U-NEXT
Pocket

砂川脩弥

砂川脩弥は、令和初の「仮面ライダーゼロワン」で、テロリストの司令塔役で出演しています。主人公の敵対役なのにイケメン!と世の女性陣から注目を浴びています。今回は、顔だけで無くたくさんの魅力をもっている砂川脩弥のプロフィールや経歴・イケメン画像を調べてみました。

砂川脩弥のwikiプロフィール

・名前:砂川脩弥(すながわ しゅうや)
・生年月日:1994年11月17日 (24歳)
・出身地:沖縄県うるま市
・身長:180cm
・所属事務所:エイベックス・マネジメント
・趣味:ボーリング、バスケット、食べ歩き、カラオケ
・特技:ウォーキング、バレーボール、ポージング

砂川脩弥の学歴ですが、高校は出身地の沖縄県うるま市にある「沖縄県立具志川高等学校」を卒業されています。

球やサッカーのプロの選手の中には、具志川高等学校の卒業生がいる程スポーツが盛んな高校でした。砂川脩弥の趣味や特技を見てもらえば分かる様に、スポーツ全体が得意なのでこの高校を選んだのかもしれないです。

高校を卒業してからの大学や専門学校の進路情報は全く無かったので、最終学歴が高校なのか?大学や専門学校に行っていたとしても、公表していないかもしれないです。

砂川脩弥が芸能界入りしたキッカケは、2015年の21歳の時に、avexとGirlsAwordがコラボしたオーディションで、約12.000人の応募があった「第2回BoysAwardAudition」に受賞した事で、俳優となります。

砂川脩弥が役者を目指す時の初めの目標が、「仮面ライダーへの出演」とコメントしていました。

砂川脩弥の経歴

高校生の2012年の時にAEONの広告、2013年に三ツ矢サイダーのCMに出演したりと、少しだけ芸能活動をしていました。

砂川脩弥は、「イケ家!」のメンバーとしても活動しています。

イケ家!はBoysAward Auditionのファイナリストと受賞者達から出来たイケメン俳優集団のグループで、ダンス・よさこい・歌など様々なジャンルに挑戦して、「俳優としてスターになる!」を目標に頑張っています。正に何でも出来るイケメン俳優達の卵と言っても過言ではないでしょう。

砂川脩弥は180cmでイケメンなので、モデルやファッション雑誌の仕事もしています。

2018年の「KEIJI」の舞台と、2016年〜2018年のネット配信のテレビでしか俳優の仕事をして来ませんでしたが、テレビ朝日の「仮面ライダーゼロワン」に出演が決定しました。

放送は2019年9月1日からで、滅(ほろび)役に出演している事から、更に注目される様になりました。

イケメン画像(インスタ・ツイッター)

砂川脩弥の様々なイケメン画像を掲載します。


(彫りの深さからも男らしさを感じるが、マッチョな肉体も服の上からでも分かります。)


(日本人離れした顔立ちが砂川脩弥の魅力です。まだ24歳なのに貫禄さを感じます。)

この投稿をInstagramで見る

 

今日は楽天で浴衣着たよ! 浴衣って気持ちたかぶるわー😆 #浴衣 #モデル #撮影 #夏 #楽しい # 久しぶり

砂川脩弥 すながわ しゅうやさん(@syuyasunagawa)がシェアした投稿 –


(美男子と言える1枚を選びました。俳優の吉沢亮さんとモデルの森ひかりさんに似ています。)

この投稿をInstagramで見る

 

やぁ。 #こんにちわ#カメラ#撮影#モデル#カメラ#黒#楽しい#綺麗#黒#シャツ#ポーズ#東京

砂川脩弥 すながわ しゅうやさん(@syuyasunagawa)がシェアした投稿 –


(こんな目で見られたら、完全に好きになっちゃいます!)


(仮面ライダーでの衣装ですが、何を着ても似合います。笑ってない方が砂川脩弥です。)


(色白?なので、女装役も似合いそうです。)


(歯を出して笑っているのが砂川脩弥ですが、普段笑顔の写真が少ないので、笑顔の希少な写真です。)


(真ん中下のピースした人の横が砂川脩弥です。イケ家のグループでもあるので、メンバーとの画像です。)


(こんなお茶目な一面もあるのが分かる画像を選びました。普段クールですが、とても明るい性格です。)


(楽天パンダとパシャ!可愛いです。歯並びの良さがイケメン度を上げています。)

まとめ

沖縄出身の人の特徴でもある、彫りの深さと美形でイケメンの砂川脩弥はスポーツ万能なので、趣味・特技にもバスケット・バレーボールと上げられています。

運動神経の良さは、砂川脩弥が所属しているイケメン俳優グループ「イケ家!」に大きく関係してくるでしょう。
砂川脩弥は、9月1日からスタートした「仮面ライダーゼロワン」に出演する事が決まり、「自分の第一目標である仮面ライダーの出演が決まった時は、飛び跳ねて喜ぶ程の嬉しさだった」とコメントをしています。

まだ俳優として新人ですが、今回の仮面ライダーの出演によって、砂川脩弥の魅力や演技力が伝わり、様々なところからオファーが来ることになるでしょう。

今後の活躍が楽しみな俳優の1人です。

出演中のドラマ

現在『仮面ライダーゼロワン』に出演中

イケメンぞろいのキャストなので、出演者の情報をお見逃しなく!

『仮面ライダーゼロワン』のまとめ記事