Pocket

泡沫の夏 無料動画

2010年の大ヒットドラマから8年たち再度2018年にドラマ化された「泡沫の夏―トライアングル―」

キャストを新しく一新したイケメンと美女が織りなす愛憎劇をもう一度見てみたいので、ユーネクストの動画配信でフル動画を見ることにしました。

安全な動画配信サイトの無料お試し期間を利用して、気持ちよく「泡沫の夏―トライアングル―」を楽しみたいですからね。違法アップロードでないし、解約も簡単なんですよ。

それに「泡沫の夏―トライアングル―」をユーネクスト独占配信しているので、他に動画を選ぶ方法がなかったんですけどね。他のサイトで見られるって言っている人もいましたが、全部過去の作品のようです。

だから、今回はユーネクストで見る方法についてご紹介していきます。

>>>U-NEXT公式サイト
※31日間の無料お試しキャンペーン実施中! 

※2019年9月2日時点での情報をもとに記事作成をしています。最新情報については公式サイトをご確認ください。

泡沫の夏(うたかたのなつ)を今すぐ見るならユーネクスト!

泡沫の夏を今すぐ見たいという方にオススメなのがU-NEXTです。

フル動画が配信されているサイト一覧

動画配信サイト名 泡沫の夏が視聴できるサイト
U-NEXT 月額1,990円
TSUTAYA TV 配信なし
dTV 配信なし
Amazonプライムビデオ 配信なし
Netflix 配信なし
VideoMarket 配信なし
hulu 配信なし

2019年9月3日からU-NEXTにて「泡沫の夏―トライアングル―」が限定配信されています。

レンタルではないので月額会員なら動画見放題となっています。U-NEXTは初月無料お試しキャンペーンを行っているし、ポイントを使ってお得にサービスを楽しめるメリットもあって利用しやすいみたいですよ!⇒U-NEXTのメリット・評判

>>>U-NEXT公式サイト
※全話見放題ができる動画配信サービスはここだけ! 

※2019年9月2日時点での情報をもとに記事作成をしています。最新情報については公式サイトをご確認ください。

DVDレンタルよりおすすめ

ユーネクストから配信される「泡沫の夏―トライアングル・ラブ―」は全話一挙配信です。

それなら、DVDレンタルも見れるよね?ツタヤにすぐに行かなきゃ!

そう思うかもしれませんが、ちょっと待ってください。

実は、DVDレンタルは3回に分けてDVDがリリースされることになっているので、すぐに全話見ることができないことがわかりました。DVDで見てもいいかなと思っていたのでちょうど調べていたのですが、DVD発売の日程がこのようになっています。

  • 第1弾:2019年9月3日(Vol1~6)
  • 第2弾:2019年10月2日(Vol7~12)
  • 第3弾:2019年11月2日(Vol13~19)

まず、第1弾で第1話から第12話まで見ることができ、全36話を見るまでには2019年11月の第3弾のリリースまで待たなくてはいけないんですよ。

待たなくてはいけないなら、ネットでの登録がめんどくさいなと思っていたけど、2カ月もまたされるよりはいいかなと思いました。

おそらく、レンタルは1枚当たりの貸し出しになるから全話で19枚のDVDを借りることになるわけなので、出費を抑えるためにも動画配信のユーネクストの方がお得なことが分かりました。

ユーネクストは月額料金が1990円。

ツタヤの最新作レンタルは1枚350円としても、19枚で6,650円と高いですよね。DVDの枚数が半分でもユーネクストよりずっと高いですから、DVDで全話レンタルするのは無しだと思いました。

だから、私はこれから「泡沫の夏―トライアングル・ラブ―」はユーネクストで借りようと思います。

>>>U-NEXT公式サイト
※DVDレンタルより安く見ることができる 

過去の「泡沫の夏」と間違えちゃダメ

2015年にも「泡沫の夏」はDVD・動画配信されていますが、その作品と一緒ではないので注意してください。

2019年9月に動画配信スタートする「泡沫の夏」と間違えやすいです。

過去の作品はこちらのパッケージです。

こちらは、ホァン・シャオミン×ピーター・ホー×バービィー・スーが出演する作品です。

ホァン・シャオミンは2019年現在41歳で、三角関係を描くにはちょっと年を取りすぎてる感じにできちゃいますが、冒頭でご紹介しているキャストたちはもっと若い俳優さんたちです。

キャストたちはホァン・シャオミンらよりずっと年齢が若い俳優たちなので、どんな人たちなのかはあらすじのあとにご紹介していきますね。

あらすじ

泡沫の夏 2018年ドラマ

5年前に養父母を亡くし、病弱な弟と家計を1人で支える夏沫。親友の珍恩とともにアイドルタレント淑兒の付き人として働く夏沫は、淑兒から新人オーディションの参加者に推薦され、歌手への道を歩む決意をする。同じ頃、5年ぶりに台湾に帰国した大スター洛熙は、新人歌手の候補者リストに夏沫を見つける。ともに孤児で、かつて家族として暮らしていた夏沫と洛熙。2人には、切り捨てることのできないある重大な過去があった―。

引用元:韓デラ公式サイト

キャスト

チン・ジュンジエ(秦俊傑)

1991年9月1日生まれ。『王妃の紋章』中国ドラマ版「テニスの王子様」「秀麗伝~美しき賢后と帝の紡ぐ愛~」「麗王別姫~花散る永遠の愛~」などに出演する

アニメ9

時代劇の衣装着てた人たちが現代服姿になる!こんなチャンスなかなかないから絶対いいね~💓最高だなぁ🎵

アニメ1

チン・ジュンジエのドラマは切ない感じでよさげ🥰

チャン・シュエイン(張雪迎)

1997年6月18日生まれ。「美人心計~一人の妃と二人の皇帝~」「ときめき♡旋風ガール」などに出演

次世代のチャン・ツィイーと言われる女優さん。

アニメ3

中国ドラマ界で大人気な女優の1人・張雪迎❕中国で視聴率をとる俳優さんだから期待したい

アニメ4

肌がキレイすぎる!ミス・シュエインは美しすぎる~!

ホァン・シェンチー(黄聖池)

1995年2月5日生まれ。「私のツンデレ師匠様!」「幻城~Ice Fantasy~」に出演

相関図

>>>U-NEXT公式サイト
※お得な無料お試しキャンペーン実施中! 

登録方法はこちら