U-NEXT
Pocket

大地

愛犬家ならペットライフナビゲーターの大地を知らない人がいないくらいに知名度が高い人物です。

今回は、ペットライフナビゲーターの他にも、俳優・モデルの活動もしている大地に注目して、色々と調べてみました。



大地のプロフィール

・名前:大地(本名不明)

・生年月日:1984年9月7日

・年齢:35歳

・出身地:大分県別府市

・身長:176cm

・趣味&特技:犬のトリミングと手作りご飯

・所属事務所:SKYプロモーション株式会社

 

ペットライフナビゲーター

ペットライフナビゲーターとは、JKC公認トリマーライセンス・愛犬家住宅コーディネーター・免疫マッサージセラピスト講師・PSGペットアドバイザー・ドックレシピプランナー・ペットフード/ペットマナー検定の資格を全て持っていて、犬の食事方法やトリミングなど自宅で出来るやり方を伝授していけるのがペットライフナビゲーターです。

大地は、俗に言う犬の専門家で、愛犬家の人達にイベントに参加してもらって日々の生活の中で、愛犬に出来る方法を教えていっています。

 

大地(俳優)のCMなどの経歴

2011年〜2018年に「自宅で出来るトリミング教室」や「家庭で出来るトリミングセミナー」など、46のイベントに出演して来ました。

2012年・2013年とラジオにも出演してイベントの告知をしています。

大地は「キットカット」・「味の素」・「NTTドコモ」のCMにも出演していて、他にも吉田沙保里・大森南朋のCMでお馴染みの明治プロピオヨーグルト「R1」のCMにも2017年に出演しています。

ロングバージョンとショートバージョンの2パターンがあり、ロングバージョンの方がワンシーン多いので、ファンからすれば嬉しいCM内容です。

CM動画を探してみましたけど、大地さんが映ってらっしゃる動画を見つけることができませんでした。残念!

176cmの身長と甘いマスクは、モデルの仕事のオファーも来る程で、2017年10月号のゼクシィの雑誌に掲載されました。

結婚がテーマの雑誌なので、タキシードを着て新郎役で出演されていた姿は正にイケメンです。

 

まとめ

JKC公認トリマーB級世界通用ライセンス保持者の大地が、Amebaのブログでも愛犬との楽しい生活を送っているのが分かる程、マメに更新されています。

Facebookも使用されていますので、大地のプライベートから仕事の情報などが配信されていますので、まだ観ていない方はチェックしてみましょう。

愛犬家の方達以外には、まだあまり知られていないですが、俳優業に力を入れる様になれば、また知名度は上がってくるでしょう。

今後の大地の活躍を応援していきましょう。

今後、ドラマ「モトカレマニア」に出演することになっているようですね。

これまで演技の経験は少ないようですが、これからはペットトリマーとしてだけでなく、俳優さんとしても活躍が期待できる人です。

新木優子さんが出演されるドラマ「モトカレマニア」の詳細はこちらで紹介しています。