U-NEXT
Pocket

スーパーナチュラルシーズン14無料動画

大人気スーパーナチュラルシリーズシーズン14がついに本国でも放送開始!ということで、今回はスーパーナチュラルシーズン14の動画配信状況やあらすじ、実際に見た方々からの口コミ情報について調べてみました。

スーパーナチュラルシリーズシーズン14の動画配信サイト一覧

スーパーナチュラルシーズン14が配信されている動画サイトをまとめてみました。

  • TSUTAYA TV(日本語吹き替え版なし):HD版500円・SD版400円
  • Amazonプライムビデオ(日本語吹き替え版なし):HD版450円・SD版400円
  • GooglePlay(日本語吹き替え版なし):HD版450円・SD版400円
  • 33丁目(日本語吹き替え版なし):HD版486円・SD版432円

1話あたり購入してダウンロードすることになります。

しかし、9月4日からユーネクストで動画配信することが決まりました。

おそらく、ユーネクストはレンタル商品となるので購入しなくてもOKです。

シーズン13の最新作は2日レンタルで270円となっているので、他の動画を購入できるサイトよりは安く見ることができそうです。

購入してまで見たいと思わない人でも動画をレンタルできるユーネクストは利用しやすいですよね。

また、ユーネクストは月額1990円かかるところ、初月は無料で利用することもできます。そして毎月1200ポイントももらえるので、実際のところはそんなに高いと感じない人もいると思います。

スーパーナチュラルシーズン14を安く見るなら、ユーネクストがおすすめです。

>>>U-NEXT公式サイト
※レンタルできる動画配信サービスはここだけ! 

2019年8月26日現在にわかっている配信予定です。最新予定については公式サイトをご確認ください。

口コミ・感想

スーパーナチュラル14についての口コミをツイッター上で探してみました!

スーパーナチュラルシリーズはシーズン1からそれぞれ20話ずつあり、一度見だすと止まらなくなる方が多いように感じられました。

DVDコンプリートBOXの販売を心待ちにしている間、1から見直すという強者も!!

ハマりすぎて時間がとられてしまう方が多いのも、それだけ作品が魅力的だということになりますね。

>>>U-NEXT公式サイト
※初月の利用料金が無料になってお得! 

2019年8月26日現在にわかっている配信予定です。最新予定については公式サイトをご確認ください。

 

あらすじ

第1話

スーパーナチュラルサーティーン・シーズンから3週間後。

サムは、どの世界にいるのか分からないディーンの居場所を突き止めるために、ありとあらゆる人々に助けを求める。

一方、カスティエルは手に負えない状況に陥ってしまう。

ジャックは、人間として生活していけるような新たなスキルを学びつつ、どうすればハンターの世界に溶け込むことができるのかを探る。

 

第2話

ディーンの居場所の手掛かりを見つけたサムは、メアリー、ボビーと共にさっそく調べにいく。

一方、相変わらず自分のいるべき場所と家族を捜し求めているジャックに対し、カスティエルはいくつかの賢明な助言をする。

 

第3話

ディーンの身に何が起こったのか、その謎を解こうとするサム。

彼は、いつの間にか捜査に関わっていたミルズ保安官に援助を求めることにする。

一方、自分の命が危機にさらされたことに驚くジャック。

カスティエルはそんなジャックの父親代わりをし続ける。

 

第4話

ディーンの苦しみが続く中、突然アクション・フィギュアが動き出す。

サムとディーンは、気が付くとハロウィーンのホラー映画の世界に入り込んでいた。

 

第5話

マギーの行方がつかめないまま、サム、ディーン、メアリー、ボビーは必至で彼女を捜しだそうとする。

だが、彼らを待っていたのは、とてつもなく恐ろしい悪夢だった。

 

第6話

サムはチャーリーと組んで、一連の失踪事件の真相を探る。

一方、ジャックはある事件が発生したことを確信し、ディーンを説得して一緒に狩りに出ようとする。

 

第7話

サムとカスティエルは友人を救うために、あるシャーマンの居場所を見つけ出す。

一方、妻と息子の死を取り巻く謎を解く鍵を探し求めるニックは、闇へと落ちていく。

ジャックは人間としての経験を楽しむために、ディーンに協力を求める。

 

第8話

サムとディーンは予想外の協力者と手を組むが、そのことが二人の人生を変えてしまう。

一方、天国が闇の勢力から攻撃を受け、カスティエルは事態を打開するために大きな犠牲を払わざるを得なくなる。

 

第9話

サムとディーンは仲間のガースに協力を求め、大天使ミカエルの計画に関する内部情報を手に入れようとする。

大天使ミカエルとの戦い威力を発揮できる武器を互いに探し求め、離れ離れになる兄弟。

果たして、二人にこの戦いの勝ち目はあるのだろうか。

 

第10話

大天使ミカエルは、自ら率いるモンスター軍団がウィンチェスター兄弟に迫り距離を縮めると、再びディーンの体を操り始める。

サムは誰かが命を落とす前に、なんとかしてディーンに接触しミカエルの計画を阻止しようと考えをめぐらせる。

 

第11話

ディーンがメアリーやドナと絆を深める一方で、サムは想像もできない選択を迫られることになる。

ニックはついに、ずっと探し求めていた謎の真相を突き止める。

 

第12話

ドナテロはうかつにも未来の預言者の命令を取り違えてしまい、サムとディーンは流血の惨事を食い止める方法を探さなくてはならない。

一方、ニックは自分の過去と向き合うことになる。

 

第13話

記念すべきシリーズ第300話。

直面している問題の解決策をオカルト伝説に求めようとしているサムとディーン。

だがそれは解決策になるどころか、二人とも予想さえしなかった事実を知ることになる。

ジェフリー・ディーン・モーガンが、兄弟の父ジョン・ウィンチェスター役で帰ってくる。

 

第14話

サムとディーンは、人間の肉を大好物とする半神半人を追跡するために、ロウイーナに協力を求める。

そして二人は、ミカエルの強力な力を阻止することは、想像以上に困難だと知る。

 

第15話

ある事件を追って、サムとカスティエルはアーカンソー州ののどかで絵に描いたような田舎町にたどり着く。

見た目の様子とは全く異なり、その町にはある秘密が隠されていた。

一方ディーンとジャックは車で遠出し、古い友人に会いに行く。

 

第16話

サムとディーンは、見たことも聞いたこともないモンスターに遭遇し途方に暮れてしまう。

一方、ジャックは新たな友人たちに良い印象を与えようとベストを尽くす。

 

第17話

サムとディーンは、競い合うように困っている友人を助けようとする。

メアリーはジャックの幸せについて考え、心配する。

カスティエルはジョー(アナエル)に協力を求めて、奇跡を起こそうとする。

 

第18話

サムとディーンは、ジャックの魂の状態についてずっと心配し続けている。

 

第19話

サム、ディーン、カスティエルは、聖書の言葉をカギとした一連の不審死について調査する。

 

第20話(最終話)

あまりにも驚愕的なシーズン14のフィナーレ。

大混乱が巻き起こり、サム、ディーン、カスティエルは壮絶な戦いに身を投じることになる。

一方、ジャックは何もかもが偽りだったことに幻滅する。

そして、闇の世界からは、一人の懐かしい友が現れる。

 

>>>U-NEXT公式サイト
※毎月1200ポイントがもらえてレンタルするときに使える!

2019年8月26日現在にわかっている配信予定です。最新予定については公式サイトをご確認ください。