Pocket

黒薔薇2 無料動画女性にこんな天才刑事がいたらすごい!そう思わせてくれるのが主人公の神木恭子。天才的なひらめきだけでなく、たまには悪いことまでして謎を解明していく刑事。

ちょっとした事件から警察組織の闇まで浮かび上がらせていってしまうという敏腕刑事なんです。

そんなドキドキハラハラするドラマが2019年秋に放送されます。

そこで、どのような動画配信サービスで動画を視聴できるのかをまとめていきます。



「黒薔薇2」のフル動画を無料視聴

配信サイト一覧

サービス名 配信 月額料金
U-NEXT × 1990
music.jp × 1922
クランクインビデオ × 480円~
ビデオパス 564
ビデオマーケット × 500
パラビ × 925
ツタヤTV × 933
dTV × 500
ネットフリックス × 650円~
hulu × 933

黒薔薇2はテレ朝系で放送されるので、ビデオパスで見逃し配信が放送される可能性が高いです。

ビデオパスは今でも「黒薔薇」の初めてのスペシャルドラマも現在配信しているので、「黒薔薇2」と一緒に見てしまうのもいいですよね。

ビデオパスは月額制で対象作品は見放題ですが、「黒薔薇」についてはレンタル対象の作品になっています。

でも、毎月540コインがもらえるのでそのコインでレンタルすることもできます。

さらに初月は無料お試し期間もあって、まずはどんなサービスなのかを試すにはよいサービスになっています。

「黒薔薇2」のネタバレ・あらすじ

内勤の警務課・資料係の神木(貫地谷)はひょんなことから老人の変死体が発見された現場へ。キャリアの検視官は病死で処理しようとするが、他殺の疑いを抱く神木には納得できない。一方、神木と同じ所轄署の刑事課強行犯係主任の折原(岸谷)も似たような事件に遭遇。久々に顔を合わせた二人は、それぞれの事件の共通点を洗い出すうちに、警察内部の闇へと足を踏み入れていきます。
 身寄りのない老人の変死体から抱いた神木の違和感が、警察組織を揺るがすような巨大な犯罪へと広がっていく…。

感想

「黒薔薇2」のキャスト

  • 貫地谷しほり
  • 岸谷五朗
  • 柳葉敏郎