U-NEXT
Pocket

ドラマ「ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―」が1話から最新話まで動画を配信しているサイトをご紹介していきます。

謎が謎を呼ぶミステリードラマのため、何度も見たくなります。テレビの放送を見ても、展開が早くて考えながら見たいので動画配信はかかせません。

でも、見逃し配信では最新話しか見れないことがあるので、どこのサイトで配信されているのかこちらでまとめておきたいと思います。

他のサイトも調べて、ドラマ「ニッポンノワール」をどこで動画視聴したらよいのかをお伝えしていきます。

ニッポンノワール 全話がフル配信されているサイト

無料でフル動画が視聴できるサイト

ドラマ「ニッポンノワール」は現在配信されていません。

日テレでの放送となっているので、放送開始後はhuluやTVerで放送されることが予想されます。

現在放映中の「あなたの番です」ではhuluで動画を配信しています。ドラマ「ニッポンノワール」は「あなたの番です」と同じ時間帯で、同じチャンネルで放送されることになっているので、huluで配信されると考えられます。

「あなたの番です」と同じように、チェインストーリーも配信されれば、さらに「ニッポンノワール」を楽しめることになりそうです。

TVerで見逃し配信が見られる

見逃し配信を無料で見られるサービスとしては、TVerでは見逃し配信されることになりますね。

無料で見られるTVerは、放送終了後から1週間限定で動画配信されます。

賀来賢人が何故記憶を失くしてしまったのか、ハメられてしまった裏にある陰謀などを見直してみたくなる時もあると思います。何話か前に戻って、話しの内容を見るために見逃し配信を見たくても、数話前の内容はTVerでは見られないということがあります。

事件の謎を考察したい人にとっては、ちょっとおすすめではないですね。「あなたの番です」では色々な伏線を調べて考察するには何度も動画を見直すことになったので、TVerは見ていませんでした。

おすすめはhulu

これまでお伝えしていたようにhuluでドラマ「ニッポンノワール」を視聴するのがおすすめです。

このドラマもきっと考察合戦になりそうなので、huluは継続してみたいですね。

月額料金933円ですべての作品が見放題なので、仕事が終わった後の息抜きに動画を見てリラックスするってこともできていいんですよ。

海外ドラマや他のドラマも配信されているので、時間が空いたときについつい見ています。

>>>huluで動画を見る
※無料お試しキャンペーンを試してみる