U-NEXT
Pocket

 

 

『ReLIFE』が実写映画化される事が発表され、アニメや舞台作品にもなった人気作で初主演を務め、テレビドラマや映画、舞台にCM、イベントなど様々な分野で活躍している注目の俳優です。

 

ReLIFE(リライフ)が見られるオンデマンド
サービス名 配信 月額料金
U-NEXT 〇(レンタル) 1990
music.jp 〇(レンタル) 1922
クランクインビデオ 〇(レンタル) 480円~
ビデオパス 〇(レンタル) 564
ビデオマーケット 〇(レンタル) 500
パラビ × 925
ツタヤTV 〇(レンタル) 933
dTV 〇(レンタル) 500
ネットフリックス × 650円~
hulu × 933

 

ReLIFE リライフのロコミ感想

 

ReLIFEリライフ映画のあらすじ

 

”海崎新太(中川大志)は27歳のコンビニアルバイト。

 

実は過去のあるトラウマから、新卒で入社した会社を退職してしまっていました。

 

人生に希望を見出せずにいたところ、謎の男”夜明了”に出会い、「見た目が若返る薬」を飲まされます。

 

すると、新太の見た目は高校生に。夜明に言われるがままに、”リライフ研究所”の被験者となり、高校生活を送ることになります。

 

コミュニケーションが苦手な女子高生・日代千鶴(平祐奈)や、ちょっぴり残念な男子・大神和臣、毒舌な狩生玲奈などに囲まれた二度目の学園生活で青春を謳歌する新太。

 

しかし、リライフの実験期間は一年。実験の終わりが訪れるとき、新太を待ち構える衝撃の結末とは…?

 

キャスト

中川大志:『ReLIFE リライフ』の主人公・海崎新太は、大学院を卒業後に一度会社に勤めるも、5ヶ月で自主退職。

 

コンビニでアルバイトをしながら日々を送る27才です。

 

そんなある日、新太の前に“リライフ研究所”の所員と名乗る人物が現れ、見た目が若返る薬を服用し、高校生として1年を送らないか提案されます。

 

自暴自棄になっていた新太はその提案を受け入れ、薬を呑んでしまうのでした。

 

平祐奈:海崎がリライフ中に出会って恋をする不器用な女子高生・日代千鶴役を平祐奈が演じる。

 

千葉雄大:リライフ研究所の担当は、被験者を観察するため、同じく薬を飲んで若返り、同行する決まりがある。

 

高須真宇宙:役どころとしては、池田エライザさん演じる狩生玲奈とのやり取りが多かったです。

 

池田エライザ:池田が演じる狩生玲奈(かりう・れな)は、文武両道でトップクラスの成績を誇り、上昇志向が強く努力家です。

 

しかし、年度始めの学力テストで日代千鶴(平祐奈)に一歩及ばなかったことから、彼女をライバル視している。

 

努力家であるがゆえに他人と比較して劣等感に苛まれやすいが、負けん気の強い性格で、少々ぶっきらぼうだが、根は優しいキャラクター。

 

イケメンの優等生・大神和臣(高杉真宙)のことが好きなのに、なかなか素直に自分の気持ちを言えないでいる奥手の一面もある、いじらしくキュートな役どころです。