Pocket

フライボーイズフライ 無料視聴永瀬廉(King & Prince)さんが主演を務める、LCCをモチーフにした番組。かっこいいイケメンがCAとなって活躍します。

さらに、北村匠海さんという話題のキャストまで登場するので、目の保養になること間違いなしですね。

そこで、どのような動画配信サービスで動画を視聴できるのか調べてみると、FODプレミアムで見られることが分かりました。

登録後の8の日にログインしてもらえるポイントでレンタルできます。

しかも、初回登録時は1か月間は無料でお試しができるのはうれしいですね。

無料キャンペーンで実施中

「フライボーイズフライ」のフル動画を無料視聴

配信サイト一覧

サービス名 配信 月額料金
FODプレミアム 933円
U-NEXT 1990
music.jp 1922
クランクインビデオ 480円~
ビデオパス 564
ビデオマーケット 500
パラビ × 925
ツタヤTV 933
dTV 500
ネットフリックス × 650円~
hulu × 933

「フライボーイズフライ」は、カンテレで放送されますので多くの動画配信サイトで見ることができるようになりそうです。

FODを中心にビデオパスやdTVでも見られそうなので楽しみですね。

現在放送中の「TWO WEEKS」もカンテレ主催となっていますが、どこの配信サイトが良いかというと・・・

それはFODプレミアムでした。

全話パックで見ることができて安くレンタル料金を押さえることができます。それに加えて、ポイントを初月から1300ポイントもらえるのは大きいですよね。

月額888円で初月無料期間(31日間)もあって、まずはどんなサービスなのかを試すにはよいサービスになっています。

「フライボーイズフライ」のネタバレ・あらすじ

FBF

主人公・朝川千空(あさかわちから)は幼い頃、両親と旅行した際に搭乗した飛行機で怖い思いをしたが、その時に勇気づけてくれた女性CAへの恋心から、CAの世界に興味を持ちます。また空港そばの叔母の家で航空機や空港を身近に感じながら育ち、いつのまにか空港内の構造と飛行機に詳しい“空オタク”な青年に。 
自身の名前に「空」の字が入っていることや、「Chikara Asakawa」のイニシャルにちなんで、“CA”は自分にとって天職であると信じて疑わない楽天家で、やや抜けている部分もあるが、そんな彼の頑張りがやがて周囲に影響を与えていきます。 

「フライボーイズフライ」のキャスト

永瀬廉(King & Prince) 北村匠海 黒島結菜 岐洲匠 小越勇輝 ・ 大倉孝二

真飛聖 寺脇康文 キムラ緑子

FBF相関図