Pocket

キム秘書はいったい、なぜ?のフル動画

アジアTVドラマの「キム秘書はいったい、なぜ?」がU-NEXTで独占配信されることになりました。

これから「キム秘書はいったい、なぜ?」を見ようと思ったので、いつから見られるのか、本当にU-NEXT以外では見られないの?ツタヤのレンタルで見たいんだけど…という思いがあったので1つ1つ調べてみました。

結論から言うと、「キム秘書はいったい、なぜ」を見るにはU-NEXTを使うと一番お得と分かりました。

31日間無料期間もあるので、上手に利用すればお得に見ることができて、レンタルよりコスパがいいし、すぐに見れるからですね。安全な動画配信サイトの無料お試し期間を利用して、気持ちよく「泡沫の夏―トライアングル―」を楽しみましょう。違法アップロードでないし、解約も簡単なんですよ。

そこで、「キム秘書はいったい、なぜ」をU-NEXTで見る方法や、調べてきたことについてコチラにまとめていきます。

>>>U-NEXT公式サイト
※無料キャンペーンでお得に使える! 

 キム秘書はいったい、なぜ?のフル動画を今すぐ見る

2019年9月3日よりU-NEXTで独占配信されることが決まっています。

※2019年9月2日時点の情報です。

キム秘書を見るにはU-NEXT限定ってことなんですね。

正直言ってU-NEXTって月額料金が1990円と少しお高めなので、できれば他の動画配信サイトで見たいっていうのが希望でした。もちろん、無料期間もあるし、ポイントでレンタルしたり、映画館に行けたりするユーネクストのメリットも知っていました。

キャラ

だけど、キム秘書は見てみたいので、U-NEXT以外でも動画を見ることができないのか?

ツタヤのレンタルは見ることができないのか気になったので、動画だけでなくレンタルショップで借りることも考えて、レンタルDVDの情報についても調べていきます。

DVDレンタルはおすすめできない

レンタルはお店が近くにさえあれば、DVDを選ぶ楽しさもあっていいですよね。

でも、よくよく調べてみると「キム秘書はいったい、なぜ」を今すぐ見ようと思ったときには微妙だったんです。

何故かというと、それは・・・今すぐ全話をレンタルできないからなんです!

コチラを見てください。

キム秘書はいったい、なぜ レンタル開始日キム秘書はいったい、なぜ無料動画

公式サイトを確認してみると、第1話~第8話までが収録されているBlu-raySET1【特典DVD付】・DVD SET1【特典DVD付】(お試しBlu-ray付)が2019年9月3日に発売予定となっています。

キャラ

動画配信が全話見れるのに、レンタルは一部しか見れないの?

続く第9話~第16話までが収録されているBlu-raySET2【特典DVD付】・DVD SET2【特典DVD付】(お試しBlu-ray付)が2019年10月2日に発売予定となっていたので、Blu-rayやDVDを購入して全話を見るには少なくとも1ヶ月半以上はかかってしまうことになりますね。

 つまり、動画配信サイトで全話見られるようになる9月3日には、Blu-ray・DVDリリースされますが一部の物語しか見れないということなんですね。

ん~レンタル派の人にとっても、このDVDの発売方法は残念ですよね。 

また、それ以降にDVDが発売・レンタルされることになっているので、発売日・レンタル開始日についてまとめておきます。

DVD発売日・レンタル開始日

  • 第1話~第6話・・・2019年9月3日
  • 第7話~第11話・・・2019年10月2日
  • 第12話~第16話・・・2019年11月2日

 後半の作品に関しては、購入やレンタルであれば2019年10月2日以降にならないと見られないということになりますね。

特にレンタルで見る場合には最後まで見るのはかなり遅れることになります。

いち早く見たいという方は動画での視聴がオススメです。

あとは、『 キム秘書はいったい、なぜ?』のDVDをレンタルするときと動画配信で見るときの料金も比較しておきます。

DVDレンタルとユーネクストの料金比較

 レンタル開始日まではまだ期間がありますが、DVDを全話レンタルした際の料金とU-NEXTで全話視聴した際の料金について比較してみました。

動画配信に関しては、今のところU-NEXTが独占配信となっています。

サービス名

全話見るときの合計料金

TSUTAYA DISCAS

4,425円

U-NEXT

月額1,990円(動画見放題)

ツタヤ店頭

参考価格:5,440円※店頭により異なります

 

ツタヤが行っている宅配レンタルサービスTSUTAYA DISCASで全話レンタルしようとした場合は1番スタンダードな「定額レンタル8」というプランを利用した場合、毎月8話まで新作を月額料金のみでレンタルすることができます。

同月に全てのDVDをレンタルすると仮定すると、月額分でまかなわれる8話+追加分の8話で1,865円+2,560円=4,425円ということになります。

 

U-NEXTで全話視聴する場合は、月額1,990円を支払えば動画見放題となりますので全話見るのにも月額料金のみでOKということになります。

 

ツタヤ店頭でのレンタルの場合は、店舗によって値段が異なるため正確な値段を知ることはできませんでした。

参考までに調べた店舗の料金で全話レンタルすると仮定した場合は、新作1枚あたり3泊4日で340円となっていますので16話分となると340×16=5,440円となります。

 

ツタヤ店頭レンタルは返却期限も短く料金も高くなってしまいそうですね。

キム秘書はいったい、なぜ?を全話見たい場合には、月額だけで見られて期限もないU-NEXTでの視聴がオススメです。

おすすめ理由

キム秘書はいったいなぜをU-NEXTで見るメリットはいくつかあります。

キム秘書はいったいなぜのドラマの魅力は何と言ってもそのキャストにあります。

主役を務めるパク・ソジュンは韓国ドラマでのラブコメ王とも言われるほど、人気があります。

彼の代表作である、「花郎」、「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」もU-NEXTなら見ることができます。

ドラマにハマったら、その主演の方の過去作も見たくなるのは当然ですよね。

また恋敵役を務めたのはイ・テファンであり、彼はなんと韓国で最高瞬間視聴率47.5%を記録したら大ヒットドラマ「私の黄金の人生」にも出演をしています。

ドラマでもイ・テファンはとても良い演技をされていますし、この大ヒットドラマももちろん見たいですよね。

そして、U-NEXTならもちろん「私の黄金の人生」も配信をしています。

気になった作品や役者さんから、すぐに次の作品を見ることができるのが、動画配信サイトの魅力です。

そして韓国ドラマが好きな方の場合は、その魅力を最大限に発揮できるのが、U-NEXTです!

キム秘書はいったいなぜの動画の日本語字幕!パクソジュンとパクミニョンのベッドシーンが見れる!

U-NEXTの配信のばあい、動画は字幕になります。

ただ、韓国ドラマなどの場合、日本で放送される時も日本語字幕が多いですし、その方がキャストの方の声や演技がわかるので良いという人も多いとも思います。

そのような人は動画配信でも全く問題ないですし、もしどうしても吹き替えじゃないと嫌だという人がいたら、DVDで見るしかありません。

キム秘書はいったいなぜはラブコメでありながら濃厚なラブシーンも見どころの一つです。

主演であるパクソジュンとパクミニョンのベッドシーンが見られるのは13話です。

しかし、ベッドシーンといっても濃厚なキスシーンがあるだけで、残念ながらパクミニョンのトップレスは見ることができません。

ただ、それでもパクソジョンとパクミニョンの色っぽい体当たりなベッドシーンを見るだけでも、一見の価値がありますよ!

>>>U-NEXT公式サイト
※全話見放題ができる動画配信サービスはここだけ! 

ユーネクスト以外の配信サイト 

動画配信サイト名

キム秘書はいったい、なぜ?の配信状況

U-NEXT

月額1,990円(9月3日より配信開始)

TSUTAYA TV

配信なし

dTV

配信なし

Amazonプライムビデオ

配信なし

Netflix

配信なし

VideoMarket

配信なし

hulu

配信なし

 

現在キム秘書はいったい、なぜ?を配信している動画配信サイトはU-NEXTのみということが分かりました。

今すぐに見たい人はU-NEXTを利用するしか視聴する方法はありません。

 

キム秘書はいったい、なぜ?の見どころ

 他人を認めず自分大好きな男ヨンジュンが、唯一信頼している秘書のミソ。

2人はアラサ―でありながら恋愛初心者であり、ミソの退社宣言によってお互いの本心(恋心)に気づいていきます。

今までの上司と秘書の関係から、初々しい“男女”の関係になっていく様子はやはり見どころです!

女ごころどころか他人の気持ちの理解度もゼロだったナルシストなヨンジュンが、大切な女性ミソのために人としての成長を遂げる姿にキュンとする人も多数。

2人の大人ロマンチックなシーンからも目を離すことができません!!

女子であれば誰もが憧れるようなシンデレラ・ラブコメディとなっています。

 

主演を務めるパク・ソジュンは漫画から飛び出したようなドキドキ感を放つことから“パク・ソジュン病”にかかる人が続出するほどの人気の俳優さん。

また、その兄を務めるイ・テファンも最高視聴率47.5%を記録した作品でヒロインの友人役を演じていた俳優さんです。

さらに、日本でも大人気のアイドルグループ2PMのチャンソンも出演し、倹約家のエリート男子を演じています。

若手俳優さんから実力は俳優さんまで、多彩な共演人も魅力の1つです。

キャスト

パク・ソジュン

キム秘書はいったい、なぜ キャスト パク・ソジュン

  • 身長/体重 185cm / 69kg
  • 血液型 AB型
  • 誕生日 1988年12月16日(30歳)
  • 彼女はキレイだった・花郎・サム・マイウェイなどに出演

パク・ミニョン

キム秘書はいったい、なぜ キャスト パク・ミニョン

  • 身長 164cm
  • 血液型 O型
  • 生年月日 1986年3月4日(33歳)
  • 栄光のジェイン ・V Love・七日の王妃などに出演

イ・テファン

キム秘書はいったい、なぜ キャスト イ・テファン

  • 身長: 188 cm
  • 生年月日: 1995年2月21日 (年齢 24歳)
  • 黄金色の私の人生・お父様、私がお世話します・帰ってきてダーリン!などに出演

相関図

キム秘書はいったい、なぜ キャスト 相関図

まとめ 

キム秘書はいったい、なぜ?を見るなら、料金やサービス内容を含めてもやはりU-NEXTがオススメです!!

今すぐ見る方法はU-NEXTしかありませんし、その他の作品も見放題であることもオススメ理由の1つです。

さらに今まで一度も利用したことがない方であれば、初月無料キャンペーンも行ってるため試してみる価値は十分あると言えます。

>>>U-NEXT公式サイト
※全話見放題ができる動画配信サービスはここだけ!