Pocket

ミリオンジョー 無料動画をフル視聴

ドラマ「ミリオンジョー」がフルで無料視聴できるのは、Paravi(パラビ)です。

独占配信となることが決まっているので、他のサービスでは見れません。

そして、10月9日23時から全話一挙配信が決まっていますので、1話から最終話まで一気に見られますね。

しかも、初めてParavi(パラビ)に登録するなら、30日間は無料で動画を見られるので数日で全話を見られるのはうれしいですね。

実際にParavi(パラビ)で無料視聴できるのか、ご紹介していきます。

国内ドラマ・オリジナルドラマが多い
月額料金 925円
30日間の無料お試し

ミリオンジョーの見逃し配信

TVerで見逃し配信実施中

TVer

3話の配信期間:10月31日(木) 02:04 配信終了

ミリオンジョーはパラビで無料視聴できる

パラビ(Paravi)が独占配信

パラビ(Paravi)

  • 30日間の無料期間がある
  • TBS・WOWOWに強い
  • 国内ドラマが見逃し配信が多い
  • 高画質でスムーズに再生できる
月額料金 925円
無料期間 30日間
クーポン 毎月レンタルチケット付与(レンタル代:300円以下の作品が対象)
ダウンロード 対応可能
支払い クレジットカード、携帯支払いのみ

ドラマ『ミリオンジョー』を見た後に、松岡昌宏さんが出演したドラマ『大恋愛』も見られます。

パラビ(Paravi)では、1話から最終話まで全話を見ることができます。

登録・解約も簡単!

パラビで配信中の作品を確認する

FODやU-NEXTなどの配信状況

動画配信サイト名 月額料金 孤独のグルメ シーズン8の配信状況
パラビ 988円
FODプレミアム 888円 ×
U-NEXT 1,990円 ×
dTV 500円 ×
TSUTAYA TV 933円 ×
アマゾンプライムビデオ 500円 ×
VideoMarket 500円 ×
hulu 933円 ×
ビデオパス 562円 ×
ネットフリックス 800円 ×

ドラマ『ミリオンジョー』はパラビ(Paravi)の独占配信です。

ミリオンジョー 全話先行独占配信

10月9日23時から全話一挙配信されることになりました。

つまり、Paravi(パラビ)で動画が見られて、それも1話から最終話まですぐに見られるということです。

次の週まで待たなくてもよいのがいいですね。

ミリオンジョーを見る前の期待感

アニメ9

駅のそこら中に呉井くんのポスターがあった🥰見つめられてる気がしてめっちゃいい。もう絶対ミリオンジョー見るし。あそこまでサービスしてくれた北山君に恩返し!

アニメ10

北山くんの動画みたけど、おしゃべり上手だね!可愛い感じもするのに呉井て。でも似合ってる。北山くんの目が可愛い感じが漫画っぽくていいのかも。髪の毛をきれいだから、何回も見てたい

アニメ2

ミリオンジョーの主題歌キスマイって最高か!?もう早く聞きたいし見たい。まだドラマ始まらないのかな~主題歌だけでもいいから聞かせて欲しい。楽しみ過ぎる!!

アニメ1

北山君が金髪にしたら呉井になった!なんでーーー?漫画の呉井はゴリラっぽいのにキレイな顔してる北山君とは似使わないのに、なぜか呉井に見える件。

あらすじネタバレ

1話

日本だけでなく世界でもバカ売れしているマンガ「ミリオンジョー」

その作者の真加田は変人でアシスタントの寺師と編集者の呉井にしか会わないのです。

そして、呉井は漫画「ミリオンジョー」にそこまで熱意がなく、なんとなく編集者をやっているような適当な人物。他の編集者から見ても漫画に対する気持ちが無いのがすごくわかります。

しかも、他の漫画を担当する編集者からしたら真加田の担当になること自体が名誉なことなのに、それをわかっていない呉井を冷たい目で見ている。

そんなある日、呉井が真加田の原稿をとりに行くと・・・

真加田のマンションの部屋の中は物音1つしなかった。誰もいないので中の様子を呉井がうかがうと、そこに真加田が倒れていた。

はじめは冗談かと思って真加田の近くに行くと死んでいた・・・

すぐに寺師を呼び、警察を呼ぼうとするが真加田がつかんでいた1枚の原稿を見る

そこで急に悲しい思いになってくる。

真加田のSOSに気づくことができなかった自分。結局殺してしまったのは自分ではないかと後悔する呉井。

しかし、寺師は真加田が死んだことを警察に言わずに「ミリオンジョー」の連載を続けようとする。

2話

無事校了を終えた呉井(北山宏光)は、偶然出会ったタクシー運転手(木下ほうか)から「『ミリオンジョー』が人生を救ってくれた」と言われたことをきっかけに、『ミリオンジョー』宛てのファンレターに目を通す。そこで心のこもった手紙が多数届いていたことを知り、自らの手で連載を続けることを決意する。
呉井の友人・岸本(深水元基)を仲間に加え、寺師(萩原聖人)と共に3人は、真加田(三浦誠己)の死を隠蔽することに。そんな中、『グローリー』40周年の企画が呉井たちをピンチに追い込む!?

3話

『グローリー』40周年企画のことを真加田(三浦誠己)へ直々に話したいと言う編集長の橋爪(菅原大吉)。慌てた呉井(北山宏光)は岸本(深水元基)に真加田の影武者を急いで用意してくれとお願いするが、影武者探しは難航し、約束の日が近づいてしまう。
一方、新キャラのデザインが上手くいかない寺師(萩原聖人)は焦燥に駆られ、“成りすまし連載”の続行に不安を抱く。
そして、呉井の前には真加田を崇拝する漫画家の森秋(今泉佑唯)が現れ…。

4話

橋爪(菅原大吉)と真加田(三浦誠己)の影武者との対面は無事に切り抜けたが、大規模な『グローリー』40周年企画を受けることに。
未だ新キャラのデザインに納得できていない寺師(萩原聖人)に、真加田が書き残していた資料の最終章を読んでほしいと提案する呉井(北山宏光)。改めて、真加田の思いを受け取った寺師は…。
“成りすまし”の新シリーズが進み、世間の反響が明らかに…!もう誰にも止められない!

5話

呉井(北山宏光)と寺師(萩原聖人)は『ミリオンジョー』のアンケート結果が下がった原因が分からず焦りを感じていた。
そこで、呉井たちは禁断の作戦を決行することに。ピンチを切り抜けたかに見えたが、ある日、佐藤(永野)に漫画家・森秋(今泉佑唯)が声を掛け…一体、森秋の目的は…?
一方、真加田が持つ多額の資産の使い道で盛り上がる呉井たちは、“成りすまし連載”を最後まで成功させようと再び、意気込む。

6話

佐藤(永野)は、森秋(今泉佑唯)との出来事を呉井(北山宏光)たちに言えずにいた。
さらに、徐々に人気が低迷してきた“成りすまし”『ミリオンジョー』にネット掲示板では、怪しむコメントが増えてきた…。
そんな中、真加田の電話に『ミリオンジョー』の前担当編集者から連絡が…。追い詰められた呉井達は、“成りすまし連載”の新たな計画始動!さらに、森秋の本性が明らかに!?

7話

本性を現した森秋(今泉佑唯)は、呉井(北山宏光)を問い詰め、核心をつく。森秋に誤魔化すことはもう出来ない…。呉井は一か八かの行動に出る。そして、森秋が提示したのは驚愕の条件だった。
一方、アンケート票を取り戻した『ミリオンジョー』は“成りすまし連載”を続け、初版部数が日本記録を更新。しかし、真加田が書いていないことを見抜いた人物が呉井の前に現れ…。編集部内でも『ミリオンジョー』を不審に思う人が増え、ついに左子(津田寛治)が、決定的な証拠を見つける!?

8話

呉井(北山宏光)の“成りすまし”『ミリオンジョー』の証拠を見つけた左子(津田寛治)は、怒りに震えていた。そんな中、呉井は旧友の漫画家・小川アヤカ(草刈麻有)の休載を知り、会って話すことに。“成りすまし”にも慣れ、漫画家としての発言をしてしまう呉井は危機感が薄れ始め…。
さらに、40周年のコラボについて、憧れの大御所漫画家・甲野晃(渡辺裕之)との打ち合わせを終えた呉井は、有頂天に。しかし、左子の行動で呉井にピンチ再来!?

9話

左子(津田寛治)は、見つけた証拠を手に編集長の橋爪(菅原大吉)に呉井(北山宏光)の“成りすまし”の真相を伝えようとするが、呉井から、左子の知らない真相を打ち明けられ…。
一方、岸本(深水元基)は、その場しのぎの嘘を重ねる呉井に計画はもう潮時だと告げ、真加田のお金をおろすことを提案。『ミリオンジョー』の完結を目指す呉井と喧嘩になってしまう。危機感を覚えた岸本は単独である作戦を決行する…!
さらに、寺師(萩原聖人)にも予想外の出来事が…!? 徐々に崩壊に向かう呉井たちの運命は!?

10話

寺師(萩原聖人)は、呉井(北山宏光)、岸本(深水元基)、佐藤(永野)、森秋(今泉佑唯)に、『ミリオンジョー』の生命線である創作ノートの最終章が入っていたカバンを盗られてしまったと謝る。最大のピンチに口論するメンバーだが…呉井がある驚異的な才能を発揮し…
ついに『ミリオンジョー』の最終章が開幕し、読者の盛り上がりも最高潮に!一方、呉井らは“預金引き出し計画”を実行。しかし、呉井の知らないところで、別の計画が進んでいた…!?

ミリオンジョーのキャスト一覧

北山宏光
呉井聡:マンガの編集者。担当していた漫画家が亡くなり、なりすまし連載を試みる

萩原聖人 寺師良太:マンガ家・真加田恒夫の作画チーフアシスタントで呉井に協力することに

今泉佑唯 森秋麻衣:真加田恒夫が大好きな女性の新人漫画家

  • 公式プロフィール
深水元基 役名:岸本薫


見かけによらず料理が得意な呉井(北山宏光)の友人。

深水元基さんは今回の役を演じるにあたりこんなコメントを。

「出てくる登場人物も曲者だらけで、最後まで壮絶な内容!

その中でも岸本は外見は一番悪そうですが、冷静で頼りになる人物。

榊英雄監督からは「ワイルドでチャーミングに」と言われ、演じていて楽しいキャラでした」

確かに深水元基さんの外見は、そのままでもちょっと怖そう(笑)ワイルドさは十分にありますが、チャーミングさはどのくらい出ているのか?

わたしはそこに注目しています!岸本薫は第2話からの登場です。お楽しみに♪

 

永野 役名:佐藤宏治

岸本のニートの知人。物語の展開に大きく関わる人物。

永野さんはお笑いのピン芸人として活躍中。気持ちの悪さがウリです(笑)

今回佐藤を演じるにあたり、こんなコメントをしています。

スタッフさんには途中でバックレるかもしれません、とお伝えしました(笑)

佐藤の持っている正直さは、今の世の中むしろ清々しいと思います。

また萩原聖人さんの洞察力を目の当たりにして、役者にはなれないと痛感しました。

収録中みなさんでこんなお遊びも(笑)

この投稿をInstagramで見る

* #Repost @hagiwaramasato_ml with @get_repost ・・・ 今日はこの後「オールスターリーグ」の決勝です! 応援よろしくお願いします!‼️‼️‼️ そして「ミリオンジョー」の情報解禁されましたね。 やっとこの動画出せた🤩 このメンバープラス北山君でチームミリオンジョーです! 撮影 北山宏光 1人微妙に遅れてる俺‥🤣🤣🤣 #オールスターリーグ #ミリオンジョー #北山宏光 #今泉佑唯 #深見元基 #永野 ・ ★☆★☆★☆👆hagiwaramasato’s post👆★☆★☆★☆ ・ ハギーこと萩原聖人さんのインスタに 撮影者📸みっくんの声が入ってるー😆💕 * みっくん「始まりました。どうぞ!」 って言ってるよね❤️ みっくんの笑い声まで😆 永野さんのインスタ(@smellslikebigen)にも 動画がUPされてます。 * 萩原さん、永野さん! ありがとうございます😊✨ チームミリオンジョー! 仲良しですね〜🎶 * ゴッホより〜ふつうに〜ラッセンが好き〜 ミリオンジョー🤣 みっくんも一緒にやったかな?ww * * #KisMyFt2 #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #ミリオンジョー #呉井聡市 #金髪みっくん #萩原聖人 さん #永野 さん #repost #thanks♡ #北山宏光はスルメ #北山っしぐら😻

@ myu_0917がシェアした投稿 –

なぜかみなさん真剣(笑)

永野さんが途中でバックレないように、ちゃんと見張っていましょう!

でもこんなに楽しそうなら大丈夫ですね。

永野さんは第3話からの登場です!

三浦誠己 役名:真加田恒夫

この投稿をInstagramで見る

【#三浦誠己】 \10/9(水) 深夜1:35よりスタート✋!/ … ドラマパラビ・テレビ東京ドラマ 「#ミリオンジョー」に出演いたします💣💥 … 国民的大ヒット漫画『ミリオンジョー』の 作者・ #真加田恒夫 役としての登場です! … この真加田の突然の死によって、物語が動き出します、、 皆さまどうぞお見逃しなく!! … 〈放送日程〉 2019年10月9日(水)スタート 毎週水曜深夜1時35分 … ※テレビ愛知 2019年10月12日スタート 毎週土曜深夜1時50分~ ※BSテレ東では、2020年1月クールに放送予定 … 〈配信日程〉 動画配信サービス「Paravi」で 10月9日(水)23時より全話先行独占配信 … #decadeinc #榊英雄 監督 #柴田啓佑 監督 #北山宏光 #萩原聖人 #今泉佑唯 #深水元基 #永野  #武田航平 #津田寛治 #菅原大吉 #岡田浩暉 #木下ほうか #草刈麻有  #渡辺裕之 #重ためボブ #きょうのできごと #を彷彿とさせるヘア #ボブヘアー三浦

DECADEさん(@decadeinc)がシェアした投稿 –

国民的大ヒットマンガ「ミリオンジョー」の作者。この真加田が急死したことからお話が展開していきます。

脚本を読んだだけで大爆笑したという三浦さん。展開とスピード感が最高に調和して、最強のドラマになったとコメント。

ところでみなさん、このイケメン俳優は実はお笑い出身だったというのをご存知でしたでしょうか?

お笑いコンビ「トライアンフ」を結成していましたが、解散後はピン芸人として活動していたことも。俳優に転向したのは2003年だったそうです。

今回おかっぱという、全く似合わない(笑)髪型で登場する三浦さん。永野さんと並ぶとお笑いコンビに見えなくもない?(笑)

そんな三浦さんの演じる真加田は、最初の方でもう死んでしまいます。っていうことは出演も短いのでしょうか?

ぜひ回想シーンでいいので、出演し続けていただきたいです。

武田航平 役名:石田


国民的大ヒット漫画「ミリオンジョー」の担当編集者の呉井(北山宏光)と同期。「週刊少年グローリー」の編集部に所属。

呉井の良きライバルであり理解者でもある。

武田航平さんといえばやっぱり仮面ライダーグリス!仮面ライダービルドで猿渡一海を演じたのも記憶に新しいです。

っていうか、仮面ライダーではキバやケイドにも出演しているんですね~。いわば仮面ライダーの申し子とでもいえそうです。

そんな武田さんは、実際に呉井役の北山宏光さんと同い年なんだとか。何か縁を感じているそうです。

武田航平さんは33歳なので、キスマイも30代になったんですね~。といっても北山宏光さんはキスマイで最年長なので、現在30代と20代が半々に分かれていますけど。

武田さんも第1話からの登場です。主人公の呉井とのコンビネーション、楽しみにしています♪

津田寛治 役名:佐子


「週刊少年グローリー」の副編集長。マンガが大好きで少年がそのまま大人になったような人物。

津田さん、髪型がなんだか河童のようになってますが(笑)、こんな会社員はあまり見たことがないです。。。

演じる佐子は、普通の会社員として家庭も築いていますが、やっぱり会社の中で浮きまくりの(笑)ただならぬオーラを放ちまくってるオッチャン、と津田さんは解析。

こういうのやりたかったという、原作の中で一番気になったキャラクターだったそうです。

わたしの感想としては、津田さんにはそんなちょっと世の中から外れた役のイメージの方が強いのですが(笑)

時々出てきて全部持ってっちゃう、そんな佐子に期待しています!

他にも注目の秋ドラマ【2019年】はたくさんあります。

これからみようと思うドラマを知るために、是非秋ドラマのチェックしていきましょう!

秋ドラマ【2019年】まとめ記事