっぱりこの方と。 栗山さんのスピーチ素晴らしかったな。 #第26回 #読売演劇大賞 #授賞式 #ブロンズ像って本当に重い #栗山民也 さん #母と暮せば #松下洸平

松下洸平さん(@kouheimatsushita_0306)がシェアした投稿 –

(第26回読売演劇大賞の受賞式に参加した写真ですが、スーツがとても似合っていて、やっぱりイケメン!)

 

(綺麗な横顔です。どの角度から見てもイケメンです。)

 

まとめ

ペインティング・シンガーソングライターから始まり、舞台を中心に活躍していた松下洸平も、今では表舞台のドラマに出て知名度が上がり、人気の俳優になっています。

NHK連続テレビ小説「スカーレット」が放送される様になれば、まだ松下洸平を知らない人にも名が知れる様になるので、演技に力が入っている様です。

NHK連続テレビ小説に出演したら俳優人生はうなぎ登りだと言われているので、更なる活躍に期待しましょう。

心配した人も多かったと思いますが、イケメンの松下洸平に結婚報道がありましたが、お兄さんの結婚だった様なので、松下洸平は結婚していません。

しかし、これから様々な面で活躍していく為、確実に出会いが沢山あり確実にモテます!

松下洸平の結婚報告も近いかもしれません。