U-NEXT
Pocket

思い思われふりふられ 7巻ネタバレ

本日はですね〜思い思われ、ふりふられ、第7巻のあらすじ、ネタバレをして行きたいとおもいまーーーーす!!!(〜 ̄▽ ̄)〜



思い思われふりふられ第7巻の原作ネタバレ

あらすじ

柴くんが2人に手錠をかけた事をきっかけに、危ないからとひと気のない所に由奈を連れて行こうとする我妻くん。

シレッと手を繋いでましたが、由奈ストップ入りましたw

理央に自分の朱里への気持ちを話した和臣でしたが…校内に戻ると、朱里と元カレ&友人がいるのを見つけちゃいます!!!

キャラ

うーーーーーんとなんだかスカした奴だな笑

 

どうやら朱里と元カレ・亮介の気まづい関係をなんとかしたい!と思って友達は連れてきてたらしい。

そう聞いた朱里は二人きりになった時、かなり頑張って話しかけるんですが…。

話の流れから。。、別れたのは距離だけじゃなく、お互いの気持ちだと亮介に言われてしまう!!!

 

別れたかったのは亮介くんの方でしょ?

言っとくけど、別れようって言われた時だって

私はまだ好きだったよ

と、言い返すと、ため息をつかれ。。。

 

ほらね、いっつも一番大事な時には言わないで こうやって事が過ぎてから言うよな山本って

あの頃一度だって俺にそういう気持ち見せた事ある?いつだって何だってそうなんだよ山本は 自分と同じだけの気持ち返してもらえなかったら 赤っ恥書くとか思ってんでしょ

だからいつも私はそこまで本気じゃないみたいな態度になるんじゃないの?なるべく自分がかっこ悪くならないようにって そうやって上から目線でないと自分を保てないとか

中身空っぽすぎでしょ

俺多分 そいうのが嫌になってったんだ

何も言い返せず立ちすくむ朱里。。。

 

その頃、我妻くんと階段に座っていた由奈は、手をつないでたのを嫌がった事を謝ります!好きな人に見られたらモヤモヤしちゃうから、と!!

我妻くんに好きな人がいるのか?と聞かれ正直にうんと答えた由奈。

でも由奈の好きな人は自分を好きじゃない。そう聞いた我妻くんは…

じゃあ俺と後夜祭一緒にいて

そんなさみしそうな顔するくらいなら

俺と一緒にいようよ

と!!!

哀れみの言葉かと勘違いする由奈でしたが、我妻くんはポッケから手錠の鍵を出して由奈に見せ…

同情で言ったんじゃないよ 俺が一緒にいてほしいんだ後夜祭

こんなのがなくても 堂々と 市原さんと手を繋げたらいいなって

理央より先に、告白してしまいましたーーーーーーーー!!!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

 

場面は変わり、元カレ発言で、フォトコンお手伝い中もすっかり上の空状態の朱里。そんな朱里に和臣は今はちゃんと仕事する!と喝を入れます!!

そう言いつつもひと気がなくなると、俺でよければグチでも何でも聞くよと相談に乗ってくれます

元カレに空っぽ人間発言された事を話し、しかもそれが図星だったから落ち込んでたらしい朱里。話しながら、和臣への告白も自分はどう思ってるのかは伝えてなかった、と朱里は気づきます。
そんな朱里に和臣は…

そういうの別に空っぽとは思わないけど?

でも山本さんが空っぽだって思ってるんなら あとは詰め込み放題じゃん だから落ち込むことない!大丈夫!!!!!

…と励ましてくれます(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ!!!

子供のように泣きじゃくる朱里に和臣は腕を差し出す!

 

朱里は昔、両親の離婚が決まった時嫌がったけどダメだった事、自分が父親を必要としてるのに相手はそうじゃないって分かってショックだった事を話します。

私は 小学生の時のまんまだね

と言って、朱里が和臣の腕で涙を拭いていると

乾くんの手って優しいなぁ

でもでもっ二人とも超ドキドキして顔が真っ赤です!!!

その瞬間、朱里の携帯に由奈からLINEが届く。

朱里ちゃんに、報告したい事があります

LINEを受け、由奈を探す朱里。

屋上に繋がる階段からピョコっと出てきた由奈。朱里に抱きつき、我妻くんから告白されたことを報告します!!!

告白されたのなんて生まれて初めてで。。。とかなり動揺気味の由奈でしたが、人の気持ちが分かる優しい我妻くんに告白されたこと…正直嬉しかった様です

でも、でも…由奈は断っていました!!!

しかも、後夜祭で理央が誰かに告白すると知ったようですが。。

 

私 もう一度理央くんに自分の気持ち伝えようって決めたの

理央くんが誰かに告白しちゃう前に せめて気持ちだけでも
え!?今日!?このあと?

我妻くんの告白に影響されて自分も気持ちを伝えたくなったらしいです♫

ひどいかな…と我妻くんの事を気にする由奈でしたが、私は味方に決まってんじゃん だからがんばってきな!と朱里は後押ししてくれます!!!!!!!

 

その時、前の学校の友達に呼び出され朱里はクラスに戻ります。

さらっと友達に別れを告げますが、その後急にそばにいた和臣に、、、背中を押してくれないかな?、、、と。

フォトコンでお手伝いした先輩たちの写真を見て、たとえ今更でも転校の時に自分が“どう思ったか”を伝えたい、と感じたようです。

そう聞いた和臣は、何度も何度も朱里の背中を押し、

今更って思われたってだから何?だって言いたいんでしょ?だったら言っておいでよ

朱もう一声 ください』

何言われたって俺がついてるから

言った途端、顔を真っ赤にしちゃう和臣。

あれ?俺も、由奈も、理央もって付け足した笑笑

その言葉を聞いて、行って来る!と走って友達の元に向かう朱里!!

 

そしてそして場面は変わり、我妻くんと由奈の行方を気にしていた理央の元に、我妻くんが戻ってきます!!

由奈に告白しフラれた事を聞きますが、同時に由奈に好きな人がいること&後夜祭で告白すると聞き、かーーーーーーーーーーーーーーーーーなり焦り落ち込みます!!!

 

由奈も由奈で、緊張して階段から動けないまま。

そろそろ行かなければ理央が誰かに告白してしまう!でも恐怖心は増すばかり。しまいには飲み物を一気飲みしようとして、制服にばっしゃ〜とこぼしちゃうんです

でも、でも、!でも!!!!!!

走り出す由奈と理央!!!

自分の気持ちを伝えるために!!!

お互いを必死に探します!!!

 

告白のジャマをしたいわけじゃない

受け止めてくれなくてもいいんだ

ただ知ってほしい

もう一度言いたい

あの頃よりはかっこよくなった私で

だってこんなにすごい気持ち

伝えないままで終わらせられない

後夜祭…走ってお互いを探す由奈と理央!!

 

校舎裏でやっと会える、!!!んですが…由奈は理央の後ろに隠れたまま話し始めます。

“聞いてほしい事があって”と、言い出した由奈にドキッとする理央でしたが、

お礼?というか

という言葉に、困惑www

 

理央くん 私のこと初めて会った頃と

変わったって言ってくれたでしょ?

私も…自分でもそう思ってるんだけどね

それってね理央くんに告白できたのも

ひとつの大きなきっかけだったと思う

それまでは自分が誰かに告白するなんて

考えられなかった

でも できた!

告白できた事実や、そのあとも友達として話したいと自分なりに頑張ったことで、今の自分が好きだと伝える由奈。

 

だから ありがとうって

ずっと言いたかったの

 

そう言い、告白しようとする由奈!!!

でしたが、自分の後ろに隠れたままの由奈に理央は…

そんな嬉しいこと言ってくれてんのに なんで顔見せてくれないの

…と!!

そしてやっと向き合えた〜〜〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

やっと顔見せてくれた

理央は由奈が“お礼”を言って、他の男に告白しに行くと勘違いしてます。

それでもずっと由奈ちゃん探してた、と言って

 

由奈ちゃんの顔見たらやっぱ行かせたくないって思っちゃって

俺の気持ち知ってもらうだけで

もう全然ウソ

全然足りない

ほんとは今からでも

俺の事好きになればいいって思ってる

告白なんかしに行かないでほしい

それくらい

 

俺 由奈ちゃんが好きなんだ だから行って欲しくない また俺のこと好きになればいいのに

そしたら 俺 大事にするのに 俺がいちばん大事にするのに

目に大粒の涙をためて、堪える由奈

由奈も、気持ちを伝えます!!!

勇気ふりしぼって告白する為にずっと走って探してた ずっと理央くん探してた

………へ?

あの時と少しは変われた私で もう一度理央くんに好きって言いたくて

 

ほ、、ほ、ほんと?ほんとに?

と、由奈の気持ちに驚きながらも、確認する理央かわいい〜笑!!!

しつこくてごめんねって言う由奈かわいい〜〜〜!!

今日からよろしくね

こちらこそ…(〃▽〃)

 

きたーーーー٩(ˊᗜˋ*)و

 

つ、ついに由奈と理央が…!!!恋人同士になりました…!!!

ふりふら当初の由奈に興味ない頃の理央と別人w

これが好きな人と彼女の違いなんだね〜

 

そしてその頃朱里も、前の学校の友人たちを追いかけ、転校の時、正直に言えなかった気持ちを伝えます…

引っこしが決まった時ほんとはすごく悲しかった

みんなと離れなきゃいけないのが悔しかった

ずっと一緒にいたかった!

友達はなんでこのタイミング…と驚きつつも、さみしいって思ってるのは私たちだけかと思ってたと、朱里の気持ちを聞いて涙目です

そして、朱里に空っぽ発言をした亮介でしたが、最後に、朱里に言ったことは全部自分自身の事だった、と謝ります。

そして…

今日来れてよかった 会えてよかった 今日ほんとはずっと楽しかった

今日だけじゃなく 山本と付き合ってる時も ずっと楽しかった がんばれなくてごめんな

 

そう言います。

友達に手を振り、その場を後にする朱里。

…を、振り返って見つめる亮介、

待ってくれていた和臣に、背中押してくれてありがとうと朱里は伝えます

 

そして、カレカノになった由奈と理央は…

初めて手をつないでました〜〜〜!!!

 

やばい 手つなぐだけでこんなにドキドキするの 俺 初めて…

もうずっとこのままつないでたいね

なんて発言する理央に、ドキドキで倒れそうになる由奈なのでした笑笑

 

文化祭の代休日…由奈、理央、朱里、和臣の4人で遊園地に来てました笑

どうやら由奈が理央と二人きりでお出かけなんてまだムリ!らしいですww

 

デート中、カレシとカノジョってこと自体に緊張して固まってる由奈。

朱里もアドバイスしたり、理央もリードしようと必死ですが由奈の緊張はなかなかほぐれず悪循環!!!

理央もだんだんテンション低め!?なぜ!?沈んでるように見える

理央のそんな態度は自分がいつまでもうじうじしているせいだ…と感じた由奈は朱里に相談。朱里は由奈の本心をそのまんま言ってあげれば理央も安心すると思うけどなとアドバイスしてくれます

 

由奈と理央が話す機会を狙っていた朱里。

観覧車に乗ろうと朱里がみんなを誘うと、和臣が由奈&理央、朱里&和臣の2人ずつで乗ることを提案するんです!!

由奈たちに気を使ってくれたんだと喜ぶ朱里♫でしたが…和臣はそれだけじゃなかったようですよ〜〜

二人きりになり、由奈は勇気を出して理央に謝ります!!!

彼女ってどんな風にふるまえばいいのかが分からず、今までは自分だけ一方的に好きって思ってるだけの気持ちが、相手にも同じように思われてること、それがすごい事すぎてまだうまく自分の中で扱えないらしい!!!

キャラ

ここの由奈の涙目の言葉が可愛い〜〜〜。

 

由奈だって 嬉しいより上の気持ちがあるって

今まで誰も教えてくれなかった

 

ですと!!!

嫌いにならないで…と言う由奈の隣に座る理央、

理央のテンションが低かった理由は、自分がうまく由奈をリードできてないからだったみたい。しかもお化け屋敷はビビってて記憶ないってwww

 

うまく本音を伝られた二人は、またまた手を繋ぎます!!

採捕のつなぎ方から変え、

ううん ちがう こっちのつなぎ方

って理央www

キャラ

ただ手をつないでるだけなのに、なんかエロいんですけどーーー!

 

由奈ちゃんとしかしないつなぎ方 だいすきだよ

一方!!!

手をつないでる恋人同士の由奈たち以上の事しちゃってるのが、朱里と和臣!

いや…高所恐怖症なのか?朱里、観覧車ダメだったらしく途中から急に、目を閉じたままビビって開けれない!!

そんな怯える朱里の隣に座りポンポンしてあげる和臣。

 

え!?ポンポン!?

これ、抱きしめてる……よね!?

むしろ朱里は和臣の首元で甘えてるというかイチャついてるようにしか見えないんですけどwww

 

ふた組のカップル共がいい感じで終えた遊園地ダブルデート!

が、しか〜〜し!!!

地元の駅で、朱里を待っていたのは…元カレ亮介でした〜〜〜!!!

はい!!!!、!ここまでがふりふら7巻のあらすじです!!

まとめ

亮介やっぱ再登場か。笑笑

朱里をチラ見してたしな。でもデート中、朱里に亮介から電話があり、その事に苛々したり気にしてる和臣可愛かったです。

あ、和臣は理央に、朱里から告白された事話してましたwww

8巻もドキドキすること間違いーーーなしー!

ぜひ!見てくださいね!!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯