U-NEXT
Pocket

鶴嶋乃愛

 

現在活躍中の鶴嶋乃愛さんは、歌も好きですが、2013年にピチレモン専属モデルとなり、それがきっかけでモデルとなり、藤田ニコルさんと仲が良く、これからの行事などを楽しみにしている、大人気の乃愛ちゃんの事を調べてみました。

デビューのきっかけ

昔からモデルに憧れがあり「無理かな?」って思っていたのですが、小学校の時に『ピチレモン』を読んでいて、友達と一緒に気楽に「受けてみよう!」ってなり、それで応募したら、「あれ何か通っちゃった」とビックリしたとの事だそうです。

お父さんはすごい嬉しかったみたいで応援してくれてたんですけど、お母さんはすごい反対していたのですが、受かったのでそこからもう生活が変わったそうです。

鶴嶋乃愛さんは2013年に開催された第21回ピチレモオーディションでグランプリを受け取り、ピチレモン専属モデルとなり、これがきっかけで芸能デビューをしたそうです。

モデルの経歴

ピチレモン専属モデルとなったのですが、201512年にピチレモンが定期刊行物の発行を休む事になり、専属モデルを卒業しています。

その翌年20161月号にPopteenのモデルとして現れ、同じ年6月に専属モデルに決定しました。

また20194月から「EMMARY」(エマリー)という女子高校生向けのWEBマガジンの4代目編集長の責任者となります。

その上、その年9月から放送が始まるとなる仮面ライダーシリーズ最新作「仮面ライダーゼロワン」の出演が決まりました!

役どころとは、劇中に登場する、飛電インテリジェンスというAl開発企業の社長秘書です。

鶴嶋乃愛さんは飛電インテリジェンス社長秘書Alロボ・イズ役を振る舞うのです。

ステージを終えてインタビュー

シンデレラフェスに出演した乃愛さんが受けたインタビュー内容です。

シンデレラフェスのステージはいかがでしたか?

『いつもファッションのステージで立っていてるステージに、今回は久間田さんとJKライターズの皆と一緒に新しい編集長として登壇したので、とても新鮮な気持ちでした!


うちわやボードを作ってくれている子もいっぱいいて嬉しかったです。

多くのファンが『乃愛ちゃんだ!』と前もって見当していたようです。

 

新しく行うEMMARY編集長として活動する上での意気込みを聞かせてください。

『今から後、さまざまな場所で編集長として活動するのが楽しみで、JKライターズの皆と取材に行ったり、イベントを行われるさまざまな行事が楽しみです。

ファンの方と色々な場所でイベントして、近い距離で少しでも、お話できたらいいなと思います。これから宜しくお願いします!』

 

・書いてみたい記事はありますか?

『私はコスメチックがとても好きなので、コスメチックについての記事を書いてみたいです。


新作コスメチックのレビューもやってみたいですし、メイクの段取りなども詳しく書きたいと思います。』

コスメ記事はJKにとってとっても役立つ事が多いのでとても楽しみです。

 

・新学期となりましたが、この1年はどんな1年にしたいですか?

『私自身高校3年生になったので、高校生のうちに実行しきらないでそのままにならないようにしたいです。


Popteenにも新しいモデルの子がたくさん入ってきているので、頼れる先輩になり、そして引っ張っていけるように頑張っていきたいと思います。』

 

これからの活躍も楽しみです。

 

歌のお仕事は?

鶴嶋乃愛さんの歌に関する情報を探したのですが、見つかりませんでした。

歌が上手いかどうかは分からないのですが、K-POPなど好きな曲を聴きながら帰る事が幸せみたいです。

歌が好きなのは間違いないと思います。

藤田ニコルとの仲

藤田ニコルさんは言うまでもなく、10代の女子のカリスマ的存在として人気を世間から評判を得る、過去の状態が現在も続いている女性からの人気を集め続ける人気モデルです。

乃愛さんと藤田ニコルさんは公的な事と私的な事と共に仲が良く、鶴嶋さん本人も良い影響を受けながら活躍されています。

実は乃愛さんはここまで藤田ニコルさんが通ってきた成功への同じ道をたどってきているのです!

まとめ

2016年からポップティーンのきっかけの専属モデルとして活躍中でもあり、歌も大好きな乃愛ちゃん。

新編集長の活躍に気合が入り頑張るとのインタビューもあり、藤田ニコルさんと仲は良く良い影響を受け今後の期待に注目です。