U-NEXT
Pocket

ドラマ「G線上のあなたと私」に出演する清水結愛(ゆうあ)についてまとめていきます。



「G線上のあなたと私」のもう1人のヒロイン・清水結愛(ゆうあ)

清水結愛は理人と同じ居酒屋でバイトする女子大生。

キラキラした美女といった女性に描かれるもう1人のヒロインなんです。

 

結愛は理人のことが大好きで、イチャイチャくっついているタイプの甘えん坊の女性です。

普段から結愛が理人の周りを付きまといながら、理人がバイオリンをやっている間だけは我慢して離れているんですね。

 

だけど、本当はずっと一緒にいたいと思っているんです。

でも・・・理人の振る舞いにいつもやきもきしちゃいます。

 

理人と付き合っているのか付き合ってないのかもはっきりしていないから、結愛も気が気じゃないんですね。だから、理人に「私たち付き合ってるんだよね?」と女性から言わせてしまいます。

結愛はそれだけ理人のことが大好きってことですね。

 

それだけ、ガンガン男性にいけちゃえる元気の持ち主なんです。若いってすばらしいーー!

 

結愛(ゆうあ)の最後は理人と別れる

そんな結愛は理人の煮え切らない態度に対して、別れを告げます。

結愛がどれだけ好きでも理人はいつも答えをはぐらかしている男性だったので、そんな態度に最後はあきらめようっていう気持ちになります。

これはもう仕方ないですね。

結愛が理人を好きって言っているのに、真面目に答えることもしないので「私のこと好きじゃないのかな?」って思ってしまいますよね。

どれだけ待っても、結愛のことを好きになってくれないと感じているのであきらめてしまったんですね。

ある意味、結愛は理人に振り回されたかわいそうですね。切ない感じで別れを告げることになります。

だから、個人的には結愛に幸せになって欲しいです!

結愛に対する感想

実際に結愛のことを知ると切ないと思ってしまう人が多いですね。私が感じたのと同じでした。

素敵な性格をしているのに、ダメダメな理人のせいで結構振り回されてしまったのでしょうね。

まとめ

ドラマ「G線上のあなたと私」の清水結愛(ゆうあ)についてまとめてきました。

結愛はもう1人のヒロインでかわいいんですが、ドラマ版ではどんな素敵なキャスティングがされるのかが楽しみです。

参考:ドラマ「G線上のあなたと私」のキャスト一覧 

 

ピックアップ記事


【G線上のあなたと私】のキャストや原作(1巻から4巻)のネタバレ、無料動画や漫画などこちらにまとめています!

ドラマに乗り遅れないためにもぜひご覧ください!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドラマ「G線上のあなたと私」のまとめ記事