Pocket

平祐奈出典元:公式Instagram

平祐奈さんは最近注目されている若手女優の一人で、姉はプロサッカー選手の長友佑都さんと結婚した女優・タレントの平愛梨さんです。

平祐奈の兄弟や家族構成

兄弟・姉妹は何人?

兄弟で男4人女2人のなんと6人です。

 

長男の平慶樹さん(37歳)元モデルで海外コディネーターという聞きなれない職業です。

 

海外コディネーターとは海外で何かをする日本人に対してふさわしい人間を紹介したり、必要なものを役割したりするお仕事です。

 

日本のメディアが海外で撮影や取材を行う際に、現地で必要な事を手配したり、通訳を行ったり海外展開を計画している企業の現地サポートをするといった事をするようです。

 

ちなみに副業としてモデル活動もしているようです。

 

次男(35歳)は一般人の為情報はありませんでした。

 

 

長女(32歳)平愛梨さん、女優として活躍していましたが、現在は長友佑都さんの嫁としてイタリア在住です!

 

三男(30歳)平慶翔さん、自民党東京連下村博文会長の秘書をやっていたそうです。

 

小池都知事が率いる「都民ファーストの会」から2017年7月の都議選に出馬するそうです。

 

四男(27歳)も次男と同じく一般人の為情報ありませんでした。

 

次女平祐奈さん、女優・タレントとして活躍中です。

平祐奈さんは歳の離れた末っ子としてきっと兄弟に可愛がられていたと思います!

 

さらに、女優としても成功しているので、末っ子最強説はやはりあると思います!

 

兄弟間の年齢差は?

 

年齢差にビックリです。

 

美人姉妹として注目されていますが、年齢差は14歳ですがとても14歳差には見えないです。

 

姉であり、先輩でもあり、親友のような存在だという誰もが羨む姉妹関係です。

 

平祐奈さん1998年11月12日生の18歳。

 

平愛梨さんが1984年12月12日生の32歳でした。

 

平祐奈さんと平慶樹さんの年齢差は19歳ということで、これはこれで凄いです!

 

父親や母親は?

 

家は別荘を5つも持つお金持ちだそうです。

 

お父さんは兵庫県明石市で建設会社を経営されて社長さん、地元では有名な会社だそうです。

 

娘である愛梨さんから「ライオンみたいな男性」顔は「シベリアンハスキー似ている」と言われています。

 

男らしいお父さんと言う事です。

 

母親のお仕事は税理士をされているそうです!

 

税理士という職業だけを聞くと、ちょっと堅いイメージを持ってしまいますが、実際にはそんなイメージを覆してしまうおもしろい女性のようです。

 

母親は面白い方で、炭酸は20歳まで禁止!

 

その理由は、骨がまだしっかり完成していないからだそうです。

 

アルコールはお産があがってから飲みなさいという事で、40歳!

 

「人は水が一番怖いから」と言う理由から、50mは必ず泳げるようにされたそうです。

 

特別なルールで育てられています。

 

厳しいだけではなく、天然で優しくて面白いお母さんだそうです。

 

豪邸の実家の場所はどこ?

 

あるテレビ番組での発言で「私、実家は6つあるんです!」と言ったそうです。

 

凄い事を言う発言に視聴者の方は言葉も出ず驚きます。

 

場所なんのですが、実家は兵庫県、そして別荘は東京から関西にかけて、

 

・東京に2つ

・横浜に1つ

・静岡に1つ

・六甲山に1つ

ということで別荘×5、実家×1の合計6つのお家です。

 

持ち家で暮らす人にはよくお分かりと思いますが、これだけ家(別荘)を持つのは勿論大変です。

 

大変なのが維持費で、当然のように毎年税金取られますし、管理費や修繕費など、毎月、毎年お金が飛んでいきます。

 

これは相当資産がないと出来ないです!

 

周りの人は相当驚いたと思います。

 

仲良し大家族、平祐奈の実家が6つのお嬢様、姉は平愛梨でした。

 

まとめ

 

まだまだ平祐奈さんについて知らない事が多々ありますので、これからも注目です。

 

今後ますますの活躍を期待しています!