U-NEXT
Pocket

岡田龍太郎

岡田龍太郎といえば、ジュノンボーイ出身で、今注目の若手イケメン俳優です。

 岡田龍太郎という俳優はイケメンはイケメンで納得できますが、それだけにとどまらず、高学歴で早稲田の法学部出身だということですからスゴイです!

 最近出演ドラマの数も急増中ということですから、目が離せない俳優の一人だと思います。

岡田龍太郎のwikiプロフィール

 生年月日   19931227日(25歳)

 出身地    兵庫県西宮市

 身長      172cm

 血液型    O

 特技      スキー、テニス

 所属      ケイダッシュ

 

 あのジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得したらしいですから、ずいぶん華やかにデビューされたのですね

 スキーはインストラクターの資格をお持ちとのことで、趣味程度ではなく、プロ級の腕をお持ちなのには驚きました。

 ジュノンボーイのイケメン

 岡田龍太郎はジュノンボーイコンテストという芸能界の登竜門ともいえるコンテストで激しい競争を見事クリアしてきた若手俳優ですが、ご本人はイケメン俳優としてより、演技派俳優として大成したいと思われているようです。

 岡田龍太郎には下に妹さんが2人いるのですが、どちらも十分可愛いです。

 一番下の妹さんが岡田龍太郎にジュノンボーイコンテストに出るよう勧めたそうですが、妹さんたちにとってはこのイケメンの兄がさぞかし自慢だったのでしょう。

 2016年の「第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」では見事準グランプリを受賞し、芸能界入りを果たした岡田龍太郎!

今後はモデルの方はどうされるのでしょう?

俳優としてのお仕事のオファーが多いようですので今後は俳優一本に絞られるかもしれないですね。

 ドラマ出演の代表作

 岡田龍太郎はまだ芸能界に入ってそんなに経っていない割には出演ドラマの数は結構多めです。

 いくつかご紹介すると

 ・ドラマ「僕たちがやりました」

 こちら岡田龍太郎の俳優としてのデビュー作となります。

  しかも、ゴールデンタイムにレギュラーで出演ということで何と恵まれているのでしょうか!

 どんなキャラ設定で登場されても、岡田龍太郎の魅力がものをいうという感じですね!

 

 ・ドラマ「脳にスマホが埋められた!」

 こちらも引き続きレギュラー出演が決まったドラマです。

 岡田龍太郎という若手俳優の実力が認められたからか、事務所の力が凄かったからか、どちらにせよお仕事運には恵まれているようですね~

 体をよく鍛えているそうですので、仮面ライダーへの出演も十分考えられるでしょう。

 ジュノンコンテストでグランプリ受賞者は受賞後何年かして仮面ライダーに出演することが多いそうです。

 岡田龍太郎自身は筋肉を日頃から鍛えているそうですし、仮面ライダー出演が決まれば今以上に人気・知名度は上がること間違いなしですよね?

 

 しかし、年齢が25歳ということで、素人から見れば問題ない年齢のように思えるのですが、この業界では25で仮面ライダーをやるのはかなり苦労を強いるのかもしれないですね。

 相当、体を鍛えてないと難しいかもしれません。

 

 しかし、岡田龍太郎なら筋肉俳優として仮面ライダーでのアクションシーンも無理ではないと思います。

 因みに、出演ドラマのタイトルですが、どれもインパクトのあるのが多いと思いませんか?

 

 個人的には、知的なイケメンなので、クールな弁護士役とか堅いイメージの役柄がお似合いなのでは?と思いました。

 

 しかし、世間一般には筋肉俳優のイメージが強いのか仮面ライダー2号などのアクション俳優としての起用を強く予想する人もいるようです。

 

 まとめ

 早稲田大学在学中にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得した期待の星、岡田龍太郎について書いてきました。

 正直2019年はどのような芸能活動をされているのかあまり情報は得られませんでしたが、今後の動向を見守りたいと思います。

 頭もよく、スポーツ万能な岡田龍太郎はまさに文武両道!おまけにイケメンだし、性格も良さそうということで非の打ちどころがありませんね。

  芸能界でもその実力をいかんなく発揮してもらいたいものですが、今後期待される俳優キャラとしては、仮面ライダーなどアクション俳優が似合っているかもしれません。

 これからも応援していきましょう!